Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆編み物☆

周期27日目 体温36.56℃
周期28日目 体温36.70℃
周期29日目 体温36.78℃


どうやら無事に排卵して高温期に入ったみたい
も注射もない高温期なんてどれくらいぶりかな~。

とにかくすごく楽
肉体的にも精神的にもね

今日の横浜はものすごい荒れ模様
台風なんだってー
せっかくのお休みなのに、どこにも行けないよ・・・。

ダーリンはバンドの練習で不在だし、
お家に引きこもってるだけじゃつまらないので

何年かぶりの 編み物DAY

昔は冬になるとちょくちょくやってたんだけど
結婚してからはさっぱりだったの。

でも、ふと思い立ってしまって毛糸を買ってきました
台風なのに・・・(笑)

何を作るつもりかというと、今流行ってるポンチョ

買いたいな~って思ってたんだけど、
ココ最近買い物しまくってるから、少々自粛
でも欲しい・・・・

そこで、

ポンチョ・・・編めるかしら

って思い立っちゃったの

早速ちまちま編み始めてみてます
久しぶりで楽しい

でも久しぶりなのに、作品は結構な大物なのでちゃんと出来るか不安。
根気よく頑張ってみて、上手く出来たらアップしようかな



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
ポンチョ作るの~!??
いやーん、上手に出来ますように☆
そしてアップ楽しみにしてます~!!
編み物かぁ・・・
去年初めて編みぐるみが中途半端に
放置してます・・・w
ななかちゃんは頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

Hello!

ポンチョ作るんですね~。
編み物が出来ない私には、うらやましいかぎりです~。
ゼヒゼヒUPしてくださいね^^

Hello!

編み物がんばってる~?
ポンチョ作るなんてすごいなぁ。
あたしも、いろいろ手作りしようと思ってお裁縫を最近始めたところだよ♪
編み物もしたいけど、もう忘れちゃってできなさそうで。。。
アップ楽しみにしてるね!!

Hello!

編み物の季節ですよね~v-22
あたしは年中、アクリル毛糸でタワシを作っているので
あんまり季節感が感じられてないかも(笑)

COMMENT,Thank you!


v-300ベルちゃん♪
上手くできるといいんだけど・・・
なんせ、編み物なんて何年かぶりだからねー。

ベルちゃん、編みぐるみやってたの?
また続きやって、完成品見せて~~v-421
根気が必要だから大変だけど頑張って♪

ななかv-530


v-300まなみちゃん♪
ななかはお裁縫は苦手なんだけど
編み物は結構好きなの。

上手く出来たらアップするけど
失敗したらそのまま放置するかも(笑)

ななかv-530


v-300ふたば☆ちゃん♪
ポンチョ、だいぶ進んでるよ。
ふたば☆ちゃんはお裁縫かぁ。
産まれてくるベビちゃんの為に手作りするの
なんかすごくいいよねv-353

↑にも書いたけど、ななかも姪っ子の為に
ガラガラ作ってるところだよ。
ベビーグッズって幸せになるよね。

ななかv-530


v-300あちゅみんちゃん♪
タワシ!?
毛糸でタワシ作れるの???
編むのかしら・・・

想像がつかなくて興味深々だよ~(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



