Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


ワイルドストロベリー

周期18日目 体温36.68℃

お休み続きで遅くまで寝てることが多いせいか、この低温期とは言いがたい体温・・・
基礎体温表を見てもらえばわかるけど、ガッタガタ

一瞬、排卵したって勘違いしそうになっちゃったし。

でもそれはありえない。
なぜってそれは、卵ちゃんがまだまだ小っちゃかったから
早く大きくな~れ、ななかの卵ちゃん

ところでところで。見てください、の写真
そう。幸せを呼ぶ ワイルドストロベリー です

お友達のりょうちゃんがワイルドストロベリーの種を蒔いたと聞いて
ななかも一気にやる気まんまんに(笑)

昨日お天気がよかったのでダーリンと散歩していたのですが
その途中で偶然にもワイルドストロベリーの苗を発見

これは買うしかないでしょと思っていそいそと手に取ったら
なんと ワイルドストロベリー白実 と書いてある

・・・・・・・・白実って・・・・・・

赤い実をつける物が幸せを呼ぶっていうのに、白い実じゃ意味無いじゃん

でも置いてある苗を取っても取っても 白実

しゃがみこんであさりまくって、
ようやく一番奥に1つだけ 白実と書いてない苗を発見しました
あ~よかった

でね、写真にうつってるんだけど
イラストがちゃんと赤い実の絵になってますでしょ。
あれ、白実の苗のイラストはご丁寧にも 白い実が書いてありましたよ
分けて置いておいてくれればいいのにね・・・。
知らずに白実を買って帰った人がたくさんいるとみたぞ

ということで、1つだけですが無事に植え替えました
どのくらいで実がつくのかな~~~。
楽しみです

ちなみに、前にアップしたななかんちの変な子(←レタスのことね)
ますますおかしくなってきましたよ(笑)
ただ今経過観察中です。
もうすぐアップできると思いますのでお楽しみに


   ・・・・・☆★ななかから一言★☆・・・・・
ここ数日、色々とお騒がせしてスミマセンでした
ななかはこれからも楽しくブログをやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ワイルドストロベリーかぁv-410
めっちゃ育って赤い実をつけたらいいですねぇv-433
ってかレタスちゃん早く見たいv-398
排卵まであと5日くらいですかねv-353いい卵ちゃん育ってたらいいですねぇ~次の卵チェックまでにv-426
あっ、ちなみにキエまきこまれてませんよ!!黙ってられなくなっただけv-356
変な方向に進んでしまったら、楽しいものも楽しくなくなっちゃいますからねv-344
もうきにしなぁいv-415


v-380キエちゃん♪
なんか同じタイミングだったのねぇ(笑)
さすが結婚記念日同じ日同士v-218

レタスね~、やばいよ。
こないだの写真v-212どころじゃなくなってるしv-356

お楽しみにぃe-266

ななかv-530

[色:FF6600]ななかちゃん
ついにななかちゃんもあのワイルドストロベリーv-380を買ったのね~e-266
白いのもあるなんて

↑なんかおかしくなって修正出来ずv-393
なのであらためまして↓

[色:FF6600]ななかちゃん
ついにななかちゃんもあのワイルドストロベリーv-380を買ったのね~e-266
白いのもあるなんて知らなかった~v-405
そりゃあみんな赤いの買っていくよねv-290
いやうっかりかれんは間違える可能性大だなv-356
それからレタスの行方気になってたんだ~。
玉レタスになったかどうかも。
UP楽しみにしてるね~v-428

卵ちゃんいい具合に大きくなって
フーナーもいいカンジだといいね~v-290
なんてったってゴールデン1周目だもんねv-10
[色]


v-380かれんちゃん♪
ついに買ったわよ~v-218ワイルドストロベリー。
そもそもストロベリーなのに白いっていうのが微妙よねv-12

レタス、お楽しみにね(笑)
かなりおかしいことになってるから。

フーナー・・・・考えたくないわぁv-399
決戦まであとわずか。
ゴールデンだもん。いい結果だといいけどv-353

ななかv-530

ななかちゃん、はろ~v-14
ついにななかちゃんも「ワイルドストロベリー」v-380
手に入れたんだね!いいなぁ・・・
こうなるとわちゅもなんだか欲しくなって
きてしまうわ。
こういうとき、いつも問題になるのが
「ドイツにも売ってるかどうか」(泣)
ドイツ語でなんていう名前なのかも知らないや・・・
たどり着くまでに時間がかかりそうですわ(笑)

ワイルドストロベリー

ひらのすけです。はじめましてのような気がしないけどはじめましてでしたっけ??
遊びにきちゃいました。
ワイルドストロベリーゲットしたんですね。うちにもありますよ。夫がせっせと育てております。うちのガーデニングはすべて夫任せです。(私がやると枯れちゃうので・・・v-12
夫の手入れがよかったのか、たくさん実をつけてますよ。すっごいちっちゃいけど、ちゃんとイチゴの味がしました~☆
ワイルドストロベリーって幸せを呼ぶんですね、知りませんでした。(とことん無知な妻です)
これからも遊びにきますので、よろしくです☆

ななかちゃんへ

ワイルドストロベリー買ったんだね!!りょうちゃんのとこでみてまひろもほしい~て思ってた!!

実をつけるの楽しみだね~

ななかちゃんもあと、数日したら卵祭り開催かな??

レタスちゃんの行方も気になるわ~!!
伸びていたもんね(*^_^*)

こんにちわぁv-22
ワイルドストロベリーちゃんe-266かわいい実をつけて たくさんの幸せを運んできてくれるといいですねe-420

はづきが興味があるのは どっちかっていうと…
この前笑ってしまった変な子ちゃんのほうですv-413
変な子ちゃんのアップ、楽しみしてますねぇe-415

ワイルドストロベリーv-380結婚前の話やけど、早く結婚したくてしたくてたまらなかった私の為に友達が見つけてくれて買ってくれてたんですv-426でも友達は結婚して四国に引っ越してしまってたから、少しの間育ててくれることに・・・。近いうちに帰ってくる用事があったからその時にもらえる予定やってんけどv-363v-363
めちゃ楽しみにしてたのに、私はワイルドストロベリーチャンを手にすることができんかった。友達がベランダで枯らしてしまったのですv-405こりゃ、当分結婚は無理やなぁってへこみましたよv-356

ななかさんへ

ななかさん こんにちは
ワイルドストロベリーって幸せv-22を呼ぶんですか。私ガーデニングはチンプンカンプン。なんと言ってもうちのベランダには天敵のハトがいるし。
実がなったらまたv-126してくださいね。楽しみにしてます。
そして幸せも一緒に呼んできてくれるといいなあv-22

ワイルドストロベリーが幸せを呼んでくれるっていう話よく聞きます~^^
しっかりばっちり赤い実をつけて
幸せも運んでくれるといいですね!

私も、子宝草とかワイルドストロベリーとか
憧れちゃうんだけど
植物を枯らす天才と呼ばれているので
(旦那にクサゴロシというあだ名までつけられた)
自粛してま~す。(笑)


v-380わちゅたん♪
ついに手にいれたわよ~~。
ドイツ語でワイルドストロベリー・・・・v-399
ワイルド と ストロベリーのドイツ語を
つなげたらいいのかしらねぇ(笑)
ついでに子宝草も欲しいと思っている今日この頃ですv-343

ななかv-530


v-380ひらのすけさん♪
きゃぁぁぁぁぁあああああi-233
ひらのすけさんって、あのひらのすけさんですねっv-10
もうすぐ里帰りのあのひらのすけさんですよねe-2
はじめましての気がしませんが、はじめましてです(笑)
遊びに来てくれてありがとうございますe-266
実はみっちさんとこ経由で勝手にブログ覗いたりしてました。
(足跡残せって感じですねe-263)

ひらのすけさんの旦那様、ステキv-10
うちのダーリンは種は蒔いたりしてくれるけど
後は収穫オンリーですので・・・・v-12

ななかも遊びに行きますので
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-437

ななかv-530


v-380まひろちゃん♪
そうなの~~。りょうちゃんのマネ(笑)
女峰と一緒に並んでるから
どんな違いがあるのかも楽しみだよーv-411

あと少しで卵祭り・・・のはず。
今日から検査薬試してみるよv-426

レタスはしばしお待ちをv-343

ななかv-530


v-380はづきちゃん♪
やっぱりはづきちゃんもレタスが気になるのねっ。
前回「1人で笑った」って言ってたもんねぇi-229
見事に成長してるのでお楽しみにねe-266
また笑わせることができるといいんだけど。

ななかv-530


v-380紗々さん♪
枯らしちゃったの??・・・・・v-399
でもでも結婚できたから良かったよね(笑)
これから寒くなるしなぁ・・・。
枯らさないように気をつけなきゃねv-219

また経過報告するね~v-423

ななかv-530


v-380cielさん♪
いやいや、うちのベランダにもいますよ。
天敵のスズメv-404
追い払っても追い払ってもしょっちゅうきてるから
ホント要注意です。
特にイチゴなんてすぐに食べられそうだしv-399

無事に実をつけたらアップしますよ~v-343

ななかv-530


v-380しえるさん♪
おっと、しえるさんと同時に書き込みしてたらしいですv-356

クサゴロシ・・・e-286(爆)
ではではこちらで頑張って育てますので
写真から幸せを取り込んでくださいましe-266

・・・頑張ってスズメと戦いますのでv-91

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



