Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期7日目 体温36.78℃
周期8日目 体温36.84℃


とっても低温期には思えない体温・・・
いつになったら低温期らしい体温になるんでしょうね。

さて、今日は新しい職場へ初出勤でした

前の職場も相当なマンモス支店だったけど今回も超大人数

まず顔と名前を一致させるのに苦労しそうです

職場の人達はみんないい人そうだし
新しいシステムや仕事に慣れるのは大変だけど
教えてもらいながら頑張ろうと思います

何と言っても、今度の職場は
観光地の高層ビルに入っていて見晴らしが最高
夜景とか素晴らしいみたいで楽しみ~

初日はよくわからないまま過ぎてしまったんだけど
そんな中でもいつもどおりに通院はあるわけで・・・

今日もクリニックへ行ってきましたよ
日間注射を打ってきた結果は

17.9㍉と13.6㍉の卵ちゃんが左右に1つずつ
目立って育っているのは2つだけみたい。

ちょっとショックかも~

卵ちゃんって沢山採れるものだと思い込んでたから・・・
これも年のせいなのかなぁ。

先生いわく、
「ななかさんの採卵は週末にかけてだね」 とのこと。
是非とも土日であってほしいところです。

そして「いよいよ大詰めだからね。明日も診察ね」

何と明日

明日は送別会の予定が入っていて、
もしも診察になるなら欠席にしようと思って
こないだの診察の時に先生に聞いたら
「4日の診察は無いよ~」って言われたから、
出席の返事出したのにぃ~~~~

・・・とはもちろん言えなかったけど
思わず「えっ 明日診察ですかっ?」
と言ってしまったななか(笑)

先生は何かを察したのか、
「あ、じゃあ明日は注射だけでいいよ
どちらにしても木曜日の採卵はないし
 
と言ってくれたので、お言葉に甘えて明日は注射のみ
明後日再び卵ちゃんチェックにしてもらいました

わがまま言って先生、ゴメンネ

前回の血液検査は全て問題なし。

そして今日もまた血液検査&注射
今回はE2を調べるための検査と、
注射はフォリスチムからヒュメゴン150単位に変わりました

ブセレキュアが残り少なかったので、1/2本(5cc)追加してもらって終了。

明日の注射もヒュメゴン150単位です。
フォリスチムよりも全然痛くないから余裕で~す

注射変わったし、もっと卵ちゃん育ってくれないかな~。
どうせやるなら沢山採れたほうがいいもんね

ドキドキです



昨日&本日の治療費
フォリスチム150単位注射: 7025円

診察・内診・ブセレキュア1/2本
ヒュメゴン150単位注射: 9325円

合計 16350円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

新しい職場の人が良さそうな感じで良かったね♪
それが人間関係が一番重要と言ってもいいくらいだもんね~!!
そして注射もお疲れ様です!
卵ちゃんもっといっぱい育ってくれたらいいね!
そして採卵が土日になりますようにv-22
o( ̄へ ̄o)ガンバ

Hello!

タマゴチャン二つかぁ~
ちょっと寂しいねぇ。
でもこれから週末にかけて
がんがん育つかもよ♪
頑張れ~ななかちゃんもタマゴチャンも!
新しい職場はなじめそうなのかな☆
人の顔おぼえるの大変やんな~
あたし苦手~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



