Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期14日目 体温36.52℃

昨日は珍しく残業でした~
管理職の勝手&無理な仕事依頼により・・・

一人ではおろか、二人でも厳しい内容だったから
同僚の派遣社員二人にお手伝いをお願い

管理職も「Bさん、Cさんにもお願いして」って言ってたし。

するといつも仲良くしているCさんは快く引き受けてくれたんだけど・・・
もう一人のBさん
「あ~・・・、私忙しいんだよね~」との返事

ま、忙しいなら仕方ないし
「翌日もあるから手が空いたら手伝って欲しい」
とお願いして、Cさんと二人頑張ってたわけだけど。
どんなに時間がたってもBさんが手伝いに来る気配がない

そればかりか、ふと見ると周りの人たちとお喋り三昧
更に、ななかたちが残業してるのを知りながら
Bさんは黙って定時に帰った・・・
ちょっとカチンときたななか達です

手伝えないならそれはそれでいいけど、
何か一言くらいあってもいいでしょうに

その後せっせと二人で仕事したんだけど結局昨日は終わらず

それで今日も朝から頑張りました
相変わらず彼女は何も言わないし、手伝ってくれなかったけど・・・

それを見兼ねた総務課の人達が手伝ってくれて
時間内になんとか終了

これで明日は休めます・・・
大事な大事なAIHの日だからね。

初っ端から愚痴っぽくなっちゃいましたが・・・
気を取り直して今日は嬉しい話題

久々の家庭菜園ネタです

最近アップしてない間に
結構成長してくれたななか家の野菜たち
梅雨にも負けずこんな感じに大きくなってます

まずはミニトマト
minitomato
赤い実が沢山できてます
ちょくちょく食べてるけど、やっぱり味が濃くて美味しい
真っ赤に熟してから収穫するからよね~

そしてピーマン
green pepper
前回は一つだったけど、その後じゃんじゃん花が咲いて
次々と大きな実ができました。
そろそろ収穫時だね。

こちらはサニーレタス
lettuce
気付いたらわんさか繁っていたので
外葉から摘んで食べてまーす。
そうすると長く収穫できるので

初挑戦の枝豆
edamame
まだまだ食べられる程じゃないけど
ちゃんと枝豆の形でしょ
に食べられる前に収穫せねば・・・。

そして今朝ベランダを見たら・・・
eggplant
茄子が出来かかってました~

その他、バジル赤紫蘇女峰
ミニチュアローズ紫陽花の挿し芽も順調です

ただ一つ、オクラが途中アブラムシの襲撃にあい
仕方なくまた種を蒔き直しました

次は無事に育ってくれますように
梅雨が明けたらもっと成長するかな~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ちょっとお邪魔していない間にブログがUPされてて読ませてもらいましたv-415
ななかさんもあじさいを見にいったんですね~。
しかも子宝祈願にもv-345
ご利益がありそうな気がしますv-421

それにしても家庭菜園の野菜ちゃん達立派に育ってる~v-398
私のミニトマトちゃんはまだ緑色だけど
次々と実が付いてきそうな気配ですe-405

夢ではミニトマトがいくつも赤くなって喜んだ夢を見ましたe-436
何か良い知らせの夢だといいけどv-266

Hello!

Cさん嫌な感じ~~ヽ( ̄д ̄*)チッ
態度がむかつくね!
(*'0'*)わぁ~♪
おいしそうな野菜たち!!
ななかちゃんほんと上手に育てるよねv-10尊敬!!
ゆんはどうしても虫がくっついちゃって
うまく収穫できないんだよねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
それから長谷寺に行ってきたんだね♪
ゆんも一度だけ行ったことがあるよ^^
また祈願しに行きたいな♪
明日はAIHだね!
お祈りしてるからね(*^∇^*)
o( ̄へ ̄o)ガンバ

Hello!

Cさん、ちょっとひどいね~!
手伝えないにしても、せめて一言言うとかねぇ。

ななかちゃんの家庭菜園、本当にすごいね!!
八百屋さん開けそうじゃん(笑)
ほんと尊敬しちゃうよ~~。
旦那さまも、こんな素敵な奥さんがいて幸せものだねっ。

今日のAIHはうまくいったかな!?
ななかちゃんのもとに赤ちゃんやってくること、祈ってるからね。

COMMENT,Thank you!


v-22あちゅみんちゃん♪
長谷寺って、紫陽花で有名なんだけど
ちょうど子宝でも有名だったから一石二鳥(笑)

あちゅみんちゃんちのミニトマトv-382
まだ緑なんだね~。
暑くなってきたらどんどん赤くなるよv-290
今から楽しみだねv-353

そうそう。
ななかも真っ赤なイチゴv-380が沢山実る夢をみたよ(笑)
ななかの場合は単なる食いしん坊だったみたいだけど。

ななかv-530


v-22ゆんちゃん♪
あっ、感じ悪いのはBさんの方なの~。
わかりにくかったかなぁ。
Cさんはななかと一緒に遅くまで残って手伝ってくれたからねv-10

ゆんちゃんも長谷寺行ったことあるんだね。
子授けの絵馬とか、沢山かかってるよね~。

ななかv-530


v-22yattiちゃん♪
おっと。ここにも勘違いしてる子が・・・・(笑)
手伝ってくれなかったのは、Bさんねv-219
結局その後何の言葉もないまま。
人としてどうかと思うよね、まったく。

家庭菜園、順調でしょ。
八百屋・・・・ひらいてみようかしらv-408
その際にはぜひyattiちゃん、お客様第一号でv-411

AIHは無事に終了したよ。
yattiちゃんが言ってた内診室のさるぼぼ。
バッチリ触ってきたよ~~v-318

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



