Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期11日目 体温36.57℃
周期12日目 体温36.62℃


またしても携帯から。
昨日再び卵ちゃんチェックに行ったんだけど…
結局イマイチ卵ちゃんが育っていなかったの。
採卵の条件に達している子は2つのみ。

ということで、採卵は来週の月曜日に決定しました。

『数は8~10個か、もう少しあるかも』とのこと。

これからのスケジュールですが、
今日もまたヒュメゴン150単位を打ちに行って、
土曜日の20時に最後のブセレキュアをし、
その後22時に排卵を促す注射を打ちます。

多分HCGだよね。
先生が『10000』って言ってるのが聞こえたんだけど
HCG10000単位ってこと!?
痛そう…(笑)

そして日曜日は通院はなし。
夜21時以降は絶飲食で、
翌日、朝7時40分にクリニックに行き
8時半から採卵だそうです。

早いなぁ(ρд-)zZZ
でもいよいよです!
精一杯頑張りまーす。



昨日&本日の治療費
診察・内診・
ヒュメゴン150単位注射(2日分/時間外料金込み): 11750円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

初めまして。
ゾンデ診の事を調べていて辿り着きました。
過去の記事も読ませてもらったのですが、もしかしたら同じ病院かもi-198です。(ブセレキュアは牛乳の隣って私も言われました)
私も今IVFに向かってます。
採卵日も決定したみたいで、いよいよですねi-199
陰ながら応援してます♪

もしよろしかったら、また遊びに来てもいいですか??

Hello!

いよいよ採卵なんだね~
たくさんの卵ちゃんが
上レベルで出来てるといいね♪

そのうちの卵ちゃんが受精して・・・
ママのお腹にくっつく。。。
神秘的だな~って思います

いろいろ忙しく大変そぉだけど
心穏やかに、楽しみに
月曜を迎えてね!

Hello!

ほんといよいよ、いよいよなんだねぇ~。
ぷりっぷりの卵ちゃんがたくさん取れますように☆
そしてそしてベビちゃんがやってきますように!!
心からお祈りしております!

Hello!

採卵は月曜日になったんだね!
ほんといよいよだね~ドキドキ。。
卵ちゃんがたくさん採れますように!!
ゆんもお祈りしてる(oゝ∀б)bネッ♪

Hello!

採卵前の夜注射ってしんどそぉ~。
それに絶食も!!??
ななかちゃん、ほんっと頑張って!!!
明日やんか~採卵!!
たくさん上質なタマゴチャンが採れますように。
てか10000単位なんてあんのか・・・
いたそうやし怖いなぁwww
ってびびらせてどぉするってなぁww

Welcome!


v-318まなみさん♪
はじめましてv-353コメントありがとうございます。
まなみさんも同じクリニックですか??v-405
ホント、あのクリニックの人って多いんだな~ってびっくりv-411

ななかはいよいよ明日採卵ですv-345
まなみさんももうすぐなのかな?
ドキドキですが、お互い頑張りましょうねv-290

ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいv-424
ななかもお邪魔させてもらいまーすv-353

ななかv-530

COMMENT,Thank you!


v-318ちゃこちゃん♪
いよいよ明日になったよ。
上質の卵ちゃんが沢山採れる事を期待しつつ・・・
リラックスして臨みたいな~って思ってるよ。
絶対緊張するだろうけど(笑)

とにかく頑張ってくるねv-411

ななかv-530


v-318どそおさん♪
ありがとうございますv-398
ホント、いよいよなんです。
なんか自分でもあんまり実感無いんだけど・・・
思い切って踏み込んだIVF。
上手くいってくれればいいんだけど・・・
どそおさんのお祈り、しっかり受け取りました。
頑張りますv-441

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
ありがとう~~v-353
みんなの気持ちが無駄にならないように
気合入れて頑張ってくるね。

ドキドキするな~~(笑)

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
でもななかは10時の注射だったからまだマシだよ。
採卵の時間によっては0時注射の人もいるみたいだからv-399

HCG10000単位はどうって事無かったよv-411
それまでの誘発剤のほうがよっぽど痛かった(笑)

ついに明日だよ、採卵。
頑張ってくるね。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



