Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期7日目 体温37.10℃
周期8日目 体温36.92℃
周期9日目 体温36.71℃


まさに高温期になってます
薬の力だからかもしれないけど、ちょっとバラつきがあるなぁ。
作った高温期だから仕方ないんだろうけどね。

今日は土用の丑の日ですね~
最近、中国産の食品が問題になることが多くて
ななかもかなり神経質になってます

でもやっぱり有害なものは摂取したくないもんね
だから中国産と表示されてるものは絶対に買いません

でもさー、中国産だと売れないからって
また虚偽表示するとこもでてきそうだよねー。

そう考えると、
ちょっと高くてもきちんとしたお店で買おうと思って
結局高島屋の中の野田岩で購入しました

しかし高い・・・

一串2000円くらいするんだもん。
奮発しちゃったよ

でもまぁ、野田岩の天然の鰻は凄く美味しいから仕方ないかな

さて、話は変わりまして。
週末、ななか夫婦は家でのんびり過ごしていました
ダーリンが椎間板ヘルニアで腰痛を訴えていたので
休息も兼ねて久しぶりにゆ~っくり

その間、何をしてたかというとね・・・。

お友達のyattiちゃんがハマってると言っていた

桃鉄

yattiちゃん夫婦が明け方までやっちゃうくらい面白いなんて
そんな話聞いたらやらずにいられないでしょ(笑)

でも一つ問題が・・・

ななか家には最近のゲーム機がない

それでネットで検索してて知ったんだけど
桃鉄って昔からあって色んなシリーズが出てるのね~

ちなみに我が家にあるゲーム機は
ファミコン&スーパーファミコン
一体いつの時代だって感じでしょ

でも使えるんだもーん。
で、色んなお店でスーパーファミコン用の桃鉄を探して
ようやく中古のソフトをゲット

早速やり始めてみたんだけど
これがまた面白くて、どんどんやってしまうの

明け方までなんてびっくりしてたけど
いつしか2人とも夢中になって、気付いたら深夜の4時前

まったくもってyattiちゃんと同じことをしちゃいました(笑)

しかもゲームしてる間に朝刊が届いて更にびっくり
さすがにあわててすぐに寝ました~

いや~恐るべし桃鉄

でも懲りずにまたやるんだろうな~

yattiちゃん、沢山名前出しちゃってゴメンネ


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

わぁ~桃鉄だ~v-407
私もダーリンと去年はまってまさにななかさんのように
朝刊が届いて慌てて寝ましたv-356
本当にはまりますよねv-343

そういえば今日は土曜の丑の日…。
忘れてましたv-164
うなぎは精力もつくし沢山食べなきゃv-237
って思うけど中国産は私も買いませんよ。
だって聞いた話だと中国のうなぎって
下水のような汚い所で育ててるって言うし
そんなの聞いたら中国産は食べられませんv-406
少し位高くても日本の物を買うようにしているあちゅみん家ですv-258

Hello!

わーい。ななかちゃんのブログに登場しちゃったー♪♪
ごめんだなんて・・・むしろ嬉しかったから。

桃鉄、買ったんだねー。
ほんとおもしろいでしょ☆
ってか、ななかちゃんも朝までやっちゃったなんて(笑)
恐るべし、桃鉄だわっ。
何だろうねぇ、ついついムキになっちゃうんだよね。

そうそう、あと私が去年ケンカして食べれなかったの
ななかちゃんが昨日買った、高島屋の野田岩だよ。
びっくりしちゃったー!!
やっぱりおいしいんだね・・・。
あー食べればよかったなぁ。

Hello!

アメリカ戻ってきました。
桃鉄ってなんだろう。
最近やたら、ゲームはやってます。我が家では。父のボケ防止なんていってWiiプレゼントしちゃいました。孫といっしょにやるってことで、地道に練習してくれって買ったんですよ。来年かえったときは、どれほど使えるようになっているのか。さすがに、朝まではおきなかったけど、いきなり6時間なんてやっちゃいますよね~。
ところで、御仕事やめるんですねえ。どうしてまた?

Hello!

( ´艸`)ムププ
桃鉄にハマっちゃいましたね・・・w
あれまぢで時間忘れるよ~www
スーファミとかめちゃ懐かしい~~!!
使えるのがすばらしい♪
ちょっとするとすぐに接触不良起こすからなぁ。
あたしは今桃鉄のDSバージョンがほしぃ~☆
うちもうなぎは国産しか食わせてへんよ~。
天然うなぎも昨日もらってダリンは
おいしそーに食ってました。
あと三河産のうな重がふたつもあるぽ・・・

COMMENT,Thank you!


v-22あちゅみんちゃん♪
あちゅみんちゃんもハマったんだね~。
あれ、ホントに面白いよねv-411
このままいったら確実に目が悪くなりそう(笑)

中国産の食品って買う気になれないよね。
下水????v-404
どうりで安いわけだね・・・

ななかv-530


v-22yattiちゃん♪
よかった~、お許しがでて(笑)
勝手に名前連呼しちゃったからちょっと気になってv-408

yattiちゃんのおかげで、
ダーリン共々、桃鉄三昧になってるよ(笑)
そうそう、ムキになっちゃうんだよねー。

それから、yattiちゃんのブログの鰻屋さんって
野田岩だったんだねv-405
お店でも食べたことあるけど、それはそれは美味しいよv-398
昨日は地下で蒲焼だけ買って帰ったんだけどね。

今度ダーリンとリベンジしに行くのもいいかもよv-318

ななかv-530


v-22ことかいのママさん♪
おかえりなさーいv-411
って言うのもなんか変ですよね(笑)
でも、長期日本ステイお疲れ様でしたv-290
せっかくだからお会いしたかったです。。。

桃鉄って、ななかも知らなかったんだけど
「桃太郎電鉄」っていう人生ゲームみたいなゲームです。
Wiiかぁ~。いいなぁ最新のゲーム・・・
ななか家のゲームは化石並みですよv-408

あ、仕事の件なんですけどね。
はっきりした理由はわからないんですけど
会社側から契約更新無しって言われたんです。
多分、人件費削減じゃないですかねー。
詳しくは、少し前の記事を読んでみて下さい。

ななかv-530


v-22ベルちゃん♪
ハマっちゃったよ・・・v-389
やり始めたらきりがない(笑)

スーファミ、懐かしいでしょ~~。
ファミコンのソフトだってあるから、
初代マリオもドラクエⅠも出来るんだからv-411(笑)

って、どんだけ~って感じだよね。

ベルちゃんちも昨日鰻だったんだね。
でも、ベルちゃん鰻嫌いなんだよねーv-356
ご主人、胃が大変なのに
鰻三昧で大丈夫かな??

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。