Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期24日目 体温37.04℃ (ET後6日目)

今日は移植日以来のHCG2500単位注射DAYでした。

仕事帰りにクリニックに行って
さほど待つこともなく注射してもらえました

昔はさ、HCGがすごく痛い気がしてたけど
フォリスチムとかプロゲストンとか打ってたら
HCGなんて全然平気になっちゃいました(笑)
嬉しいような悲しいような・・・

次の注射は明後日の金曜日です。
ななかの通ってるクリニックって
金曜日は16時半までしかやってないんだけど、
すっかりそんなことを忘れてて・・・

危うく思い出したので、処置室の看護士さんに
仕事があるので時間内には来れないことを伝えて
時間外注射枠の予約をいれてもらいました

金曜日20時にクリニックへいかなくちゃいけなくなっちゃった
しかも時間外料金もかかるしさ
まー仕方ないね。

さてさて気になる体調の方ですが、
高温期真っ只中なせいか、最近やたらと暑い
9月だっていうのに、1人で汗かいてます

あと、今日はなんだか夕方からクラクラしてます
といっても眩暈っていうほどひどくはないんだけど。
座ってれば平気だけど、立ったり歩いたりするとちょっとね。

このくらいで、後は特に無し
下腹部痛もなければ胸の張り乳首痛も無し

何かちょっとくらい症状があってもいいのにね。

お腹の中を見てみたい気分でいっぱいです



本日の治療費
内診・診察・プロゲストン50単位注射(一昨日分): 1760円

HCG2500単位注射(本日分)・
プロゲストン50単位注射(明後日分)・時間外料金: 4235円    

合計 5995円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

妊娠初期症状が全く無い人も
居るみたいだし・・・
もしかして気づいてないだけかもv-343

やたらと体が熱いのは
期待出きるかもしれませんねv-415
良い結果になるように祈ってますv-421

妊娠初期症状って気になるよね~

私の初期症状書いとくね

まずね~おそらく排卵から一週間後くらいにやたら眠くて仕方なかった。
ななかちゃんと同じく派遣先が変わって慣れないから眠いのかと思っていたんだけどあの眠気は妊娠だったみたい。
あと、生理予定日付近にめまいがしたの。お店の陳列物を見ると目がまわる感じ。おりものや胸の張りは特に変化なし。基礎体温はいつもは高温期がM字になっちゃってたけどMにならなかった。
けど、生理予定日付近に二日連続体温がおちた。

胃もたれをする。

妊娠初期症状はふだんとあまりかわらなかった。
意識してないとわからない感じだよ

人によって違うとは思うけど私はこんなんでした

ななかちゃんドキドキ期間だねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Hello!

くらくらするの大丈夫??
妊娠の初期症状って
ほんとどんなのだろ??
とにかく仕事しなはらのIVFをしている
ななかちゃんはすごいよ~!!
できない人もたくさんいるもの~☆
でもあまり無理せず・・
がんばって(oゝ∀б)bネッ♪
(って何か日本語おかしいね・・笑)
ほんとドキドキだよ~~v-10

Hello!

今日の体調はどぉ?

妊娠初期症状・・・って
何度調べてみても、気になるよね~
今まで何度検索したことか・・・っっ

妊娠初期
私は、めっちゃ暑かったよ
風邪か?ってくらいの微熱もあったけど
一人で、かなり汗ばんでた気がするw
下腹部痛みたいのもあったし、
とにかく、暑いに、だるい!って感じだったかも。

ななかちゃんの暑いのが
いい兆候だといいね♪
私の菌でよければ、吸い取っちゃってね~

そう。時間外の料金かかるなんて。。。
なんだか微妙な気がしますw;

Hello!

私も注射に慣れちゃって、ホント嬉しいんだか悲しいんだか・・・i-229

ななかサン、体調は大丈夫ですか?
これが妊娠の初期症状だといいですね☆
というかそう願ってます。
これがいい兆候でありますよーにv-421

Hello!

体温高いなら期待大!!
注射もそんなに頑張ってるんやもん☆
ベビはわかってくれてるよ!!
・・・ってもぅ20時や~
あたしまだ会社・・・
m9(・∀・) ドーン

Hello!

日々、こっちまでドキドキしております。
もう妊娠パワーはないけどパワーを送ってるからね(どないやねん)

Hello!

ななかさん体調はどうかしら?!
はぁ~ドキドキしてます☆
いい結果でますように!!!

COMMENT,Thank you!


v-297あちゅみんちゃん♪
判定日が近づいてきて、
毎日が憂鬱になってきてるよ(笑)
相変わらず暑いけど、いつもの生理前の下腹部痛が出てきて
やっぱりダメなのかもって感じv-406
ミラクル、起きてくれるといいけどどうだろう。

ななかv-530


v-297まひろちゃん♪
丁寧に書いてくれてありがとう。
すごい参考になるよ~~v-424
でも全然当てはまってないのが悲しい(笑)

人によって違うんだろうけど
いつもの下腹部痛もあるし、リセット間近な気がするよv-406

ななかv-530


v-297ゆんちゃん♪
いつもいつも応援してくれてありがとう。
仕事しながらのIVFはすごく大変だけど
仕事してないと、我が家はそこまでの治療費を出すのが厳しいから(笑)

クラクラするのは治まったよ。
妊娠初期症状と思われるものは無いのに
生理前症状はしっかり出てきて・・・・
もうすっかり諦めモードだよv-390

ななかv-530


v-297ちゃこちゃん♪
うーん・・・最近の体調は
まったくもって「生理前」って感じだよ~v-393
判定日が嫌になってきた(笑)

もうすっかり諦めモードに突入してるけど
ちゃこちゃんの妊娠菌はもらってくv-411
ミラクル起きますようにv-421

ななかv-530


v-297まなみちゃん♪
ありがと~v-290
これがいい兆候だと思いたいけど
明らかに生理前のような気がして・・・・

フライングしたいけどまだHCGの反応出るだろうし
毎日悶々として過ごしてるよv-389

ななかv-530


v-297ベルちゃん♪
体温・・・・もともと結構高い方だからなぁ。
この頑張り、v-511に届いてるといいんだけど。

って20時にまだ会社?v-405
どんだけ~~!?
ベルちゃん働きすぎだから!!

ななかv-530


v-297みき姉♪
どんどんジャンジャンパワー下さいv-421
体は着々と準備してるみたいだけど・・・v-389

ななかv-530


v-297ゆらちゃん♪
体調・・・生理前っぽいんだけどーー。
まだ可能性はあるんだろうかねぇv-394

いい結果になってほしいけど微妙かも~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



