Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期17日目 体温36.93℃
周期18日目 体温36.96℃


今、せっかく終わりの方までかいた記事が急に消えて
ちょっとイライラしているななかです。

意味がわからない

さて、気を取り直して。

今日は約ヶ月ぶりの美容院の日でした

もうだいぶプリンちゃんになっていたから
カット&カラーをお願いしました

カラーはいつものグリーンで。

グリーンと聞いて「えっ」って思った人もいるかもね(笑)

実は、ななかの髪は普通に茶系に染めても
日にちがたつとどんどんオレンジ系の色が出てきちゃうの

それが嫌で、以前担当美容師さんに相談したら
ななかの髪はもともとオレンジが強い色合いだから
茶色に染めても赤みが出てきちゃうんだそう

それで美容師さんの判断により
グリーンを入れて赤みを消すという方法に。

最初ななかもびっくりしたけど、これがとてもいい感じ

もう何回も同じ色でカラーしてるから、色が定着してきて
今では日にちがたってもオレンジっぽくならなくなりました

カットは、最近多い前髪ありの重めスタイル
前髪
いつもいっぱいすいてもらって軽めのスタイルだし
前髪も長めでサイドにながしているから新鮮な感じです

そして帰りにコチラを購入しました。
トリエ ムーブエマルジョン
トリエ ムーブエマルジョン ¥1600

今日アシスタントについてくれた女の子のゆる巻きヘアが
すっごくステキだったの

聞いてみたらこのスタイリング剤を使ってるっていうことだったので
試しにつけてもらいました。

ミルク状なのでしっとりとしたカールが出来上がる感じ
香りも洋ナシの香りですごくいい匂い

いつもはオイル&スプレーワックスを使ってスタイリングするんだけど
これも加えて乾燥を防げたらいいな~と思って
小さめのサイズを買ってきました

小さい割りにちょっと高めだから
いい効果を期待しようっと



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

かわいい

わあーななかちゃん登場だhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">くるんくるんしててかわいいhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まひろもカラーすると赤みがでちゃうの。抜けてくるといつもオレンジになって品のない感じになっていやなんだよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
グリーンいいかもhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度、お願いしてみようかなぁhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も、今月美容院だよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">水曜に行きたかったんだけどここたん今日お熱だしちゃって明日、病院だし治らないと機嫌悪いから行けそうもないよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
AIHうまくいきますようにhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">妊娠菌ソレー(*゜▽゜ノノ゛☆http://blog25.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Hello!

もともと黒くなかったんやね~。
めっちゃいい感じの髪型!
こんなんにほんまはしたいのになぁ。。

Hello!

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
きれぃにしてもらってんね~!
巻き髪もツヤツヤやん(*´ェ`*)ポッ
ななかちゃんは赤みが強いんやね~
あたしは黄色が強くって
どんなに赤系入れてもすぐに黄色くなって
ヤンキーみたくなるぽ・・・。
なのでいっつもあたしのカラーは人手間かかる。
それはミルクワックス??
確かに高いだけに効果が期待できるね♪

Hello!

ななかちゃん、久しぶりになってしまったよっ。

今更ながら、AIH無事に終わってよかったねー。
皆の思いが詰まったAIHだもん。
きっときっとタマゴちゃんも旦那ちんのもがんばってくれるはず。
ななかちゃんにミラクルがおきますように♪♪

話変わって、ななかちゃんかわいい~~~。
髪、巻いてるの??それともパーマ??
そんな髪型にしたいよぉぉぉ。
グリーン、私も赤みが出るのが嫌で入れたりしてるよー。

Hello!

わぁ~い♪ ななか嬢登場~v-238
今回はカラーも入れたんだね。
グリーンとはびっくり!全然分からない!
やっぱりカラーも自分でやるより美容師さんに
相談した方がいいよね~
私も一度ドイツでメッシュ入りのカラーを自分でやって
失敗してから痛感したよ。
日本の美容院で色を戻したんだけど、
まだちょっと残ってる・・・
スタイリング剤も効果あるといいねv-218

Hello!

ななかさんはオレンジ系が強いんですね~v-411
私は逆にグリーン系が強いので
カラーリングはベージュピンクとかにしてもらってましたv-343
でも今はカラーリングをやめて地毛一本でv-363
というのも元々明るめの髪の色なので
カラーリングする必要もないかなって思ってv-361
くるりんはしたいな~e-420

Hello!

おっv-363ななか姫だv-410
相変わらず可愛く決まってるね~v-10
あーかれん これじゃいけないわって改めて痛感したわ。

Hello!

(*'▽'*)わぁ♪
ななかちゃんだぁv-10
めちゃ可愛いし本当に素敵!!
髪の長さがゆんと一緒ぐらいかも♪
ゆんはカラーするとグリーン系が出ちゃうさしいからオレンジとかピンクを入れてもらってるよ^^
ミルク状のワックスかぁ~髪にも良さそう!!
香りにも癒されそうだ(oゝ∀б)bネッ♪



Hello!

ご無沙汰してしまってゴメンネ。
しばらく実家に帰っていたの。。。

ななかちゃんはあたしの想像どおり
カワイイ~e-266
髪の長さはあたしも同じくらいでゆるくパーマがかかってるよ。
でも、もう短くしたいなぁなんて思っているんだ。今は美容院も行けないけど。

最後のAIHもしたんだね!
良い結果になりますように☆
あたしも妊娠菌送るよ~!!
ななかちゃんのところへ飛んで行け~!!

COMMENT,Thank you!


v-318まひろちゃん♪
まひろちゃんの髪もオレンジが強いんだねー。
だったら一度グリーン試すのもいいかもよv-290

cocoちゃんお熱大丈夫??
暑かったり涼しかったり気温の差も結構あるから
体調崩しやすいのかな?
お大事にねv-353

妊娠菌 ありがとーv-437

ななかv-530


v-318みき姉♪
元は茶色ではないんですけどねー。

黒い髪でも色々あるみたいですよv-426
ななかみたいにオレンジが強い人とか、
赤っぽい人とか・・・。

みき姉はきれいなストレートだから
巻かなくても美しいのに・・・
でも巻き髪にしたら、みき姉こそ「ゴージャス系」になるんじゃv-411

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
黄色か~~~。
それはそれで結構厄介だよね。
みんな髪には色々悩みがあるよねー。

ななかが買ったスタイリング剤、
あれ、ミルクワックスなのかなぁ。
でもつかった感じ、そんなような気がするよ。
カールのもちも結構いい感じv-426

ななかv-530


v-318yattiちゃん♪
わーい。
最近どうしてるのかな~って思ってたんだv-290
よかった、元気そうで。

AIHは無事に終了したよ。
今頃お腹の中では何が起きているんだろうね。
・・・何も起こってなかったりするかもねv-399

髪型なんだけど、ななかはいつもコテで巻くの。
巻いてない時はストレートだよ。
慣れてしまえばストレートにブローするよりも
コテで巻き髪にする方が断然楽だよv-424

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
アハハハv-408なんか「ななか嬢」って「キャバ嬢」みたーい(笑)
キャバ嬢って年齢じゃないけどさv-408

グリーン、わからないでしょ。
もしかしたらもともとグリーン系の人がコレを使ったら
すごくグリーンになるのかもしれないけど
ななかにはちょうどいいのよねーv-290

カラーリングは自分では難しいよね。
ななかも大学生の時に自分でやったけど
その後美容師さんに「どうしたの、この髪」って言われるくらい茶髪になっちゃって。
もうそれ以来プロにお任せしてるよ。

ななかv-530


v-318あちゅみんちゃん♪
あらっ。グリーンが強い人、こんな身近にいたのねv-411

でももともと明るい髪色ならわざわざカラーリングしなくてもいいよね。
それだけ髪に負担かかっちゃうし。

ななかなんてカラーリングだけじゃなくて
まいにちコテでジュージューv-41やっちゃってるけどね(笑)

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
可愛く決まってる??
ありがと~~v-411

って、かれんちゃんだってきっときれいにしてるでしょ。
ななかの想像では「お姉さんママ」って感じだもん。

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
ゆんちゃんもグリーン強めなんだね。

長さ、一緒くらい?
そういえば、ゆんちゃん沢山カットしたんだもんね~。
ゆんちゃんも巻き髪派だから結構にてる髪型だったりしてv-290

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
つわりは大丈夫?
辛い時は実家で甘えるのもいいよね。

ふたば☆ちゃんの想像どおりだった?(笑)
カワイイだなんて(照)
調子に乗って木に登りそうだよv-16

パーマ、いつもその方が楽かなって思って
たまーにかけるんだけどすぐに飽きちゃうの。
だからななかは地毛はストレートで
コテで好きなように巻き髪作り。
色々できるから楽しいよv-411

ふたば☆ちゃんの妊娠菌ももらえたし
続いていけるといいな~。
今回ダメだったら次回IVF決定してるから
その時はいろいろ教えてね。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



※画像は【想いが伝わる花束3000】のイメージとなります。大きさ等をご参考下さい。ただし、花材などにより画像の大きさと若干異なる場合がございます。ご了承下さい。 当店ではオーダーメイド感覚で花束やフラワーアレンジメントをご注文頂けます。過去にご注文頂きました
2007/07/21 10:49 | カラーの1日 |

ミルボン ニゼル シルキーフォグ175g   
スプレー直後は青りんごの様な香りですがしばらくすると香りがとんで気にならなくなりました。毛先にだけつけています。実用品・普段使い  美容院でしようしているので自宅用に購入しました。匂いがとても良くてサラサラになります。実用品・普段使い  
2007/08/20 19:13 | スタイリング剤を... |

アリミノ スパイスTUBEグロス 100g
一本でかなり長持ちするんですが、もう何本も買っています。ストレートの時に毛先につけるとしっとりツヤツヤでいい感じです。サイドの髪と毛先に部分使いする事が多いです。少量を髪につけただけでツヤツヤに☆毎日のヘアケアに活躍中です♪アリミノシリーズが大好きで毎日
2007/09/16 13:45 | スタイリング剤を... |

 | ホーム | 



