Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム



約半年ぶりに更新です
まだ覗いてくれる人いるかなぁ・・・。

お正月に更新してから、なぜずっとブログを放置していたかというと
治療しつつ、それをブログに残したりしているうちに
だんだんと自分の中でそれがストレスになってることに気づいて

もちろん発散できることもあったんだけど、
結局治療が上手くいかなかった時にその報告をしたり
ちょっとした症状でネットで検索しまくって一喜一憂したりしてて
多分自分的に結構疲れてたんだと思います。

なので、黙って放置する感じになっちゃって申し訳なかったんですが
勝手にお休み期間に入ってました

ブログの更新はもちろん、PCからずーーーーっと遠ざかっていたため
以前仲良くしてくれてた方々がどうされてるのかも不明

浦島ななかになってます。

さて、そんな約半年間の間も治療はずっと続けてました
そして・・・

突然現れて、突然のご報告になるのですが、
実はただ今妊娠3ヵ月です

先月の頭にはわかってたんですが、
健診で胎芽&心拍の確認もできて、産院に分娩予約も済ませ
先日無事に母子手帳ももらえたので
ご報告させてもらうことにしました

今日で9w2dになります
今のところ、つわりも6~7wに気分が悪かったくらいで今は落ち着いているし
疲れやすくてよく横になっている以外は普通に生活できています

今週あたまの健診でも産院の先生から
「赤ちゃんの大きさも週数どおりだし、心拍もちゃんと確認できてるし
とても順調ですよ
と嬉しいお言葉をいただけました

来週不妊治療に通ってたクリニックで診察があるのですが
おそらく次回で卒業になりそうです

これからまたボチボチ更新もしていきたいと思います。
ななかのことを覚えててくれてる方がいらっしゃったら
またよろしくお願いしますね


おまけ
最近のベビちゃんの写真です
ベビちゃん  ベビちゃん2
左が7w6dのベビちゃんです
一番のお気に入りの写真
クリニックで診てもらったんですが、すでに頭と胴体にわかれていて
ちょこっとですが手もできてきてます(右上が頭です)
14.5㍉のベビちゃんは8w3dくらいの大きさだといわれました。
すくすく成長してくれてて嬉しかったです

右は8w5dの写真。
こっちは産院でもらったんだけどちょっとわかりにくいですね。
でも右側が頭みたいです。
よーくみると手足もわかるような気もするけど・・・


コメント

Hello!

きゃあああああ~~~~~
ななかちゃん!!!!!!
ときどきチェックしてたんだけど
更新あってやった!と思ったらなんとなんと!!!!!


おめでとう!!!!!!


すごい。自分のことのように嬉しいよ。
もう感動して涙出てきちゃいました。

今まですごく頑張ってたななかちゃんだから
きっといいことがあると思ってたよ!
つわりもあまりひどくないみたいで良かった。
体、大事にしてね。
ホント、おめでとう!


Hello!

報告キターーーーーーーーーーー
今なんてエコー、家に欲しい時期じゃない?i-236
私は8週から少しやけどつわってました。
まぁ、あまり参考にならんやろけど
お暇な時にみき毎日で過去ブログ見てちょーだいませ。

卒業証書うれしいね。
春以降どそおさんとこに双子見にいこうぜーー。その時にななかさんv-511も見たいな(気が早い^^;)

Oh!

元気そうで良かったです。

ご懐妊おめでとうございます。
なんかめっちゃうれしいです。

絶対無理しちゃだめですよ。
いっ~~ぱい旦那さんに甘えることです。
いや~~ん 来年の春頃が楽しみ^^

妊娠おめでとう

ななかちゃんお久しぶりv-238
どうしたのかなって心配だったよ

そして、妊娠おめでとう~v-411
3か月なんだね
心拍確認できてほっとしているところかなv-351

わ~ほんと、おめでとう~
これから、楽しいマタニティ生活を送ってね

そして、ベビーが生まれたらほんと、体力勝負な生活だから体力を温存じておいてね

これからは、ママ友として仲良くしてねv-351

Hello!

うわぁーーーーーーーーーーーーーーv-10v-363v-363
ヤッターーーーーーーーv-343v-343v-343v-343 おめでとうv-10 


私も久々にブログ再開したばかりなんだけど、こんなうれしいニュースを見られていいタイミングだったわv-410
読んでてうれしくて涙が出ちゃったよv-409

今はお仕事してないかな?体大事にしてダーリンにたっぷり甘えて妊婦生活してねv-345
妊婦ななかちゃんに会いに行く計画しなくっちゃっv-290

Hello!

わ~!ななかさんおめでとう☆★
更新もなくて心配してたけど
妊娠報告が聞けてホントうれしい!!
ずーっとがんばっていたからこそ この報告がすごくうれしいです^^
いまは体大事にしてね!
またの更新楽しみにしてるね~

Hello!

おめでとう~~~~。ずっとどないしてはるんかなあって私は、ブログ1年ほどやめていて、そんでもチェックさせてもらっててねえ。心配してましたけど、もしい復活してくれるときは、きっと良い報告でしょうと思っていたのよ。私もブログ復活していますので、これからもよろしくお願いします。ほんまに、おめでとうございます。どんなママになるのかなあ。お体お気をつけくださいませ。

COMMENT,Thank you!


v-22わちゅたん♪
きゃああああああ~~~!
久しぶりぃ~~~&ありがとう~~v-411
忘れないでいてくれたんだね。感激。

おかげさまでつわりはとっても軽いみたい。
今9wだけど、吐き気はほとんどなくて
何でも食べられるよ。
太らないように気をつけなきゃv-16

ななかv-530


v-22みき姉♪
キタよーーーーーーーv-221
ようやくブログ復活ですv-411
ホント、家にエコー欲しい(笑)
それか、2日に1回クリニックに行きたいv-408

さっそく「みき毎日」さかのぼって見せてもらったv-353
ななかもみき姉と同じく超慎重派。
まだ職場の人にもほとんど言ってないv-389

どそおさんちの双子、見に行くぅv-511v-511
ななかのベビちゃん、連れて行けるのかしら(笑)

ななかv-530


v-22シエルさん♪
うわぁ~~~、お久しぶりです。
覗いててくれてありがとうございますv-318
諦めずに治療を頑張った甲斐がありました。
治療についてはまた改めてブログに書きたいと思います。
みなさんの参考になればと思うのでv-290

また遊びに行きますね。

ななかv-530


v-22あみちゃん♪
お久しぶり~v-10そしてありがとう。
みんな忘れずにいてくれてホント嬉しいよ。
心拍確認も出来て、どんどん人間らしくなっていくベビちゃんに
毎回感動してるよ。

ママ友かぁv-353憧れてた響きv-398
こちらこそ、よろしくね。
色々教えてね。

ななかv-530


v-22かれんちゃん♪
かれんちゃんだ!!!!
めっちゃ久しぶり~~。
ななかも久しぶりだけど、かれんちゃんもブログ再開したんだね。
すごいタイミングv-218

そして、仕事はまだしてるのよん。
8月で辞めようと思ったけど引き止められて
とりあえず11月まで・・・・v-356
大丈夫かしら(笑)

ななかv-530


v-22ゆらちゃん♪
ゆらちゃんもすっごく久しぶり~。
遊びに来てくれてありがとう。
ホント、諦めずに頑張ってよかったと思うよ。

安定期まではまだまだあるけど
やっと授かった小さな命を何としてでも守るよv-353
こうすけくん大きくなったんだろうなぁ。

ななかv-530


v-22ことかいのママさん♪
なんと!!!
ことさんまで覗いててくれたなんてv-406
ブログ再開してよかった。

ことさんもブログ再開したんですね。
また遊びに行かせてくださいねv-318
ななかはどんなママになるんだろう。
まだ想像つかないです(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



