Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期26日目 体温36.23℃

昨日は先生から指示された仲良し決行日

今周期はタイミング法なので、火曜日と木曜日に仲良しして
本日、水曜日にブセレキュアを点鼻

久々の鼻シュッシュでした(笑)

さて、昨日のお買い物の話の続きですが・・・
実は結婚記念日のプレゼントを買った後、
ななかはちょっと見たいものがあってダーリンに付き合ってもらいました。

見に行ったのは、prideglideのコート

CanCamでななかの大好きなエビちゃんが着てたコートがどうしても気になって
とりあえず見るだけ・・・と言うことでお店へ

雑誌ではグレーのコートが掲載されてたから
それを見に行ったんだけど、やっぱり雑誌掲載されただけあって
グレーは完売

色違いで黒があったから試着してみたななか(笑)

当然のように欲しくなったわけであります

でもお値段も少々高めだったし、治療費もかさんでるし
どうせ今は完売で、再入荷の予約になっちゃうから
我慢しようと思って一度は店を後にしたんだけど

やっぱり欲しいものは欲しい

そこでおねだりしておねだりして、ダーリンに買ってもらいました
一足どころじゃなく、ものすごく早いクリスマスプレゼント(笑)
coat
今年はノーカラーが流行りらしいよ

ちなみに雑誌に載ってたのはこんな感じ。
エビちゃんコート
あぁかわいい
エビちゃんだから可愛いのかもしれないけど・・・

これで今年の冬は大満足・・・・のはずが
ななかの欲しい病はまだ治まらず・・・

同じく雑誌掲載されてたL'EST ROSEのワンピにも一目ぼれ
そして後日1人で見に行って試着してそのままお買い上げ

雑誌ではコーディネートで、ロンググローブを合わせてて
それも一緒に買っちゃいました
L’EST ROSE ロンググローブ

合わせて着るとこんな感じです。
エビちゃんワンピ
結構ミニに見えるけど、ななかが着ると膝上5センチくらいかな。
早速着てるけど、すご~く可愛くてヘビロテ決定です

もういい加減、エビちゃんみたいな服着てる場合じゃないのはわかってるけど
どうしても好みが優先しちゃって・・・

でもいいんです(笑)
これでだいぶストレス発散できたからね

あ~、だけどこれから少し節約しなきゃな~・・・。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
や~んv-10
めちゃ可愛いお洋服がい~っぱい!
ノーカラーのコートが流行り・・と_φ(..*)メモメモ(笑)
年齢なんて関係ないよ~!
似合ってればいいのいいのだ~♪
私だってこの年齢でも
平気で若い子のお洋服着てるし(笑)
ロンググローブもいいなv-238
オシャレって楽しいよね☆~(ゝ。∂)

Hello!

いぃなぁぁぁ!
あたしもななかちゃんみたく
勢いよく買い物したーぃ!
コートもワンピも高くてよー手が出せん・・。
ノーカラー流行ってるね~
ワンピとかめっちゃあるよね。
みんなそれにタートル合わせてるけど。
おかげでミニ丈で・・・もぅそれで
会社に行くのが辛くなってきたのだ。。。
あ、でもカラータイツにすれば平気かなぁ。
プラグラの白いスカートがほしぃねーん。
でも2万やねーん・・・諦め・・・_| ̄|○ ガクッ
けど、ななかちゃん似合いそうやで~
雰囲気的に☆
ロンググローブまでゲットなんて流石☆

COMMENT,Thank you!


v-345ゆんちゃん♪
かわいいでしょ~~~v-353
今年はノーカラーだよv-290
首元寒そうだけど(笑)

そうだよね。年齢なんて関係ないよねv-411
でもゆんちゃんは細いし若い格好も似合いそうだけど
ななかは結構微妙かも~~~v-399

ななかv-530


v-345ベルちゃん♪
アハハv-408ちょっとまとめて買いすぎだよね~。
ストレスたまってたのかも(笑)

そうそう。ミニのワンピはやってるよね。
中にタートル着て、黒タイツ合わせてる店員さんがいて
めちゃ可愛かったよ。
カラータイツはななかは勇気が出なくてはけない(笑)

プラグラって若干高めなお値段よね。
コートも5万以上したしさぁ。
スカート2万か・・・・確かにちょっと考えるかも。
ななかに似合いそう?見に行ってみようかなv-411

ななかv-530

Hello!

エビちゃんでなくっても似合うさーー。
サマンサのバッグもななかさんらしいもん♪
ななかさんを知っている私が言うので
間違いない!(死語?)

COMMENT,Thank you!


v-345みき姉♪
ななかを知ってるみき姉に言ってもらえれば
「間違いない」ですね(笑)

次に会うときに着ていこうかなーv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



