Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期11日目 体温36.88℃
周期12日目 体温36.94℃


昨日は通院DAYでした

前回は卵巣の様子を見るために(多分ね)内診があったけど
きっと今回は血液検査の結果を聞くくらいだろう
と思ってたら普通に内診がありました

こないだ見えた大きなタマゴちゃんはいなくて
代わりに小さいタマゴちゃん達がいくつか
肝心の血液検査の結果は

エストラジオール 16
LH 3.2
FSH 6.2

で、問題はなく卵巣はすこぶる元気とのこと
イマイチ血液検査の数値の意味がわからないけど…
だれか知ってたら教えて下さい

そして次回はお盆明けに行きます

その時にIVFの最終打ち合わせ
点鼻薬の使い方の説明があるんだって

点鼻薬ですよいよいよですよ

ちらっと先生に聞いたら
次の生理開始日から点鼻薬GOらしいですよ

ショート法でのトライになるみたいです

なんか急に現実味を帯びてきた感じ。

ドキドキするなぁ~



昨日の治療費
内診・診察: 1800円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

なんかいよいよって感じがするねっ。
私、IVFについてまだ全然わからないんだけど、ほんとななかちゃんにはうまくいってほしいなって思うよ。
ドキドキだねー。

Hello!

ほんといよいよだね~^^
ゆんもドキドキしてきたよ
副作用も少ないといいね!
血液検査の数値ね
調べたことがあったんだけど
その本捨てちゃったの~
あの例のヤブ医者の本だったんだけど。
でも正常で良かった♪
ななかちゃんとはべビ待ち期間が
同じくらいで、がんばりもしってるし・・
ほんとうまくいってほしい。。
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ゆんもいずれIVFになると思うので
色々教えてね!
がんばってね!!

Hello!

いよいよですね~v-345
あたしまでドキドキしてきちゃいましたよv-363
全然IVFの事分かってないくせに・・・v-356

あたしもお盆明け位には待ちに待った
通院DAYが始まりますe-405e-405e-405
AIHの後のお休みの後だから
楽しみで楽しみで仕方な~~~~いv-411

Hello!

あ、あたしも数値よくわかってなぃよ~
でも問題なくってよかったよかった♪
点鼻薬はあたしも使ってるヨン☆
中身が別かもしらんけどねw
やり方はきっと一緒なハズww
なんかねータイミング逃すと
一人で何かを鼻に突っ込んでアタフタしてる
姿はおもろぃもんがあるよwwww
スパっと一気にやったほーがいぃ!!ww
その後ツーンと来ますwwww
どんどんと近づいてきてるよね~~~
わくわくする!!

Hello!

いよいよ動き出したね。
お薬とか大変だろうけど、
以前にお医者さんが言ってた
「体外ならかなりの確率で妊娠する」
って言葉を信じて期待してるよ~

COMMENT,Thank you!


v-345yattiちゃん♪
いよいよだよ~~。
ドキドキだよ~~~v-411
お金もかかるし、すんなり上手くいって欲しいなぁ。

ななかv-530


v-345ゆんちゃん♪
副作用・・・・そういえば考えてなかったけど
新たな薬を使うから可能性はあるよね。
何とも無いといいけど・・・

血液検査の数値って、イマイチわからないよね(笑)
でもホント、問題はないみたいだから
とりあえずはホッとしたよv-355

上手くいくかなぁ・・・
でもゆんちゃんをはじめ、みんなの気持ちが嬉しいよ。
頑張るねv-411

ななかv-530


v-345あちゅみんちゃん♪
アハハハv-411
みんなが一緒にドキドキしてくれるから
ななかのドキドキが分散されそうだよv-426

あちゅみんちゃんもお盆明けに通院なんだねv-318
お休み後の治療だもん、待ち遠しいねv-353
お互い上手くいくといいよね~。

ななかv-530


v-345ベルちゃん♪
ベルちゃん、そういえば点鼻薬使ってたよね。
あぁ~、まさにななかはその「アタフタしてる人」になりそうだわv-408
点鼻薬なんて生まれて始めてだもん。
まずい味したら嫌だなぁ。

でも頑張らなきゃね。

ななかv-530


v-345わちゅたん♪
いよいよだよv-389
そうそう、先生はそんなこと言ってたよねv-353
そんなに簡単じゃないとは思うけど
どうしても期待しすぎちゃいそうだよ(笑)

でも気持ちは前向きにいないとねv-290

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



