Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期23日目 体温36.62℃

ご無沙汰してます。

なかなか更新できない上に、
コメントへのお返事もしてなくてごめんなさい

実は、9月から始めた新しい仕事なんだけど
これが結構忙しくて大変でして。

ついでに色々あって毎日かなりヘトヘトなんです

ま、簡単に言うと人間関係があまりよくない職場みたいで
最初、何も知らない時は「みんないい人」って思ってたけど
内情を知れば知るほど、陰険な人が多いっていうか・・・。

そんなことが原因で、一緒に働いてる派遣さんも
11月で辞めることになってしまって。

なんかまだ働き始めて1ヵ月半くらいなのに
このまま仕事を続けるべきか悩んでるのよね。

仕事も大変で忙しいのに、人間関係も・・・って感じで
毎日疲れ果てて、帰ってきてもブログ更新する余裕が無くて
皆のところにも全然遊びに行けてない状況です。

新しい周期も始まって、ちゃんとクリニックへは行ってます。
周期乱れまくりで、排卵はあと数日かかるみたい。

平日なので、今周期はタイミングでいくことにしました。

通院のお話とか、結婚記念日のお話とか
買い物の話とかいろいろアップしたいことはあるので
時間を作って更新していきたいと思ってます。

落ち着くまで、皆のところにコメントのこせないと思うけど
どうか忘れないでね。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ななかちゃん、お疲れさま。
とってもご無沙汰してしまってゴメンネ。
あたしも、引越しとかいろいろでしばらくパソコンができなかったの。
ななかちゃんの頑張っているときにいっぱい応援に来れなかったのが心苦しいよ。。。
もう新しい周期を前向きに進んでいるんだね。
きっとベビちゃんは、ななかちゃん夫婦とベビちゃんにとって一番いいときにやってくるからね!
お仕事大変そうだけど、ストレスをためないように体調にも気をつけてね。

Hello!

仕事も大変なうえ、人間関係まで
問題あるのはかなり疲れるね。
それで辞める辞めないって話もよく聞くし。
体調も心配やし、ほんま無理せんときね。
そんでもって忘れるわけなぃので
また落ち着いたら更新してね~!
待ってる(σ・∀・)σYO!!  

COMMENT,Thank you!


v-318ふたば☆ちゃん♪
お久しぶり~。
ふたば☆ちゃん、引越ししたんだねv-405
妊娠中で大変だったでしょ。
体調は大丈夫?

ななかは今回は残念な結果になっちゃったんだけど
今はもう立ち直って次の卵ちゃんをお迎えする為に
今周期はお休み中なの。

ふたば☆ちゃんをはじめ、みんなが応援してくれるから
頑張っていられるんだと思うの。
いつも励ましてくれてありがとねv-353

ふたば☆ちゃんの妊娠菌、どうにかしてゲットしなきゃ(笑)

ななかv-530


v-318ベルちゃん♪
心配してくれてありがとーv-406
人間関係ってそれだけで疲れるんだよね。
ま、あまりに耐えられないようだったら
早めに見切りをつけようと思うよ。
ベビ待ちにストレスは禁物だからねv-430

なかなかベルちゃんとこにも遊びに行けなくてごめんね。
時間作って絶対に遊びに行くからね~。

ななかv-530

Hello!

私もドイツに来る前、会社での人間関係に
うんざりさせられたから気持ち分かるよ~
やっぱり職場の雰囲気も重要だよね。
もしそれがひっかかってるなら
思い切って契約更新せずに
新しいところを紹介してもらうのも
一つの手かもね。
それができるってのが派遣のいいとこだしね。

COMMENT,Thank you!


v-318わちゅたん♪
なんかさ、別にコレと言って嫌がらせを受けてるわけじゃないんだけど
話を聞いたり、みんなを観察してると
表面上の付き合いだけで、裏では陰口たたいてたりとかしてて
ちょっと興ざめって感じなのよねーv-403
自分も陰で何を言われてるかわからないと思うとなんだかね。

ま、最初の3ヵ月で辞めるのも失礼だから
もう少し頑張ってみるけど、
あんまり長くは勤められないかもなぁ(笑)
ていうか、その前に妊娠して辞めたいところだけど。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



