Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆判定日☆

今朝、妊娠判定でクリニックに行ってきました。

結果から言うと、陰性でした…。

本当は一昨日、自宅でフライングしてみたんですが
あまりに真っ白な検査薬を見て駄目だと確信してたんです。

クリニックで陰性とわかる方が辛いと思ってたけど
駄目だと知りながら判定に行くのも辛いものでした。

幸い、今日は心配したダーリンが車で送ってくれて
そのままバンド練習に連れ出してくれて
引きこもってはいませんが、
さすがのななかもやっぱりかなりショックです。

今までのベビ待ちの中で1番辛いかもしれません。

みんな、沢山応援してくれたのに
良い報告が出来なくてごめんなさい。
とりあえず、結果報告だけ…

気持ちの整理がついて元気になったら
また詳しくお話したいと思います。

それまでちょっとお休みします。

ななか


本日の治療費
妊娠判定・診察: 2680円
お薬代・・・セロフェン5錠(5日分)、テルグリド15錠(30日分): 1650円

ダーリン処方箋代: 570円
お薬代・・・八味地黄丸料30包(30日分)、コウジン末30包(30日分): 2020円    

合計 6920円

でした。
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ななかちゃん、なんかうまく言えないんだけど、ななかちゃんが元気になって戻ってくるの待ってます。

Hello!

ななかちゃん・・
ななかちゃんの辛さを考えると
私も涙が出てきました。
どうかななかちゃんが元気になりますように。
待ってるからね☆




Hello!

ななかちゃん、すっごぃ頑張ったもんね。
辛さも今まで以上、あたし以上、倍以上やと思う。
なんでここまで頑張ってもあかんねやろうか。
本気でわからんくなる・・・。
ななかちゃん、うまぃこと言えんねんけど
なんて言ったらいぃかわからんねんけど
体も心も休めてね。
そんなに謝ることちゃうし。
ここまで良く頑張った!って一番に自分を
褒めてあげてね。自分を大切にしてね。

Hello!

ブログを読んで泣いてしまいました。
ななかさんはすごく頑張ったから
すごく辛かっただろうな~って思って・・・。
なんて言ったらいいか分からないけど
また元気になってここに戻ってきてくれる事を
楽しみにしてます。
まず、今は心身共にゆっくり休んでくださいね。

Hello!

そっかあ。つらかったねえ。期待しちゃいけないって思いながらも期待しちゃうもんねえ。いっぱい痛い思いを耐えてた分悲しみは図りきれないでしょうね。なんていっていいかわからないけど、今は、ゆっくり休んでください。
守ってくれる人がたっくさんいるんだから。やさしい旦那様、ご両親、義両親みんなに甘えて、はっちゃけちゃいなよ。
上手くいえなくってごめんね。また御話しましょうね。

Hello!

ななかサン、仕事もしながらすごく頑張ってたし、端から見てる人間でも頑張ってるなぁ、すごいなぁって思ってたので、すごく悲しいです。。。
今は、ホントゆっくり休んで下さいね。
また元気に戻ってきてくれる日を、待ってます。

Hello!

残念でしたね。。
でも可能性がなくなった訳ではないし、また十分パワーを充電してリフレッシュして頑張ろう~(^o^)丿
優しいご主人様で羨ましいですよ☆
私は無事に採卵→移植が終わりました。
今回は何だか疲れてしまって、期待と云うより休みたいって気持ちのが強くて、実は私も今結構ナーバスだったりします。。
移植ももう4回を迎えてるので、期待よりも不安の方が大きかったり。。
こんなんじゃダメなんだけどね。
しっかり着床して貰わないと。。
とにかくお互い十分な休息してまた前向きに頑張って行きましょう~(^o^)丿

Hello!

ななかちゃん。。。
今回は残念な結果が出ちゃったね・・・

今はのんびり休んで
心身共にリフレッシュ期間にして下さい。

また、お買い物記事や
ネイルのお話。。。ビーズの事も
ななかちゃんらしい、記事のup!
楽しみにして待ってるね~

COMMENT,Thank you!

v-22ななか→みんなへ
yattiちゃん、ゆんちゃん、ベルちゃん、あちゅみんちゃん
ことかいのママさん、まなみちゃん、mayumihoさん、ちゃこちゃん。

暖かいコメント、本当にありがとう。
これ以上無いって言うくらい泣いて落ち込んだけど
ようやく復活しました。

みんなのコメントにはウルウルさせられましたv-406
こうやって応援して励ましてもらって
本当に感謝してます。

今回は残念だったけど、きっといい結果が報告できることを信じて
前を向いて頑張っていこうと思えるようになりました。

これからもよろしくお願いしますねv-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



