Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期5日目 体温36.07℃
周期6日目 体温36.29℃
周期7日目 体温36.40℃
周期8日目 体温測りそこね
周期9日目 体温36.56℃
周期10日目 体温36.66℃
周期11日目 体温36.50℃


明日は久しぶりの通院DAYです
今周期は凍結してある卵ちゃんをお迎えするだけだから
どんな感じになるのか不明・・・。

でもきっと卵ちゃんチェックなんだろうなぁ。
セロフェン飲んでたしね

また通院の結果は詳しくお話するとして・・・

話は変わるけど、もう来月はクリスマスですね
ななかの職場があるみなとみらいはデートスポットだから
もう飾りつけ満載って感じになってます

クリスマスと言えばクリスマスプレゼント
・・・なんだけど、こないだ早めのクリスマスプレゼントとして
ダーリンにコートを買ってもらっちゃったからね

我慢我慢(笑)

でもそういう時に限って見つけちゃんだよね~、可愛いもの

昨日ダーリンとお歳暮を買いに行ったときに
ちょっとチラ見(するからいけないのよねー)したフォリフォリ
限定の3連リングに心を奪われたななかです
限定リング
可愛いよね~

あまりに欲しそうな顔してたのか、見かねたダーリンが

「・・・買ってあげようか?」

って言ってくれたけど、我慢しましたよ。
えらいでしょ~(笑)

やっぱ買ってもらえばよかったかな~なんて思ってるけどね
それよりもそろそろダーリンのバースデープレゼントを考えなきゃ。

みんなはクリスマスプレゼント、もう決まったのかな?



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



