Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期10日目 体温36.70℃

今日はダーリンが出張で不在。
のんびりブログ更新できまーす

昨日会社のお昼休みに
前から欲しかった物をやっと買いました

クレイツ アフロートイオンストレート&カールアイロン
           アフロート
これは、あの有名なafloat宮村浩気さんがプロデュースしたヘアアイロン

基本ストレートな、ななかの髪だけど少しくせ毛っぽいのか
頑張って頑張ってブローしないと
しっかりしたストレートにならないの

頑張ってブローしても湿気ですぐにうねりが出ちゃうしさー

だからいつもはコテで巻き髪にしてるんだけど
やっぱり飽きるのよねー

でもストパーとか縮毛矯正かけちゃうと
今度は反対に巻き髪にし辛くなっちゃうし・・・

そんな風に思い悩んでいた時に出逢ったのが
ななかが通っているネイルサロンのネイリストの女の子
彼女の髪がめちゃくちゃ綺麗なストレートロングだったの

絶対に縮毛矯正だって思うくらい。
で、聞いたらこのアイロンを奨めてくれて
それからずーっと気になっててね

思い切って昨日買っちゃった

で、早速今朝使ってみたんだけど・・・

寝癖だらけのななかの髪が
あっという間に信じられないくらいにストレートになった


しかもサラサラ~

それが一日中持続して、それはもう感動

ま、雨の日はダメかもしれないけど
このアイロンの威力はホントにすごいです
スルスルと髪に滑らすだけだから
ガンガンブローするよりよっぽど傷まないんじゃないかな

こんないいもの、何でもっと早く買わなかったんだろう(笑)

ヘアアイロン買うなら、これマジでオススメですよ~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

気になる

ヘアアイロンすごくよさそうhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は今日縮毛に行ったの。
多い、くせ、広がりやすいまひろは梅雨とか収拾がつかないくらいひどく広がるhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

縮毛落ちたらこのアイロン買おうかしらhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">前髪もうねりをなくしたいもんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Hello!

こんばんは♪
ヘアアイロン、良さそうですね♪
テレビで見て気になってました!!

ななかさんとやっぱり同じクリニックだったんですね!
私は昨年の11月に転院してので丁度入れ替わりでしたね。
体外受精となるとやっぱり実績がある方がいいですもんね!
私も9月からそちらのクリニックに戻ってIVFに挑戦する事にと決めました!
いつかお会いするかもしれませんね♪

Hello!

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
でも何ヶ月か前にアイロン買ったとこで
新しく買い替えは難しい・・・(ダリンのお許しが)
毎日巻き髪飽きるよね~
最近あたしもさぼってますwww
あたしもきれぃなストレートになったことなぃけど
どーもあたしの癖は良い感じらしく
何もしなくともセットしてるよーに見えるといぅ。。。楽チンな髪の毛ですwww剛毛やけど。
ななかちゃんもピッタリなアイロン見つかってよかったね~♪

Hello!

そんなすごいアイロンがあるんですか。
私も矯正日本でしてきてばっちりストレートで、ボリュームダウンしてもらいました。でも、そのアイロンほしいな~。

Hello!

あ~~~v-363

そのヘアアイロンあたしも美容室で勧められたのかもしれないv-331
オシャレなななかさんが使って
すっごくいいって言うなら私も今度美容室に行った時に担当の人に聞いてみようかなv-343

Hello!

少し前に縮毛かけたけどそろそろ伸びてきて怪しいの~!
いちおアイロンは美容室用のプロ用?使ってるけどね もっと使いやすいの欲しいなって思ってたとこです!
ちなみにおいくらですか??^^

Hello!

かなり高めなアイロン使ってるけど
それも気になってたのよね~。
そんなにストレートになるんなら買ってみたいv-341

COMMENT,Thank you!


v-318まひろちゃん♪
縮毛やったんだね~。
しばらくは必要ないかもしれないけど、
とれてきたらアイロン試すのもいいかもねv-290

ななかv-530


v-318あおいちゃん♪
同い年だし、馴れ馴れしく「ちゃん」づけにしちゃったv-411
もうすぐあのクリニックに戻るんだね。
しかもIVFにステップアップだなんて
タイミングもすごく似てるしv-353

これからもよろしくねv-343

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
ストレートアイロンは初めて買ったから
他のがよくわからないけど、
これ以外にもいいアイロンあるだろうしねv-353
ベルちゃんのも使い心地いい??

でも何もしなくてもセットしてるように見えるなんて
羨ましいことこの上ないよv-424

ななかなんて、何もしなかったら
朝はライオン丸だよv-284

ななかv-530


v-318ことかいのママさん♪
日本にいる間に縮毛矯正したんですね~。
縮毛にはかなわないかもしれないけど
相当まっすぐになりますよ、このアイロン。

ネットでも買えますよ~v-290

ななかv-530


v-318あちゅみんちゃん♪
おしゃれだなんて~~~(照)
褒めても何もでないよん(笑)v-408

ななかが行ってる美容院は
やっぱりアフロートのカールアイロンを使ってて
勧められたことあるし
美容院でも使ってるところ多いのかもねv-411

今度美容院行ったら聞いてみて~v-353

ななかv-530


v-318ゆらちゃん♪
ゆらちゃんも縮毛?v-405
多いのね、縮毛矯正してる人・・・

ちなみに10500円だったよ。
ネットだとも少し安く買えるかもv-426

ななかv-530


v-318みき姉♪
えぇ~~v-405
みき姉、あんなにスーパーストレートなのに
どこにアイロンするの???v-356
それともあのキレイなストレートはアイロン効果?
高いアイロンはより効果があるんだろうなぁv-398

てか、たまには巻き髪どうですか?
見てみた~いv-424

ななかv-530

Hello!

そう、あれ縮毛&高級?アイロンの
W技なのよんv-91
縮毛歴8年よv-353
出来る事ならベルサイユのばら並みに
(例えが古いv-356)
お蝶婦人並みに(古)巻き髪っこに
なりたいんやけどもね~テクがないv-406

Oh!


v-318みき姉♪
はっ 8年v-405
8年前なんて、まだ新入社員でしたよ(笑)
それから何度髪型を変えたことか・・・
8年もストレートだなんて、一途~v-424

巻き髪、そんなに難しくないですって。
ベルバラ風にしたければ、
とにかく全部内巻きに巻けばどうにかなりますよんv-408

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-
特に期待はせずに購入したのですが、価格の割りにかなり機能的だと思いました。この価格帯の商品で温度調節機能がついているものは珍しいですし、最高で170℃まで設定が可能なので、くせ毛の方でもしっかりと伸ばすことができます。スタイリング剤との併用で、長時間ストレ
2007/10/11 08:51 | ヘアアイロンがたくさんあります |

 | ホーム | 



