Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期1日目 体温36.49℃
周期2日目 体温36.55℃
周期3日目 体温36.52℃
周期4日目 体温36.59℃


数日前にリセットいたしまして、いよいよ

凍結胚盤胞移植周期開始

です。

周期4日目の今日から、ホルモン補充の為に
エストラダームを2枚お腹に貼ることになってます。
何日間か貼り続けるみたいだから、かぶれないといいけど

そして明日からセロフェンを5日間飲んで、
来週末くらいに通院の予定

残ってる卵ちゃんは3つ・・・
無駄にすることなく、今回で妊娠できたらいいなぁ

そうそう。
ちょこっと前にお話してたポンチョですが、
ようやく完成しました
ポンチョ
あんまりポンチョっぽくない?

いいんですいいんです。
ななかはこういう形のが欲しかったから

本体は棒針で編んで、胸元のコサージュはかぎ針編みです

早速着てみたんだけど、結構いい感じでした。
ワンピにあわせてもかわいいし、デニムにあわせてもOKだし
買ったものじゃないからヘビロテは無いと思うけど
上手く活用できたらいいな~と思います。

次は、姪っ子にケープを編んであげる予定
毛糸も買ってきたし、早速とりかかりま~す



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント

Hello!

ポンチョかわいい~~!!!!
ニットのお花って超Σd(゚∀゚d)イカス!
いぃなぁ~上手やんかぁ♪
それと・・・今週期も通院大変やろうけど
本当、次こそ来ておくれ~ってかんじやね。
願いが通じますように・・・

Hello!

いよいよ凍結胚盤胞移植周期開始なんだね~
今度もまた2つ戻して双子ちゃんとか
そういう計画なのかな?

ポンチョ、じょうずにできたね~
私は実は棒編み苦手なので
きれいに編めるななかちゃん尊敬しちゃう!
できあがったらケープの写真も楽しみにしてるよ☆

Hello!

いよいよ開始なんだね!
色々と大変だけど
どうかどうか願いが叶いますように!
ポンチョ上手~~~!!
ほんとななかちゃんて何でもできるよね♪
自分が情けなくなってきたよ~(苦笑)

Hello!

ポンチョ、ほんまにかわいいv-10
売りもんやん、こんなんv-364v-364v-364
最近かぎ針始めました。こんな風に立体的な
お花とかができるもんなんやねえ。今は平面の花柄とか四角いモチーフを編んでます。
まだまだ特訓中やけど、楽しいv-343はまるよね。

Hello!

ポンチョ かわいい~!!
ななかちゃんはホント器用だね。すごいよ。
あたしももう一回編み物に挑戦してみたくなったよ。
教えてもらわなくちゃだけどね。。。

凍結胚移植スタートだね!
今度はきっと赤ちゃんがやってきますように☆
ちなみに、最近のあたしの周りは妊娠&出産ラッシュ中だから
きっといい波が来てるよ~♪

Hello!

ななかさんこんばんわ~v-353
コメント頂いたのにお返事遅くなってゴメンなさいi-241
実は切迫流産で入院してました~
今もお仕事は休んで自宅安静でのんびり過ごしておりますi-228
いよいよ凍結胚のお迎えの準備が始まったんですねi-190
願いが叶いますように。。。私も影ながら祈ってますよv-345

ところで、ななかさん編み物上手なんですねぇv-354
私は編み物苦手であまり良い思いでがないのですが、安静中の暇な時間を使ってベビの物を作ってみようと、ネットで本を注文してみました!!
本も材料も買いに行けないのは、かなりモドカシイですぅ。。。i-229

Hello!

ポンチョかわいい~v-415
あたしも作ってみたいv-343

何かの本を参考に作ったんですかv-361
もし、参考にした本とかあったら教えてくださいv-298

凍結胚盤胞移植周期開始なんですねe-415
上手くいくように祈ってますv-421

COMMENT,Thank you!


v-380ベルちゃん♪
ニットでできたお花、かわいいでしょ。
意外と簡単に出来るから
ベルちゃんも気が向いたらやってみてv-290

いよいよ明日は通院DAYだよ。
どんな感じになるのか興味深々(笑)

ななかv-530


v-380わちゅたん♪
いよいよ始まったよ。
今回お迎えする卵ちゃんは胚盤胞で
通常の受精卵よりも妊娠率が高くなるから
2つは戻せないのよね。
だからチャンスはあと3回なの。

わちゅたん棒編み苦手なの?
なんでも器用にこなしそうなイメージなのにv-411
姪っ子のケープはかぎ針でやってるんだけど
思った以上に大変で苦戦してるよv-356

ななかv-530


v-380ゆんちゃん♪
なんでも出来るなんて、そんなことないよv-404v-356
ただ細かい作業が好きなだけで。

やり始めると夢中になれるから
余計なことを考えなくて済むし結構いいよ(笑)

ななかv-530


v-380紗々さん♪
紗々さんもかぎ針やってるんだね~。
面白いよねv-290
お花は、平面のモチーフを編んで
最後に毛糸を通して絞ると出来るよ。

慣れたらひなちゃんのものを編むのかな?

ななかv-530


v-380ふたば☆ちゃん♪
ふたば☆ちゃんも編み物再開しなよ~。
今、姪っ子のものを編んでるけど
小さくて可愛くて癒されるよ~。

いよいよもうすぐ凍結胚をお迎えだよ。
ふたば☆ちゃんの周りの波に乗りたいなぁ。

ななかv-530


v-380saorinさん♪
入院してたんですね~v-405
つわりが大変なのかな~って思ってました。

編み物は安静中でもできるからいいかも。
のんびりチャレンジしてみてくださいね。
お大事に。

ななかv-530


v-380あちゅみんちゃん♪
えっとね~、これは雄鶏社の「女の子ショール」っていう本を参考にしたの。
表紙に出てるやつなんだけど、実際はショールなのよ。
それにボタンを付けてポンチョみたいに仕上げたの。
お花のコサージュも同じ本に載ってるやつを作って
勝手につけただけv-290

単純作業だから結構あっという間に出来ると思うよ。

明日はいよいよ通院なの。
どういうスケジュールになるのか、ドキドキだよ。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



