Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期25日目 体温37.07℃ (ET後7日目)
周期26日目 体温37.18℃ (ET後8日目)
周期27日目 体温37.00℃ (ET後9日目)
周期28日目 体温36.99℃ (ET後10日目)
周期29日目 体温37.22℃ (ET後11日目)
周期30日目 体温37.06℃ (ET後12日目)


少し更新を怠っている間に、着々と魔の判定日が近づいてます

怠っているというか、
週末にななかパパ&ママが泊まりに来ていたので
ちょっとバタバタしてて更新できなかっただけなんだけど

そんな週末、最後の注射を打ってきました。
もうこれで次にクリニックに行くのは判定の時

マジで怖いです・・・

何と言っても初・IVFだからね。
期待したくないけど、やっぱり期待しちゃうっていうか・・・。

でも体は正直なのか、きちんといつもの下腹部痛が出てきたりして
なんだかすっかりダメダメモードです

ちょっとでも触れると痛いくらいに胸が張ってるってこともないし
暑いのは気温のせいだと思うし
眠くて眠くて仕方ないっていうこともないしさ。

変わったことといえば、こないだの週末。
寝ようと思って布団に入ってしばらくしたら
突然ものすごい寒気に襲われたの

夏用の肌掛け布団をかけてたんだけど寒くて寒くて
体がガタガタ震えてくるくらい

どうにもならなくてダーリンにハーフケットをかけてもらって
丸まってるうちにウトウト・・・・

でもしばらくしたら今度は暑くて目が覚めて
気づいたら汗だく

一体何がなんだかわからなかったけど
その後は何とも無く、普通に眠れました(笑)

普通妊娠してたら「暑い」っていうのは良く聞くけど
「寒い」なんて聞いたこと無いもんね

そう考えるとやっぱ、妊娠してる可能性は低い気がして
ちょっと凹んできてます

ショックを少なくする為にフライング検査するっていう手もあるけど
こないだHCG打ってるから無理かなぁ・・・・。



一昨日の治療費
プロゲストン50単位注射: 1575円


でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

判定までもうじきですね。
ドキドキだよねぇ~。気にしない方が身体のためにもよいと分かっていながらも、ちょっとの事で期待してみたり凹んでみたり。。
私は1~2日前にフライングでやってみたけど、確かに注射とか打っているとあんまりはっきりとした結果は出ないよね。
ななかさんの判定前日に採卵となりました☆
お互いなるべくゆったりとして過ごしましょうね(^o^)丿

Hello!

着々と・・・やってくるね~~!
あたしも来週は判定日やわ。
ななかちゃんにあんまりにも
期待かけるような言葉言うのも戸惑っちゃうけど
「もしも」のことを考えるとね軽はずみには
いえないんやけど・・・
あたしのブログ友達たちはIVFラッシュでさw
その中だけやと成功率は高いよ。
妊娠出来た人たちのが多いの!!
残念やった人もいたけど・・・。
なのでやっぱり最後まで諦めなぃでね!

Hello!

きゃ~緊張しますねv-343
4月に残念ながら流産しちゃったけど
妊娠初期症状としていつもの
下腹部痛ありましたよv-363

だから、まだ分かりませんよv-360

Hello!

もうすぐ判定日だね!
本当にこの時期は期待と不安でドキドキだよね。
妊娠初期症状って個人差があるかもだけど
妊娠した時あたしも生理がきそうな下腹部の鈍痛がずっとあったのを覚えているよ。
だから不安だけど、期待も捨てないでね!
ななかちゃんのところへ妊娠菌☆飛ばすから、受け取ってね!!

Hello!

ななかちゃん、もうすぐだねー。
パソコン開けなかったけど、ずーっと気になっててさ。
ちょうど数日前にも旦那ちんそんな話してたとこだよ。

妊娠してない私がこんなこと言うのも何だけど、妊娠症状って人それぞれだって言うし。
いっぱいがんばってきたななかちゃんに、赤ちゃんがやってきてること本当に祈ってるから☆

Hello!

あいかわらず見事にきれいな37度超えだね~
私が妊娠したときも普通に下腹部痛あったから大丈夫!
奇跡は起こってる気がするよ~v-238

Hello!

b(@^0^@)d オーハー
もうすぐ判定日だね☆
体温もいい感じ!
本当にドキドキだけど・・
良い結果を心から願ってますv-238
どうか奇跡が起こりますように!!

Hello!

ななかさん、先日はブログに遊びに来てくれてありがとうv-238
判定日明日だねi-236
体温もいい具合に上昇してるし、期待しちゃいますねi-189
実は私昨日の判定で陽性反応出たんです!ななかさんも私に続きますように・・・i-176

Hello!

明日ですねv-343
もうドキドキドキドキしてたまりません。
すごい複雑な日やんね、ななかさんにとっては。
期待したりいやいや、期待しすぎたらあかんって
自分を落ち着かせたりv-356
私は前日にフライングしたよv-398
明日はかなりのペースでお邪魔することになるかとv-426
神様、どうかどうかお願いしますe-459

Hello!

明日だねーーー。
もうこっちまでドキドキです。
良い報告が聞けることお祈りしています。

Hello!

ドキドキv-345ドキドキv-345
いよいよ明日なんだね~v-363
私もきっと明日はかなりの頻度でクリックしちゃうと思いますv-219
陽性祈ってますe-459
どうかどうかななかちゃんに奇跡をv-352

Hello!

もういよいよですね!
私が緊張しちゃいます☆
良い報告が聞けることを楽しみにしてます(*^^*)

COMMENT,Thank you!


v-318ななか→みんなへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
しかもまとめてのお返事でお許しくださいね。

コメントをくれた
mayumihoさん、ベルちゃん、あちゅみんちゃん
ふたば☆ちゃん、yattiちゃん、わちゅたん
ゆんちゃん、saorinさん、紗々さん
どそおさん、かれんちゃん、まなみちゃん。

一緒にドキドキしてくれたのに
いい報告が出来なくてごめんなさい。
今回は残念な結果になってしまったけど
11月に次の卵ちゃんをお迎えに行く予定なので
前向きに頑張ります。

また応援よろしくねv-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



