Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆喉いたい☆

周期32日目 体温37.00℃
周期33日目 体温37.05℃


昨日の夜で、マーベロンが終了。
明日くらいにはリセットするのかな~。

さて昨日は仕事終了日でした
帰る前に課の人達からお花やプレゼントをいただいてびっくり

こんな可愛いブーケをもらいました
flowers
それに、皆からのメッセージ入りの名刺をファイルにまとめたものも

派遣社員なのに、みんなの前に立たされて挨拶して・・・
何十人もの前で話すなんてちょっとドキドキしちゃった(笑)

3年半、お世話になりました。
どうもありがとう

そして今日は専業主婦1日目

なのに、昨日の夜中から喉が痛い
風邪がうつったかも・・・・

風邪薬を飲んでるけど、なかなか治りません

ちょっとゆっくり休もうかな。

これからIVFが控えてるっていうのに
体調崩してる場合じゃないですね。

早く治しまーす



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

お仕事長い間お疲れ様でしたv-22
あたしも派遣で1年ちょい働いた所で
みんなの前であいさつさせられて、花束貰って
もうウルウルしちゃいましたv-406
結構、名残惜しいものですよねv-356

IVFに向けて早く体調治してくださいねv-343

Hello!

ななかちゃん3年半もの長い間
お疲れ様でした!
素敵なブーケだね♪
次も金融になりうそうなんだね!
喉大丈夫かな?
ゆっくり休んでねv-22

Hello!

お仕事お疲れ様でした!!
しっかり送り出してもらえたみたぃで
ななかちゃんよかったね~~♪
きっとななかちゃんの人柄のおかげやよ。
そんなプレゼントやお花もらえるなんて☆
専業主婦、どんなかんじかなぁ~
せっかくやからゆっくりしてね~~!!
喉も気になるし、((b´∀`))ネ

Hello!

ななかちゃん、長い間お疲れ様でした。
かわいいブーケ♪
しかもメッセージ入り名刺って皆の気持ちが詰まってて嬉しいね。
ななかちゃんの人柄のおかげだと思うな。

のどはどう??よくなった??
早く治りますように☆

COMMENT,Thank you!


v-343あちゅみんちゃん♪
ありがとう。
やっぱり3年半も働いているとね・・・・
管理職がイヤなヤツに代わったり、
わけわからんヤツもいたりしたけど
基本的に課の人達はいい人達が多かったから
やっぱりちょっと寂しいよね。

でも今はそれよりIVFで頭がいっぱいかも(笑)

ななかv-530


v-343ゆんちゃん♪
ブーケかわいいでしょv-300
仲良くしていた若い子が選んでくれたんだって。

次は金融以外でって思っていたけど
ま、贅沢は言ってられないし
金融機関でも決まればいいなって思うよ。

喉のほうはお陰様でだいぶよくなったよv-290
治るまであと一息って感じかな。

ななかv-530


v-343ベルちゃん♪
派遣社員なのに、ここまでしてもらって
ホントありがたかったよ。
名残惜しくなっちゃうよね。

専業主婦、なかなかいい感じだよv-411
何と言っても朝あわただしくないしさ。
久しぶりにのんびり過ごせてる感じv-353
でもそのうち飽きそうだなぁ(笑)

ななかv-530


v-343yattiちゃん♪
ありがとう。
人柄だなんて、そんな・・・
たいしたことしてなかったのに送り出してもらえて
すごく嬉しかったよv-290

喉はだいぶ回復してきたよ。
まだちょっと痛いんだけど、もうすぐ治りそうv-426
まったくこんな大事な時期に風邪ひくなんてねーv-389

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



