Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期18日目 体温37.08℃

昨日、クリニックに電話したななかです。

ななかの通うクリニックでは
不妊カウンセラーによるカウンセリングがあって
メンタル面はもちろん、色んな質問とか出来るんだって

次周期に初のIVFを控えていることもあって
色々聞いてみたかったので予約を入れてみました

予約は来週の土曜日。
根ほり葉ほり詳しく聞いてこようっと(笑)

その前に先生とIVFの最終打ち合わせがあるけど
また聞き忘れたりするだろうしね

IVFについて詳しくわかったらまたレポしますね

話は変わって、今日はコスメネタ

知ってる
アットコスメで凄い評判になっている
ポアトル 角栓クリアジェル
角栓クリアジェル

鼻ってどうしても毛穴が詰まりがちじゃないですか
このジェルは毛穴を開いてその角栓を浮き上がらせてくれるの

でもこれ単品だとあまり効果がないみたいで(みんなの口コミによるとね)
どうやらビオレの鼻パックと併用するのがいいみたい

鼻パックってお肌に良くないっていうから
たま~にしかやらないんだけど、あんまり取れなかったのよね

それで試しにこのジェルを買ってみたの

パール粒大を手にとって
鼻をクルクルとマッサージすること約分。
オレンジの香りでポカポカ暖かくなってきます
温熱効果で毛穴が開くのかな~。

その後洗い流して、いざ鼻パック

ちゃんと乾かしてからドキドキしながら剥がすと
それはそれはもの凄い量の角栓がびっしり

キモいくらいに取れました(笑)
でもスッキリしかも鼻ツルツルだし

ただその分、毛穴も開いちゃうから
引き締め等のアフターケアも必要だけど、この感覚が癖になりそう~

ま、あんまりやり過ぎるのも良くないだろうから
2週間に1度くらいの頻度で使おうかなと思います

鼻パックに抵抗なければ、試す価値ありの商品です

さ、明日も明後日も飲み会です。
あちこちの人が送別会をしてくれるらしい・・・。

楽しんでこようっと



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ななかちゃん、名前入れ忘れたの私でした・・・。
ごめんよぉ。
お昼休みに書いてたから、つい焦って忘れてしまったよ。

カウンセリング予約したんだねー。
前から私も気になってたんだけど。
また、どんなだったか報告してね♪

角栓のめっちゃよさそう!!!!
キモイくらいっていうのが、ちょっと恐怖だけど、よく考えたらそれだけ詰まってたってことなんだもんね。
私、最近そういうのやってないからやってみようかな。
きっとぎっしりなんだろうな(笑)

Hello!

鼻の角質気になるんやけど
肌が弱いあたしは・・・大丈夫やろか??
そうよね、普通の鼻パックってあんまり
よくなぃって聞いてたし・・・。
余計毛穴広がるとか肌が弱るとか。
ちゃんとしたアフターケアしたら平気なのかな☆
カウンセリング受けるんですね~☆
話どんなのかレポ待ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!!

Hello!

カウンセリングがあると安心かもしれないですね~v-22
でも、あたしの行ってる病院の先生はカウンセラーみたいな先生で
先生と話しただけで安心するから
今はまだ必要なさそうかな。
でもさらにステップアップしたら
やっぱりカウンセリングはあったほうがいいかもv-415

ところでミニトマトに肥料あげてなかったですv-356
早速、購入しましたよ。
もう、遅いかなv-361

COMMENT,Thank you!


v-22yattiちゃん♪
アハハハv-408
やっぱりyattiちゃんだったか。
なんとなく文の書き方でそうかな~って思ってた(笑)

カウンセリングはいよいよ明日だよ。
また報告するからお楽しみねv-318

角栓のすごいよv-363
一度試してみる価値あると思うよ~。

ななかv-530


v-22ベルちゃん♪
あぁ~~~、お肌弱いと厳しいかもね。
ものすごく吸着するから、
剥がす時に皮とかむけちゃうかもしれないし。
でも、ジェルでマッサージだけでもいいかもよ。

IVFのカウンセリング、明日行ってくるね。
レポお楽しみにv-411

ななかv-530


v-22あちゅみんちゃん♪
先生にバッチリ質問できればそれが一番だよ。
ななかの先生はいつもすごく忙しくて
引き止めて質問するのが気がひけるっていうか・・・・
質問すれば丁寧に答えてくれるんだけどね。

ミニトマト、肥料無しだったのねv-405
それだとあんまり育たないかもね(笑)
どうだろう、その後効果あったかな?

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



