Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


5倍・・・

周期34日目 体温36.16℃

ご無沙汰してます
↓の記事以降、本格的に風邪をひきまして
会社は早退するわ、咳はとまらないわと散々な目にあってます

みんなのところにも全然遊びに行けないし、
いただいてるコメントにお返事もできてなくてホントごめんなさい

それでもどうにか通院はしていたんだけど
先週の火曜日の卵ちゃんチェックでは相変わらずな育ち具合…
セロフェン飲んだのにさー。

先生も「しょうがないなぁこりゃ…」と困り顔でしたわよ

あまりに低温期が長すぎて強制リセットという話も出たんだけど
先生の意向でもうちょい頑張ってみることになり
さらにセロフェンを追加して今日の診察を迎えたというわけ。

が。
卵ちゃんは先週よりちょっと大きくなってたくらいでさ~
エコーで見ても内膜も6㍉ちょいしか無かったし、がっかりだよ

この結果をみて先生も最初は
「もう今回はやめよっか~」って言ったんだけど
「でもな~、すご~~~~~くゆっくりだけど
育ってきてるから排卵する気もするし…
もう一度様子見してから決めよう」
 
なんて言い出して、結局まだ移植するかしないかの結論は出ませんでした

先生ったら「普通の人の5倍くらい(排卵までの時間)だな、アハッだって

「アハッ」じゃないって、まったく(笑)
今周期はセロフェン15錠にエストラダームも未だに貼りっぱなしなんだからねー。

どんだけ~~~

あ、そうそう。
指の怪我だけど、まだ完治はしていなくて通院中です。
どうやら包帯巻いたまま年明けしそうな感じ

それでも痛みはもうほとんどないので、
ちょこちょこ姪っ子のケープを編んだりしてみてます。

いつになったら出来上がるのかしら・・・。



12月4日の治療費
内診・診察 : 2130円
お薬代・・・セロフェン5錠(5日分) : サービスで先生がくれたので無料

本日の治療費
内診・診察 : 1640円


合計 3770円
    
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ななかちゃんこんばんは~☆
ずっとどうしてるかな~って気になってたんだよ。風邪大変だったのね。指も・・(T▽T)
低温期が長すぎるのも辛いね。
どうか無事に排卵してくれますように!!
そして風邪&指お大事にね!

Hello!

あらら・・・どうしてるのかな~と思っていたら
いろいろと大変みたいね。
ななかちゃんの体も卵ちゃんの方も。
移植についても早く決定して落ち着くといいね。

Hello!

ご無沙汰してます。指大丈夫ですか?
のんびりタマゴちゃん、どうしたいんやろうねえ。がんばって育ってくれてるし~。もどかしいねえ。気長にがんばってね~。

Hello!

ななかさんご無沙汰です☆★

たまごちゃんどうしたんでしょうね~??
頑張って育ってくれるといいんですけど・・・。

COMMENT,Thank you!


v-343ゆんちゃん♪
コメントのお返事も遅れてるうえに、
みんなのところにも全然遊びに行けてなくて
ホントごめんね~~。

踏んだり蹴ったりって感じで、辛かったよ~(笑)
こんな体調だから、卵ちゃんも育ってくれないのかもv-406
次は日曜日の診察だけど、どうなることやら・・・

ななかv-530


v-343わちゅたん♪
ご心配をおかけしました(笑)
色々と大変だったのよ~~。
ていうか、まだまだ風邪ひいてるんだけどねv-400
毎日マスクして仕事してるよ。

移植もどうなるかわからないなぁ。
なんとなく今年は移植できない気がしてるよ。

ななかv-530


v-343ことかいのママさん♪
キャーーv-411お久しぶりです~~。
指はおかげさまでだいぶよくなりました。
まだ包帯グルグル巻きですけど。

卵ちゃんはどうやらご機嫌ナナメちゃんみたいです。
今年は移植できないかもなぁ・・・・
来年本厄なのに不安ですわ(笑)

ななかv-530


v-343まなみちゃん♪
卵ちゃん、機嫌悪いみたい(笑)
次は日曜日の診察なんだけど、
なんとなく育ってない気がするのよねー。

どうなることやら・・・

ななかv-530

Hello!

おひさ~ななかちゃん!!
あたしも最近忙しくてなかなか
徘徊できなかったけど・・・
ななかちゃんはそれ以上に大変そやね。
指も風邪も・・・。
そしてタマゴチャンも~~!!
なんてマイペースでのんびりちゃん!!
排卵まで長そうだけど
気長に頑張ろうね!!

Hello!

ごめんね、見てますよーー。
読み逃げすんません。
おーーいたまごっち。呼んでおいたv-411
風邪も指も気をつけてね。

COMMENT,Thank you!


v-343ベルちゃん♪
おひさ~~~~v-411
今日も皮膚科に行ってきたんだけど、
ここのところ指の方は急激に回復してきてて
包帯はしてるけどPC操作は普通にできるようになってきたよ。

卵ちゃん、ありえないでしょ。
マイペースすぎだから(笑)

そんな卵ちゃんもどうにか育ってくれて
ようやく移植に日にちが決定したよv-318

ななかv-530


v-343みき姉♪
読み逃げでも何でもかまわないですよv-411
読んでくれてるだけでありがたいですから。

ていうか、みき姉のおかげですよ。
たまごっち、成長してくれました。
多分もう排卵したはずv-353
すごいパワーです(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



