Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期11日目 体温36.51℃
周期12日目 体温36.49℃


昨日は判定日後、初めての通院DAYでした

先生は、判定日から日後くらいにリセットすると予測していて、
そこから計算して14日(日)に診察ということになっていたんだけど
思いがけず、判定日にリセットしてしまって・・・

落ち着いてから考えたら14日の診察まで待ってていいのかわからなくて
クリニックに電話して確認したら

セロフェンを飲み終えたくらいに来るように

と看護師さんに言われたので、昨日予約なしで行ってみたの

内診の様子がモニターで見えたんだけど
ななかみたいな素人目にもわかるくらい
ぜ~んぜん卵ちゃんは育ってなかった

ま、周期は乱れるって聞いてたから別に驚かなかったんだけど。

その後診察室で先生とお話したんだけど、
卵ちゃんがまだまだ育ってないから
来週の月曜日に再び卵ちゃんチェックになりました

ホルモンバランスが不安定だけど、気にしないように・・・とか
そんな話をしてる時、ふと先生が

「あれ?ところで来るの早くない??何で今日来ちゃったの?」

と一言

いや、何でって・・・・
こないだ電話で確認したから・・・って言おうと思ったら
その前に先生が

「今日のような予感がしちゃった??

だって(笑)

そんなバカな
思わず先生と2人で笑っちゃいました

結局、早くリセットしたからっていう話をして理解してもらえたんだけど。
沢山の患者さん診てるから、先生もいちいち覚えてられないよね。

というわけで、次は月曜日の診察です
卵ちゃんの育ち具合で今周期の予定がたつのかな。

ちなみに、タイミングかAIHになる予定なんだけど
新しい仕事が結構忙しくて大変で、
ちょっと気軽に休んだり出来る状態じゃないので
排卵が土日に重ならなければ、今周期はタイミングにしようと思ってます

先生も
「きっといい事あるって信じてるよ。
だから今周期は頑張り過ぎなくていいからね」

って言ってくれたので

今周期はちょっと楽に過ごしたいと思います

そそ。
余談ですが、本日 ななかとダーリンの入籍記念日です

そんな今日、ダーリンは飲み会で不在(笑)

ま、明日が結婚記念日なので 明日早く帰ってくれればいいんです
といっても平日だから普通に過ごすだけだけどね。

お祝いは週末に予定してます
ちょっと楽しみ



昨日の治療費
診察: 1800円
    
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

今日が結婚記念日やね!??
お祝いは明日なのかな??
おめでとう~~~!!!

きっと良いことあるよ☆
あたしも信じてる((b´∀`))ネ☆

記念日おめでとう

ななかちゃん入籍http://blog25.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">結婚記念日

http://blog25.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちも6日入籍記念日でしたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何にも祝ってないけどhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

下の記事読ませてもらいましたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きっとななかちゃんと旦那様のベビーちゃん二人はがんばってくれたんだよね。
症状が化学流産ぽいもんね。
今期はリラックスしてまた、頑張ってねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつでも応援してるよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Hello!

入籍記念おめでとう~v-308
私も先月、入籍記念日だったけど
結局な~んにもお祝いなしで終わったよ。
ななかちゃんたちは週末にお祝いするんだね
豪華ディナーとか?

Hello!

入籍&結婚記念日おめでとう!!
今日あたりにディナーするのかな?^^
楽しんできてねv-238

Hello!

遅くなりましたがおめでとうございますv-308e-405v-308
あたし達も来月が結婚記念日なので
もう少しですv-415
ななかさんはどう記念日過ごしたのかな~v-343

Hello!

結婚記念日おめでとうございます☆
週末は、旦那サマと楽しく過ごせましたか??

私は今日、判定日だったんですが、ダメでした・・・。ななかさんとほとんど同じ事を言われました。
また前を向いて頑張らなきゃ!ですね。

お仕事もあって大変だと思いますが、根詰めずに行きましょう☆

COMMENT,Thank you!


v-300ベルちゃん♪
ありがとうv-411
お祝いはその週の土曜日に決行したよ。
久々にリッチな食事で大満足。

結婚5年目になるし、
そろそろベビちゃん来てくれてもいいんだけどねー。

ななかv-530


v-300まひろちゃん♪
ありがとうv-353
そういえばまひろちゃんと記念日近かったよね。
まひろちゃんとこもおめでとうv-314
今更だけど・・・(笑)

まひろちゃんもやっぱり卵ちゃん頑張ってくれたって思う?
初期過ぎてわからなくてもなんとなくそんな気がするんだよね。
次はちゃんとやってきてくれるといいんだけどな。

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
ありがとう。
わちゅたんとこは、今年はたまちゃんがいるから
お祝いが難しくても仕方ないよね。
てか、たまちゃんがいることがお祝いだよね~。

週末のお祝いはランチ&お買い物デートでしたv-398

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
ありがとう。
みんな、お祝いっていうと「ディナー」を思い浮かべるんだね~(笑)
残念ながらうちは「ランチ」だったんだけどv-408
でも豪華で大満足だったよ。
プレゼントももらったしね~v-437

ななかv-530


v-300あちゅみんちゃん♪
こちらこそ、遅くなったけどどうもありがとう。
あちゅみんちゃんは11月が記念日なんだねv-314
うちはホテルでランチ→お買い物だったよ。
来月、どうやってお祝いするのかな?
楽しみだねv-353

ななかv-530


v-300まなみちゃん♪
ありがとう。
週末はランチにお買い物に充実した日を過ごせたよ。

今更だけど・・・・
まなみちゃんも残念な結果になっちゃったんだねv-390
お互いに色々と大変なことも多いけど
いつか来てくれるベビちゃんの為に
強く前向きに頑張っていこうねv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



