Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期19日目 体温36.86℃ (ET後1日目)
周期20日目 体温37.05℃ (ET後2日目)


昨日は朝から体調不良
朝起きたら体はだるいし、気持ち悪いし・・・・。

でも前日胚移植の為に会社を早退したから
休むわけにもいかず、朦朧としながら出勤

結局仕事し始めたらすっかり治ったんだけど(笑)
疲れてたのかもね。

さて、今日は第弾ドッキドキ胚盤胞確認の日でした

クリニックで名前を呼ばれるまで、またしても緊張
そしていざ呼ばれて診察室へ。

結果、残った8個のうち個が胚盤胞にまで成長
8個もあるうちの3個って考えると少ない気がするけど
なんとなんと、先生から
「3個中2個はこれ以上無いくらいに良い受精卵だよ100点満点。
残りの1つも97点くらいかな

と嬉しい言葉をいただきました

これで回分の凍結受精卵が確保できました

ホントは今日も卵ちゃんの写真をもらえる予定だったんだけど
機械の調子(?)が悪くて、今日はもらえませんでした。
先生なんて、何回も「ごめんね~、ごめんね~って謝ってくれちゃって。
別にいいのにね(笑)

最後にプロゲストン50単位を注射。
今日はとっても痛かったです

次は明後日の月曜日
エコーもあるんだって。
で、診察の時に卵ちゃんの写真をもらえるそうです

胚盤胞の卵ちゃん、どんな子なのか楽しみ



本日の治療費
追加培養2日分(胚盤胞): 21000円
受精卵凍結保存料: 52500円
診察・プロゲストン50単位注射: 490円

合計 73990円 
    
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

すごーい!
3回分の卵ちゃん達が出来たなんて~☆★
私はいまいち詳しくないんですが、やっぱりそれってすごいことなんですよね!
卵ちゃんの写真も楽しみですね。(機械が壊れていたのは残念だけど…)

Hello!

やったぁv-91
次回、たまごちゃん楽しみ~♪

Hello!

お久しぶり♪
採卵~移植まで無事にできてよかったね☆
お疲れさま!
優秀な胚盤胞もできたみたいだし、スゴイよ!!
その子たちは3人目の子を考えた時にお迎えにいけたらいいね。
今頃ななかちゃんのお腹の中ではかわいい双子ちゃんになる卵ちゃんたちが頑張っているよ!!

おじゃまします!

はじめまして~おじゃまします(^ー^)
ななかさん移植お疲れ様です!実は私も11日に移植をしたばかりなんです!!
ななかさんのブログを見させてもらったら何となく、私が通ってるクリニックと似てる気がして思わずコメント残しに来ちゃいました(^_-)☆
私が通っているクリニックは2匹のワンコがシンボルマークのK院長です!
もし違ってたら初めておじゃまするのにゴメンなさい(T_T)
ななかさんの卵ちゃんたちしっかりお腹にくっついてくれてます様に私もお祈りしてます♪
また遊びに来させて頂きます^^*

Hello!

ななかさん、採卵&移植お疲れでした~(^o^)丿
ひゃぁ~なんか自分の事のようだったよ~(^^ゞ
採卵時の事なんて全く私とおんなじだったからビックリ~!!
めちゃくちゃ痛くなかった?
私最後に2回針を刺されたのはしっかり覚えてて、暴れて看護師さんに押さえつけられてたのぉ~。
もうそんな事があったから、今度もまた心配。。(T_T)
私もとうとうIVF周期に入りました。
私は今回は最初っから胚盤胞です。
だからすっごい不安。。
もしたくさん卵ちゃん取れても、育たなかったら移植なしだよ~。おぉ怖い~(>_<)
ドキドキで頑張りまっす(^o^)丿
ななかさん、いい結果になるように祈ってますよ☆彡

COMMENT,Thank you!


v-300まなみさん♪
ななかも全然詳しくないんだけど、
胚盤胞の卵ちゃんは妊娠率が上がるみたいだから
1回の移植で1個ずつ戻すみたい。
3つって聞くと少ない気もするけど
3回分って考えれば結構嬉しいよねv-290
まなみさんも無事に卵ちゃんが取れますようにv-353

ななかv-530


v-300みき姉♪
お願いが。。。
鼻のできもの、まだ治さないで下さい(笑)v-408

あやかりたーいv-411

ななかv-530


v-300ふたば☆ちゃん♪
わぁ~~、ふたば☆ちゃんだ。
その後つわりはどうかな。
おかげさまで、採卵→移植→胚盤胞凍結
と順調に進んでるよv-353
お腹の中の2つの卵ちゃん、頑張ってほしいなぁv-398

ななかv-530

Welcome!


v-300saorinさん♪
はじめましてv-318ご訪問ありがとうございますv-411

これで何人目でしょうか(笑)
同じクリニックに通っているかもって言う方v-424
そうですv-3632匹のワンコがシンボルマークのK先生ですよv-411

しかも移植日もめちゃ近いし。
ということは、判定日も近いってことですね~。
お互いドキドキですけど、上手くいくように祈りましょうねv-421

ぜひ今後とも遊びに来てくださいv-343
お待ちしてまーす。

ななかv-530

COMMENT,Thank you!


v-300mayumihoさん♪
やっぱ同じクリニックだから採卵の感じも一緒なんですね(笑)
痛かったですよぉ~、最後の2回ほどv-393
でもまだ麻酔が効いてて痛いけどどうにもならないって感じだったなぁ。
あ、看護師さんが腰を押さえてるのはわかったんですよ。
ということはやっぱり動いてたんですね、無意識にv-356

mayumihoさん、いよいよ開始なんですね。
最初から胚盤胞かぁ・・・・
育たなかったらっていう不安はありますよね。
でもきっと大丈夫ですよv-426
卵ちゃんを信じて頑張ってくださいv-318
順調に進むように、ななかも祈ってますねv-421

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



