Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期27日目 体温37.03℃

ご無沙汰してます

無事にダーリンの実家から戻ってきました
行きは物凄い渋滞に巻き込まれたものの
帰りは大した渋滞もなく、スイスイでした~

ダーリン実家での数日間の嫁業もこなしたし
後は日間会社に行くのみです。

帰省中の出来事はまた後日お話するとして…

昨日はちょこっとぶりの通院DAYでした。

いつものように内診の後、診察室で先生とお話
内診の結果、卵巣は元気で今回も問題なし
先生からIVF GOサインが出ました

で、ついに初めての点鼻薬をもらいました。
ブセレキュアっていうやつ

これを8/21(火)から1日、両方の鼻にシュッシュッ
「止めていい」って言われるまで続けるんだって
後は今度の生理が来たら、周期日目に内診
また出血したまま内診…
連日注射の説明はその時みたい

そしてそして、肝心の採卵9/5~9/7くらいになるみたいです

あくまで予定だけど…

最後に先生がななかのカルテに
IVFと書かれたシールを貼っているのを見て、ちょっとドキドキ(笑)

とりあえずは来週からのブセレキュアよね
上手く出来るかなぁ

やりかたのコツと、費用も気になるし
明日のカウンセリングで確認してこようと思います

緊張してきた~~~(笑)


昨日の治療費
内診・診察・ブセレキュア代: 10640円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
なんか予定日とか出てくると
マヂでドキドキしてくるね~~!!!
もうすぐやんか!!!
しかし、卵巣も元気でよかったね☆
点鼻薬、頑張ってね~!
毎日3回もせなあかんなんて大変やけど。
あれは吸い込むタイミングが肝心よww

Hello!

わぁぁぁぁぁ!!!!!
ななかちゃん、いよいよだね。
私まで緊張してきたー(笑)
でも、卵巣も元気だし、あとはタマゴちゃんと先生を信じて、がんばるのみよね。

点鼻やったことないけど、実は正社員で働いてた頃、売ってたのよねー。
きっと慣れちゃえば大丈夫よ!
費用、確かに気になるなる!
ってか、それがかなり重要だよね。うちだけ?(笑)

COMMENT,Thank you!


e-241ベルちゃん♪
ドキドキでしょ~~~(笑)
日に日に近づく点鼻薬デビューv-345
吸い込むタイミングかぁ・・・・
一体どんなタイミングなの?
クリニックの看護師さんは
普通に鼻の中にシュッとするだけって言うんだけど・・・

コツあったら教えて~~~v-421

ななかv-530


e-241yattiちゃん♪
いよいよなのよ~~~。
どんどん実感沸いてきてるよ。
もうすぐリセットするだろうし、
そしたら毎日注射に通わなきゃいけないしv-356
大変だけど、とりあえずは卵ちゃんを育てることを
第一目標にしなきゃね。

yattiちゃん、点鼻薬売ってたの?v-405
使用方法知ってたらご伝授を・・・v-411

費用??
いやいやいや、うちもそこが一番重要だから(笑)
実際聞いてかなりビビッてるよ。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



