Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期7日目 体温36.32℃

今朝はダーリンが日帰り出張の為、早朝に出勤
ななかもそれに合わせて体温測定したので、
いつもよりもだいぶ低めな感じ。

ま、その後2度寝したんだけどね

今日はお昼休みに、実家へ送るお中元の手配をして
その後、帰り際にチラ見したJILL STUARTで目に入った1枚のワンピ

その時は時間も無かったからしばらく眺めて帰ってきたんだけど
仕事中、そのワンピが気になって気になって・・・(笑)

で、思い切って会社帰りに再びお店へ

よく見てみるとやっぱり可愛い
しばらく手にとって見ていたら案の定店員さんに試着を勧められて・・・

でもよく聞いてみたら
「ジルは0サイズ(5号)2サイズ(7号)があります」
っていうの。

ていうか・・・・
普段着ているのは9号なんですけど

それでも店員さんが「大丈夫入りますって
って強く勧めるし、
ななかもデザインがかなり気に入ってたから
とりあえず試着してみることに。

で、試着室でいざ勝負

しかし・・・・
どうにか着ることはできたものの、

バスト部分がきつい

どう考えても、きつい・・・
これは痩せなければ・・・・

それでも店員さんは
「胸元が開かないように、もとからピッタリしたデザインなんです」
って言い張ってさー。

散々悩んで、とりあえず脱ぎながら考えようと
再び試着室で着替えていると、外からノックが

着替え途中に一体何の用かと思ったら、なんと

「申し訳ありません。
さっき試着用に渡したのが0サイズ(5号)でした~


だって

そりゃどうりでキツイわけだわよ

そして気を取り直して、7号を試着してみると
これがまたジャストサイズ

上に羽織るボレロもコーディネートしてもらって
ますます気に入ってそのままお買い上げ~

買ったのはコチラ
JILLSTUARTワンピ

胸元はリボンのデザインになってます
胸元リボン

そしてラズベリーピンクのボレロ
JILLSTUARTボレロ

これも裾に小さなリボン
裾リボン

どうやら、今日入ってきた秋物の新作だったみたい。

今の時期はワンピとボレロだけでもいいし、
丈が短めなので、レギンスとかデニムとあわせても可愛いよね

秋になったらタイツとかブーツでもあわせられるし
しばらくの間ヘビロテしそうです

ワンピが3万円、ボレロが1万円で
ちょっと出費しちゃったけど、ま、いっか(笑)

ダーリンになんて言おうかな・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

ワンピかわいいですね~v-324e-420
私もこんな感じのお洋服が好きなので
いいな~なんて思ってマジマジと観てしまいましたe-415
最近お腹が張っているせいかワンピが大活躍(笑)
大好きなレギンスもウエストがキツイ感じですe-263
ボレロもかわいいし私もお買い物したくなってきた~v-363

あと下のブログに私の名前があって
ドキドキしてしまいましたv-343v-343v-343
ななかさんが作ったドナルドのビーズかわいいですねv-413
私も真似して作りたくなりましたv-318

Hello!

かわいいワンピースだね♪
ギリギリとは言え、5号が着れちゃうななかちゃんがうらやましい。
私なんか、日本にいるときでギリギリ9号。
今じゃどうなってるのか恐ろしくて
日本で洋服が買えないわ・・・v-12
でもやっぱりあわせて買ったボレロはピンクなのね(^ー^* )フフ♪

Hello!

や~んv-238
めちゃ可愛い~v-10
ななかちゃんに絶対似合うと思う~(≧∇≦)キャー♪
いいないいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Hello!

わー、ななかさんに似合いそうv-318
そりゃあお買い上げしちゃうよね。
めちゃくちゃかわいぃ~♪

Hello!

わーーん。かわいい♪♪
いいないいなぁ。
私もワンピ買いたくなってきちゃったぁ。

それにしても、店員さんとんだ勘違いだね(笑)

Hello!

7号~!??
いぃなぁ~細いやーんななかちゃん!
あたしなんて9号でもワンピは
無理やなぁ・・・。
ジルはなので買ったことなぃよ~。
でもめっちゃ可愛い~~!!!!

Hello!

ジルって高いんだよね・・・
でもカワイイ~
ピンクのボレロと合うね☆
もう秋物かぁ早いなー^^;

COMMENT,Thank you!


v-318あちゅみんちゃん♪
あちゅみんちゃんもこういうの好きなんだね~v-290
ななかはヒラヒラとかリボンとか大好きで
こういう服が多くなっちゃうよ。

↓で勝手に名前出してごめんねv-408
あちゅみんちゃんの作品にものすごい感動して。
ビーズ、かわいいでしょ。
あんな難しそうなカゴが作れるんだから
あちゅみんちゃんだったらビーズも簡単にできそうだよねv-353

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
ヤバイv-404なんか誤解を招いている・・・・

確かに5号という表示のものを無理矢理着たけど
あのワンピは大きめに出来ているはず。
だからきっと5号は普通の7号で、
ななかが買った7号は通常の9号くらいだと思うよ。
決して細くないから、5号なんて入るわけないないv-428

ボレロがピンクなのに反応したね(笑)
いや、ホントは黒をさがしたんだけど完売で
ピンクが残ってただけなのよ~v-411

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
かわいいでしょ~~v-411
マネキンが着てたのを見て、忘れられなくなっちゃって。
欲しいと思ったらどうしても買わずにいられない・・・
いけない性格だよねーv-408

ななかv-530


v-318どそおさん♪
わーいv-290ありがとうございます。
ちょっと奮発しちゃったけど、
気に入ったからよしとします。

ななかv-530


v-318yattiちゃん♪
ワンピって、楽だし便利だよね~。
このワンピは秋になったら、下にタートルとかあわせても着れるし
使いまわしできそうだよ。

それにしても店員さんが気づかなかったら
そのまま小さい5号を買ってただろうなぁ。

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
ここにも誤解されてる方が約1名・・・・

ななかが買ったジルのワンピは大きめのはず。
通常7号なんてムリだから(笑)
ベルちゃんは胸が大きいからでしょ~?
贅沢な悩みだわぁ・・・・
1/3でいいからわけてくれない?v-408

ななかv-530


v-318ゆらちゃん♪
ジル、ちょっと高いよね。
でも結局買っちゃったんだけどさv-389
この時期はもう秋物が沢山ならんでたよ~。
早いよね。
まだ梅雨も明けてないっていうのに。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



