Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期21日目 体温37.02℃ (ET後3日目)
周期22日目 体温36.85℃ (ET後4日目)
周期23日目 体温37.04℃ (ET後5日目)


なんか体温ガタガタなんですけど・・・
あんまり気にするのもなんだから考えないようにしてるけど
一体どうなんだかね。

ちなみに、最近の体調はというと・・・

これと言って特に変わりなし

たま~にお腹がチクチクしてみたり、
そうかと思えば、いつもの様な下腹部痛を感じてみたり

デュファストンを飲んでるからか、眠いのはあるけど
これもいつものことだし

そう考えると、全然妊娠してる気がしないんだけどー

あー、もう考えると疲れるからやめたやめた(笑)

さて、昨日は診察の日でした

祝日でクリニックは休診日だったんだけど
行ってみたら予約の患者さんでいっぱい

8時半の予約だったのに、結局呼ばれたのは9時半くらいでした

内診で、多分卵巣の腫れ具合をチェックして
(何も言われなかったから平気なのかな?)
その後診察がありました

診察室に入るとすぐに先生が
「ななかさん、おはよ~
これ、こないだ渡せなかった卵の写真ね」

と言って、胚盤胞の卵ちゃん3個の写真をくれました

そして、今後のスケジュールについて。

昨日は再びプロゲストン50単位を注射して
この後は、1日おきに注射に通います。

9/19(水) HCG2500単位
9/21(金) プロゲストン50単位
9/23(日) プロゲストン50単位

これで注射はおしまい

そして後は判定を待つのみ

ちなみに判定は尿検査で行うそうです。
先生からは「9/28(金)8時半に判定ね」
と言われたんだけど、その日はどうしても会社が休めなくて・・・

「ムリなら翌日でもいいよという先生のお言葉に甘えて、

運命の判定日は 9/29(土) になりました

先生からは「もし出血してても来てね
って念押しされちゃった
ま、1日遅らせてるから仕方がないか(笑)

あぁぁぁぁ~~~、怖いです、判定日
出来れば避けて通りたいくらい。

あんまり期待しすぎるとダメだった時のショックが大きいから
期待しすぎずに過ごそうっと。

ミラクル・・・・起きないかなぁ



昨日の治療費
 
休診日の為、後日会計。。。    



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

判定日、29日に決定ですかぁ~
私も自分のことのようにドキドキだわ・・・v-238
うまく行ってたら双子ちゃんだもんね
それにしても先生「出血してても・・・」だなんて!
そんなことおこりませんように・・・

ドキドキだね

わあ~私までドキドキしてきたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私が妊娠したときは生理予定日付近に二日連続で基礎体温落ちたの


だからぜったい妊娠してないと思ってたら妊娠してたから最後までわからないものだよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

判定日までドキドキだね

妊娠しているように祈っているからねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



Hello!

私も昨日診察でした。8:45予約。
ふふ。きっとあの中にいましたね(笑)
私も昨日は1時間以上待たされましたよ(-_-;)
ま、いつもの事だから仕方ないですね。。
ななかさん、もうじきなんですねぇ~。
ドキドキだねぇ~☆
どうかどうかいい結果が待っていますように祈ってます(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)

Hello!

運命の日が決まったのね~。
こっちまでドキドキしちゃうわ~。
私もその数日後が次の生理予定日だから、一緒にドキドキねぇ~。
ななかさん、いい結果がでるといいですね。
えええーーーーい!(と念じてみた)

Hello!

わぁ~~土曜日が判定日なんだね!
ドキドキだ~~~(>_<)
どうかミラクルが起こりますように♪

Hello!

判定までもう1週間もないですね~☆
一緒にドキドキしちゃってますi-237
ちなみに私も月曜は朝いましたよ☆8時15分のお約束だったんでi-1
もしかして会ってたかも知れないですね。

Hello!

ミラクルおきますように・・・。
判定日までドキドキやなぁ~
あたしも毎回ドキドキしとるけど
今回のななかちゃんはもっとドキドキやと思う!
考えだすと疲れるよねぇww
のんびりのんびり~~といっても判定日は
すぐに来るしねぇ~~!!!
あぁぁ、本当、祈ることしかできひんけど・・・
ななかちゃんにミラクルカモーン☆

Hello!

自分達の受精卵を見れるって
とっても不思議な事だよねっ
不思議だけど、素敵だな~とも思う♪

ななかちゃんのお腹に
受精卵達ががんばってるのかと思うと
なんだか、ドキドキしちゃうよ
判定日まで、あと数日・・・
私なら、写真みながら
毎日お願いしちゃってるかもw

どうか、いい結果がでますよーに!!!

COMMENT,Thank you!


v-353わちゅたん♪
フフフ。確かに上手くいってたら双子ちゃんv-511v-511
そう考えるとドキドキだよね(笑)

でもどうだろうなぁ。
今のところこれといって症状もないしね。
あんまり期待しないようにしてるよv-389
IVFの妊娠率は30%らしいからさ。

ななかv-530


v-353まひろちゃん♪
そういえばそうだったよねー。
結局は血を見るまではわからないってことだねv-426
初IVFで妊娠するのはラッキーって言われたけど
そのラッキーな人になりたいわぁv-411

ななかv-530


v-353mayumihoさん♪
8時45分(笑)
絶対にあの中にいましたねv-389
どの人だったんだろーv-290

日に日に判定日が近づいてきてます。
と、その前にmayumihoさんも採卵ですねv-441

お互い目指すはママv-426
頑張りましょうね~~。

ななかv-530


v-353どそおさん♪
すごい念だ。。。(笑)
しっかり受け取りましたよv-411

どそおさんの生理予定日も近いのかぁ・・・。
ドキドキな人が他にもいてくれるっていうだけで
ちょっと落ち着いたりして(笑)

ななかv-530


v-353ゆんちゃん♪
そうなの~~~。
来週の土曜日が判定日。
といっても、本当は金曜日に判定の予定だったから
土曜日の前にリセットしちゃうかもしれないけどv-356

ご対面しないで良い結果であることを祈るよ。

ななかv-530


v-353まなみちゃん♪
・・・と勝手にちゃん付けしちゃった(笑)

まなみちゃんは8時15分??v-408
てことは、ななかとまなみちゃんと↑のmayumihoさんと
きっと3人揃ってたね、あの待合室に(笑)
そう考えるとドキドキする~~。

ななかv-530


v-353ベルちゃん♪
そっか、ベルちゃんとこもAIHで判定あるんだもんねー。
ななかは判定日っていうのが初めてだから
余計に緊張してるのよー。

でも、今回ダメだったとしても
あと3回分の卵ちゃんがいてくれると思って
あんまり思いつめないようにしてるよv-426

でもやっぱドキドキだなぁ。。。

ななかv-530


v-353ちゃこちゃん♪
来週の土曜日までドキドキが続くのかと思うと
考えただけで疲れちゃいそうだよ(笑)
卵ちゃん達頑張ってくれてるかなぁ。

ちゃこちゃんの妊娠菌、勝手にもらってくよーv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



