Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期12日目 体温36.34℃

先週末にセロフェンを無事飲み終えて
本日は久しぶりの通院DAY

混んでたわりには意外と早く呼ばれました
今日もタマゴちゃんチェックは女医先生
まだ周期12日目だし、
きっと大して大きくなってないだろうと思ったら
モニターに大きな黒丸ちゃんが

右卵巣に21.5㍉のタマゴちゃん
大きく育ってくれてました
子宮内膜8.1㍉で、この時期にしてはなかなかいい感じ

そしてLHを見る為に尿検査してから診察室へ。

診察室にいてくれる院長先生。

「今回は排卵早いみたいだね~。
日後の木曜日が排卵だろうからその日にAIHにしましょう
 

とのことで、今週木曜日にAIH決定です

先生は「今回は全力でいくよ 
って言ってくれました。

IVFにステップアップする前に
結果出そうとしてくれてるんだな~

ななかも全力で頑張らなきゃね

で、注射も変わりました。
いつもは、フェルチノームHMGなんだけど
今回はヒュメゴン200単位

なんか聞いただけで痛そう・・・

と思ったら、ホントに痛かった

でも全力だもんね。
そう思うと痛いのも耐えられるってもんです

多分今回が最後のAIH。
精一杯、全力で頑張ります

だから木曜日会社休んじゃおうっと(怠)
いいよね、それくらい

あ、↓のコメントへのお返事が遅れていてごめんなさい。
近々必ずしますので待っててくださいね。
皆様の所にも近日中に遊びに行きますので・・・・。



本日の治療費
内診・ヒュメゴン200単位注射: 3530円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

ななかちゃん、タマゴちゃんぷりぷりになっててよかったね~♪
先生『全力でいくよ。』なんて嬉しいこと言ってくれるね。
なんかやる気でちゃうねっ。

木曜日会社休んじゃっていいよ、いいよ!
もうのんびりしちゃえーー。
こうなったら全力だからね。
よし、じゃあ私のパワーもななかちゃんのとこに送っちゃうよっ。
皆のパワー受けたタマゴちゃんならきっと大丈夫♪

Hello!

先生のお言葉に便乗して
ななかちゃんも、全力でいっちゃって下さい!!
なので、木曜は休み決定でw
OLと主婦こなしてるんだもの
たまにぐらい、好きに休んでいいと思うw
・・・って、これは私の考え方ですがっっw

Hello!

通院お疲れさま~
これがステップアップ前、最後のAIHになるんだね。
土壇場の一発逆転でいいことあるかも♪
木曜日、休んじゃえ休んじゃえ~
お仕事よりベビちゃんの方が大事よ(≧m≦)ぷっ!

COMMENT,Thank you!


v-343yattiちゃん♪
ホント、めずらしく早い時期に卵ちゃん育ってくれて
今周期はラッキーv-290

先生の全力プラスyattiちゃんパワーで頑張れそうだよv-411
会社も休んじゃうね~v-424

ななかv-530


v-343ちゃこちゃん♪
ありがとうv-290
では先生の言葉に便乗して全力で、
そしてちゃこちゃんの言葉に便乗して会社休みで頑張るよ(笑)

OLと主婦・・・・ちゃんとこなせてないのが現状だけどね~v-408
ま、いっかv-411

ななかv-530


v-343わちゅたん♪
そうなのよ~。
ステップダウンしてAIHに戻るかもしれないけど
ステップアップ前は最後のAIHv-441
ななかも全力で頑張ってくるよ。

みんなの悪魔の囁きで、休むこと決定したよv-411
なんちゃって(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



