Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期21日目 体温36.96℃

昨日から、魔のデュファストン生活が始まってます

どうしても水分を溜め込んでしまうから、
今回はあらかじめそれを予防しようということで

あえて大量のミネラルウォーターを摂取

よく、1日2リットルの水を摂取するといいとか言うよね。

今日は朝からガンガンミネラルウォーターを飲んで
あと少しで2リットルというところまできました

しっかし、これ結構キツイよ

でもそのおかげか、今日はめちゃくちゃトイレが近い
これなら新陳代謝もよくなりそうだし、効果あるかな。

果たして続けられるかどうかが謎だけど。

さてさて、今日はのお話

最近流行ってるよね、パワーストーン
よくみんながブレスレットにして身に付けてるやつ。

以前から気にはなっていたものの、
高そう・・・という先入観でなかなか見に行けず

でもちょっと前にお友達のゆんちゃん
水晶のブレスをお買い上げしたという話を聞いたり、
またまたお友達のベルちゃんもパワーストーンのブレスを持ってると知って
ますます身近に感じてきていたところに、

職場の女性の何人かが、
色んなパワーストーンのブレスを見につけていたのを知ったななか
それで色々見せてもらったり、お話を聞いていたら彼女達に

そんなに気になるっていうことは、石が呼んでるのよ

って言われました

いっ 石が呼んでるの?ななかのことを??

最初、「うそー」って思っていたんだけど
みんなが口をそろえて

「一度お店にみにいってごらん。
その中で気になって気になって仕方ない石が出てくるから」


って言うんですよー。

そう話してくれる彼女達。
なんで、そんなに自信たっぷりにお話してくれるのかと思ったら

「○○の石を買おうと思ってお店に言ったんだけど、
実際に見に付けてみると、どうもしっくりこないし
今までその石が欲しいと思っていたのに、だんだん欲しく無くなってきて
しかも、全然関係ない石が気になって気になって仕方なくて
結局その石を買った」


という経験があるらしい。

んで、そのブレスをつけてすぐに悩みごとが解決したんだって
偶然かもしれないけど・・・

その他にも、ネットで買ったブレスがどうもしっくりこなくて
お店で探していたときに、やっぱり気になったブレスに出逢った1人の人。

そのブレスは
自分がすでに持っているのと同じ種類のパワーストーンだったけど
どうしてもお店で出逢った石に惹かれて
今、持ってるのとダブっちゃうけど購入

したんですって。

その後まもなく、彼女はめちゃくちゃ大きい仕事が決まった

こんな風にご利益があった人が近くにいちゃうと
ますます欲しくなっちゃうよね~~(笑)

パワーストーンって色んな意味があって、
その中には子宝にいいものもあるみたいなんだけど、

結局は実際に見て、その石が自分にしっくりくるか
ということが重要なんだって。

自分に合わない石を持っていても、
なかなかパワーストーンの力が感じられないみたい。

気になって気になって仕方ないのは、
何かの石がななかの事を呼んでくれてるのかしらねー

運よく子宝の石だったらいいのにね(笑)

今度、一度お店に見に行ってみようと思います
スピリチュアルな世界・・・ドキドキするなぁ



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

自分の名前が出てきてビックリしたぽw
そうね~一度お店行ってみてらきっと楽しいよ~!
いろんな効能や色や形があってさ~!
友達はローズクォーツのブレスをつけたら
ダンナが優しくなったとか言ってたぽwww
あたしは子宝に効く3種類を買ったけど
偶然にも3つとも色合いがピッタリで
つけたらシックリしたよ~!!
ただ自分で繋げたのでね・・・すぐにテグスが切れちゃってね・・・。
なくなるとちょっと不安になったりもするんよw不思議ww

Hello!

私もパワーストーンのブレス着けてますv-318
前は自分で作っていたんだけど
いつも通るパワーストーンのお店に
なぜかその日は入ってみたくなってv-411
結局、購入しましたv-343
いつもは明るめの色が好きなのに
その時はなぜかグリーンの子宝に効く
パワーストーンが気になってしまったので
それを購入しましたv-360
身に着けてないとなんか変な感じがするし
購入してから一度たりとも外してないですよv-266

Hello!

お水2リットルはきついよね~
でも妊婦になったら3リットル飲めって言われたよ。
挑戦したけどさすがに最後はお水見るのも嫌になった(笑)
パワーストーンが流行ってるのね。
多分やっぱり自分の一番の願い事が叶う石が
ななかちゃんを惹き付けるんじゃないかなぁ~?
いいの見つかるといいね。

COMMENT,Thank you!


v-300ベルちゃん♪
アハハ(笑)勝手に名前出してごめんね~。

ローズクォーツ!
恋愛運アップする石だよね~v-345
そっか~。やっぱり効果あるんだね。
ベルちゃんの子宝3種、気になる~。
メノウとかかな??
しっくりくるんだったら、その石たちは
ベルちゃんと出会う運命だったんだねv-290
ななかも出会えるかな~。

ななかv-530


v-300あちゅみんちゃん♪
あちゅみんちゃんもパワーストーンのブレス持ってるんだね!
しかも、やっぱり何か引き寄せられるものがあるんだ~v-405

そういう石を持ってるのが一番いいみたいだよね。
ななかも探しに行ってみようっとv-318

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
2リットルって、やっぱキツイよねぇ。
それなのに、妊婦は3リットル??v-405
そんなに飲んだら、水キライになりそうv-408

パワーストーン、結構みんな持ってるみたいなんだよね。
ますます気になってきてるよ。
どんな石がななかを呼んでるのかな~。

ななかv-530

Hello!

オオーw(*゚o゚*)w
ゆんも名前が出ていてびっくりした(笑)
この水晶に他に
先日はインカローズというピンクのストーンもゲットしたよ!!
過去を癒し未来に幸福をもたらす・・だったかな??
ストーンショップに行くと楽しいよぉ!!
今、流行ってるしお店もいっぱいできてるみたいだし!!
良い出会いがあるといい(oゝ∀б)bネッ♪

COMMENT,Thank you!


v-300ゆんちゃん♪
インカローズ買ったんだねv-318
ななかの会社の人もつけてた!!
ピンクで女の子に人気あるらしいねv-290

この連休でお店に行って、
ななかの事を呼んでくれてた子にめぐり合えたよv-353
↑にUPしたから見てみてねv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



