Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆注射2日目☆

周期4日目 体温37.00℃

ちっとも風邪が治りませぬ

1日3回のブセレキュアに、毎食後の風邪薬
排卵誘発の為のフォリスチムと、高プロの薬のテルグリド

って・・・どんだけ~

薬使いすぎでしょ・・・。

早く風邪治らないかなぁ・・・・。
今日も風邪のまま注射に行ってきたけど、結構辛いのよね。

ちなみに本日の注射はフォリスチム225単位
痛かったですよ、えぇ(笑)

明日は卵ちゃんチェック&注射です
どんな感じかな~~。

では今日はもうおとなしく休みます


本日の治療費
フォリスチム225単位注射: 11125円

でした。


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

注射めちゃ痛いんだ~っ(T▽T)
しかも風邪でほんと辛そう(>_<)
明日も病院なんだね!
卵ちゃんの成長具合楽しみだね☆彡
がんばれ~~~!
今夜はゆっくり休んでねv-22
お大事に(oゝ∀б)bネッ♪

Hello!

ななかちゃん大丈夫??
大事なときだから無理しないでね

仕事も決まったみたいでよかったね
妊娠しても続けるのかな??

今回初IVFだからどきどきだね
うまくいきますように

応援しているからね

風邪、お大事にね

Hello!

ななかちゃん、ついにIVF周期始まったんだねー。
注射、本当に痛そう。
しかもこんなときに限って風邪だなんて・・・。
ただでさえお薬あるのに、風邪薬まで増えちゃうなんて嫌だもんね。
本当に早く治るといいなぁ☆

専業主婦生活もあとちょっとだろうから、今のうちのんびりいーっぱい体休めてね。
ぷりぷりタマゴちゃん育ちますように♪

Hello!

はじめまして。セミロング法で検索したらコチラにたどりつきました。
私も次回セミロング法とやらでやるらしく、どんなもんかなぁ~?と検索しておりました(^^ゞ
ななかさんはどちらにお住まいなのかしら?
ブログを読ませて頂いていて、なんとなく同じクリニックかな~?と思ったので。。
私は来月半ばくらいから採卵周期が始まりそうです。
お互い頑張りましょう~(^o^)丿
突然のコメントですみませんでした。。

Hello!

ぬはぁぁぁぁ薬たくさんでつらそう!!
風邪は内科でも見てもらってるの?
婦人科で??
もし市販薬やったら病院でもらった
薬のが絶対いぃと思うから。
動けるうちに診てもらってね。
で早く治ってくれるといぃねぇ・・・;

COMMENT,Thank you!


v-318ゆんちゃん♪
フォリスチムは初めてだったんだけど
今までで一番痛かったなぁ(笑)
風邪ひいてるのもWで辛いしさ。
ゆっくり休んで早く治さなきゃって思うんだけど
結局毎日通院だから、イマイチ治りきらないの。
早く治らないかな~。

ななかv-530


v-318まひろちゃん♪
ありがとう。
相変わらず風邪ひいてるけど、
採卵前にはどうにか治さなきゃね。

月曜日から新しい職場なのv-290
妊娠してもしばらくは働きたいなって思ってるよ。
すぐに辞めるのも悪いしね~。

ななかv-530


v-318yattiちゃん♪
ホント、なんでこんな時に限って風邪ひくんだろうねー。
タイミング悪すぎるよね。

でも卵ちゃんは待ってくれないし、
気合で治すしかない(笑)
頑張りまーすv-411

ななかv-530

Welcome!


v-318mayumihoさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
最近「同じクリニックな気がして・・・」って言う方が
結構いてびっくりです(笑)
ななかは神奈川県在住なんですが、
mayumihoさんもそうなのかしら???

今回、初IVFなんですが
高温期後半からブセレキュアを使い始めるのが
セミロング法らしいですよv-290
私は来週後半くらいに採卵になりそうです。

お互い頑張りましょうv-353
また遊びに来てくださいねv-411

ななかv-530

COMMENT,Thank you!


v-318ベルちゃん♪
風邪は市販の薬で治そうとしてます・・・
やっぱ病院の方がいいよねぇ。

と思いつつ、婦人科に行くだけで疲れちゃって
ついつい市販の薬に頼っちゃってるよ。
でもあんまり治らないようだったら病院行こうかな。

採卵にひびくと困るしねv-389

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



