Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期24日目 体温36.40℃
周期25日目 体温36.43℃


今更だけど、結婚記念日を振り返ってお話でも・・・

10月10日は、ななかとダーリンの回目の入籍記念日
翌日の10月11日が結婚記念日でした

とはいえ、平日だったので記念日当日は何事もなく過ごし
その週末にお祝いをしてきました

みなとみらいにある横浜グランドインターコンチネンタルホテルの中の
イタリアンレストランで、ランチコースをいただいてきました

お昼だったけど、お祝いだしワインで乾杯
記念日
お腹いっぱいに美味しいイタリアンを食べて
その後はホテルの横の桟橋から
シーバスに乗って横浜まで移動
みなとみらい
ななかの職場が写っちゃってるよ(笑)

横浜では、お互いへのプレゼントを購入
ななかはSamantha Thavasaのオルラーレを買ってもらいました
アニマル柄オルラーレ
写真だとわかりづらいんだけど、
ピンクのアニマル柄のファーバッグなの
見た目もかわいいし、荷物も沢山入るし、めちゃ気に入ってます

ななかからダーリンへは
BURBERRY BLACK LABELのシャツをプレゼントしました。
気に入ってくれたかしら。

実はこの後、更にお買い物が続いたんだけど
この記事はまた次回に・・・(笑)

あ、そうそう。
先日、クリニックへ卵ちゃんチェックに行ってきたんだけど
結局土日に排卵の可能性はなくなってしまったので
今周期はタイミングで頑張ることになりました

そしてまたリセットしてしまったら
次周期は、D4からエストラダームという湿布を下腹部に貼ります。

更に、D5からはいつもどおりセロフェンを5日間。

D11~12に卵ちゃんチェックに行って、その後いよいよ
凍結胚盤胞移植という流れになります

まだもう少し先の話なので、
今はリラックスしてのんびりゆったり過ごしたいと思います。

次にクリニックに行くのは、卵ちゃんチェックの時なので
しばらくは気楽に過ごせそうでーす



10月20日(土)の治療費
内診・診察: 2180円
お薬代・・・セロフェン5錠(5日分)・エストラダーム15枚
     テルグリド15錠(30日分): 2260円

合計 4440円

    
でした。


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

イヤーン♪楽しそうな記念日やね☆
イタリアンランチかぁ~
うまそぉぉぉ~!!
それにオルラーレ!!
秋冬にピッタリなデザインやね☆
ななかちゃんらしぃ色やし♪
うちはダリンがサマンサのバッグあんま
好きちゃうくって買ってくれへんねーん。
でも何種類か持ってるけどw
・・・ってななかちゃんの職場って
海が見えるの?!いぃなぁぁぁ!!
治療はいろいろとお薬あるけど・・・
今回は少しのんびりできるんかな??
よかったよかった☆

COMMENT,Thank you!


v-22ベルちゃん♪
ホテルのイタリアン、美味しかったよ。
写真も撮ったんだけど、あまりに種類が多すぎて
載せるのは断念したの(笑)

オルラーレかわいいでしょv-353
ベルちゃんもサマンサ好きなんだねv-411
でもベルちゃんのダーリン、サマンサ好きじゃないのかぁ。
うちはダーリンは特に何も言わないからなー。
「いいと思うよ」ってそればっかり(笑)
ありがたいけどねv-424

そうそう。ななかの職場は海沿いなの。
しかも高層ビルだから眺めは最高だよv-398

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



