Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期23日目 体温37.11℃
周期24日目 体温37.06℃
周期25日目 体温37.09℃
周期26日目 体温37.10℃


今日で連休もおしまい

この連休中に、横浜では国際花火大会が予定されていたんだけど
台風が直撃するかも・・・ということで
中止&順延も無し

なのに蓋を開けてみたら、台風は直撃すること無く通り過ぎて
今日なんかいいお天気で

これなら花火大会やればよかったのにね~

そして、今テレビでずーっとやってるけど
新潟中越沖地震 また起こって大変なことに

幸い、ななかの親戚には新潟方面に住んでいる人は居ないんだけど
あっちにお住まいの方々は辛い思いをされているんだと思うと
ななかまで悲しくなります。

一日も早く普段の日常に戻るといいんだけど・・・・

さてさて、話は変わりまして。
↓でちょこっとお話していたパワーストーン

お休み中にお店に見に行ってきました~

会社の人達がおススメしてくれた、鎌倉のショップへ

その日ダーリンはお出かけしていたので、
ななかは1人で物色しに行きました。

お店に入ると、中は狭いんだけどたくさんの石たちが・・・・

ちょうどお客さんは誰もいなくて、店員のお姉さんとななかが2人きり

また勧められちゃう

っと心配になったけど、そんなことはぜーんぜんなく
店員さんも「ゆっくり見てってくださいね~って言うだけ。

お言葉に甘えてお店の中をグルグル何周もしちゃった(笑)

本当は行く前に色々と石について調べていって
子宝に良いっていう石を買おうかなって思ってたんだけど

どうもいまいちピンとこないの

でね。
何周お店の中を見て回ってもなぜか
同じ石のブレスばかりが目にとまるの

しかも、同じ種類のブレスが何点もあるのに、
そのうちの1点だけがどうしても気になっちゃって・・・・

これが、みんなが言っていた
「気になって仕方ない石が出てくる」ってやつなのかしら。

そう思って、あるブレスともう1つのブレスの間を行ったり来たり

それを見ていた店員さんが、ふと
「ムーンストーン好きなんですか
と聞いてきたので、

「好きっていうか・・・・どうも気になるんです。
このブルームーンストーンと、こっちの水色の石が」

って答えたら、

「呼ばれちゃったんですね~

だって
やっぱそうなの??

実は、以前にもパワーストーンが気になったときに
とあるお店で色々付けてみたことがあるんだけど、
欲しいと思える物が無かったから、買わなかったことがあるのよね。

きっとそれはななかが付ける石じゃなかったってことなのね~。

で、その後も色々お話しながら2種類のブレスを見比べて悩んでたんだけど

どーしても1つに絞れない

散々悩んだんだけど、
きっとコレはななかの為の石なんだと都合よく解釈して、
結局両方ともお買い上げしちゃいました(笑)

買ったのはコチラ
powerstone
白っぽい方がブルームーンストーン
水色の方がブルーカルセドニーっていう石。

ブルームーンストーンは乳白色のムーンストーンが
ところどころブルーに輝いてる物を言うんだって。

色んな意味があって、古代インドでは
月の輝きが凝固してできた結晶と信じられていた
なんていう話もあったりして、すごく神秘的なの

恋愛面での力も大きいみたいだけど、調べてみたら
生理痛・不妊・出産の痛みを改善する・安産のお守り
っていうステキな効能まで

ブルーカルセドニーは
コミュニケーションを円滑にし、人を惹きつける・勇気をもたらす
強い‘地‘のエネルギーを持ち、過去を洗い流し美しい未来を作る

っていう意味があるんだって

ちょうどムーンストーンはななかの誕生石でもあるし、
バッチリ子宝に効くっていう石を選ばなかったけど
直感的に欲しいと思った石を身に付けるのが一番
と店員さんにも言われたので、何かご利益があると信じてみようっと

そうそう。
そのお店では買った後に「石の浄化&パワーのチャージ」
っていうのをやってくれました。なんかちょっと宗教っぽい・・・

要は、お店に置いてある間に色んな人が石に触るので
一度そういう余計なものを全て取り去ってから渡してくれるんだって。

こうしてななかの元へとやってきてくれたこの子たち
何か縁があったのかな~って思うと不思議な気分になります

すぐに信じやすいのかしら(笑)

あ、それから忘れてた
ブルームーンストーンのブレスはちょっと遅めの
ダーリンからのバースデープレゼント

ちょっとばかし良いお値段だったから助かっちゃった
どうもありがとう



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

花火、ほんと残念だったよねー。
私も旦那クンと2人で浴衣着て行く予定で、
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。

ななかちゃん、お気に入りのパワーストーン買えてよかったね♪
呼ばれちゃうなんて、そんなことあるんだー。
でも、ななかちゃんが自然に選んだものに、
恋愛以外の効果もあったってことは、
やっぱりそういう力みたいなのがあった気しちゃうね~。

Hello!

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
ムーンストーンに呼ばれるなんて
ますます期待しちゃうね!
結構な値段なるよね~。
あたしも高くって2個しか手に入れられなかったもん。
石を2個よwww
他の石も欲しかったから2個だけで我慢したw
なのでななかちゃんの買ったブレスタイプやと
いくらになるのかちら・・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
でも色目的にも夏っぽぃし涼しげで
可愛い((b´∀`))ネ♪

Hello!

パワーストーン購入したんですねe-343
私は贅沢で1つのブレスに3種類も入ってますv-356
身に着けていても途中で変えたくなったら
私のお店は差額分を支払えば
他の石とも交換してくれます。
石もにごってきたりヒビが入ったりすると
良くないらしいのでv-399

でも気になった石が子宝にも効くなんて
きっと良い効果がありますよv-343

COMMENT,Thank you!


e-75yattiちゃん♪
yattiちゃんとこは旦那様も浴衣着るの~?
すごーい。風流だねv-398
うちは独身時代はななかが浴衣着てってたけど
ダーリンは「イメージじゃないv-430」って絶対に着ないよ(笑)

今はななかも着ないけどね。
めちゃくちゃ混んでるし暑いし、
ああいうときはジーンズが一番v-411

パワーストーン、買っちゃったよ。
今のところ何も変わったことは無いけど
何かしらの力があるのかなぁ、やっぱり。

ななかv-530


e-75ベルちゃん♪
そうそう。結構な値段だよねー。
ななかが買ったのはそんなに粒が大きくないけど、
大きいやつなんてめちゃ高かったv-399

ベルちゃんのは何種類も石を使ってるんだね。
でも結局手首の大きさくらいにするには
同じくらいの数の石が必要だから
そんなに値段変わらないんじゃない??

これからもまた欲しいのが出てきちゃうのかな~。

ななかv-530


e-75あちゅみんちゃん♪
ついに購入しちゃったよ。

あちゅみんちゃんの行っているお店は良心的v-405
身に付けている石でも交換してくれるんだねv-424
それいいなぁ・・・・
差額だけ払えばいいんだもんねー。
羨ましい。

石も常に身につけていると疲れちゃうんだってね。
だから家に帰ったら外して
アメジストのクラスターにのせて浄化させてるよv-353

ななかv-530

Hello!

(*'▽'*)わぁ♪
ついに購入したんだ(oゝ∀б)bネッ♪
気になったストーンに不妊のこともあったなんてやっぱりとても不思議な力があるんだな~って思うよ(*^∇^*)
ゆんも水晶はずっとほしかったんだけど高いから迷ってて、この前のブレスはセールで買ったんよぉ^^;
スピリチュアルなものをセールで買うってどうよ~(笑)
お互いにご利益があるといいねv-238

COMMENT,Thank you!


e-75ゆんちゃん♪
ついに購入したよ~。
呼ばれた石って、やっぱり何かあるのかもしれないよね。

パワーストーンってセールになるの?v-405
お得に買えてよかったけど、
なんかちょっと笑えるのはななかだけかしらv-408

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



