Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


9w5d

みなさま、暖かいお祝いコメントありがとうございます。
しばらくブログ放置してたのに、遊びに来てくれてた方がこんなにいてくれて
ホントに嬉しかったです

黙ってブログを休んで心配かけてしまってすみませんでした

さて、今日は不妊治療に通っていたクリニックでの健診でした
1週間前に産院で健診を受けたばかりだったけど、
やっぱりエコーの前はドッキドキでした
何せ、超心配性なので・・・・

でも、モニターに映った瞬間に、大きくなったベビちゃんの姿がすぐにわかりました
9w5d
おててもあんよもバッチリ見えて、
しかも小さな手足をバタバタしててくれてるところまで確認できました

へその緒もしっかり見えました。
これがななかとベビちゃんをつないでるのかと思うと、思わずニヤニヤ・・・(笑)

先生からも「あとは何か心配なことがあったらいらっしゃい」と言われて
今日でクリニックを卒業ということになりました。

最後に「頑張ってね」と声をかけてもらえてジーンとしちゃった

今のクリニックに通い始めたのが約2年前。
色々大変なこともあったけど、先生を信じて頑張ってきてホントによかったです。
お世話になりました、先生。

また2人目の時はよろしくおねがいします(笑)

次回健診は約2週間後です。
また元気なベビちゃんの姿を確認できますように





コメント

Hello!

卒業おめでとう!!!

手足も動いてるのが分かったなんて
順調な証拠だねv-218

クリニックの先生もきっと我が事のように
ななかちゃんの妊娠を喜んでいるんだろうね~
いい先生に巡り会えてよかったね。(^ー^* )フフ♪

Hello!

ななかちゃん、おめでとう~i-189
ふたば☆だよ。覚えてる?
もう、本当に心配してたんだからぁv-408うるうる
本当に本当によかった。
更新がないからもしかして今ごろつわりなのかなぁなんてよいふうに考えたりもしてたんだけどね!
すっごく嬉しいよ~
ベビたんかわいいねi-178
愛おしいよね。
大事に大事に育てていこうね。

あたしも2月に念願のママになったよ!
今は『ここママ』で育児ブログを書いてるよ。
時間があったら遊びにきてね!
ベビ待ちのブログには妊婦期間のことも書いているからよかったら参考にしてみてね♪

Hello!

祝 卒業v-353
赤ちゃんしっかり写ってるねv-410
かれんも成長が楽しみだなぁv-290
またまた次の検診が楽しみだねv-344

Hello!

ななかちゃんお久しぶり!
出遅れた~(笑)
クリニック卒業おめでとう!!
ずっと更新なかったから心配してたんだけど
もしかしたらおめでたかな~って
思ってたんだ♪
本当に良かったね~!
私はまだ相変わらず治療してるけど
マイペースでがんばります☆彡

COMMENT,Thank you!


v-318わちゅたん♪
ありがとう。
ホント、治療を頑張ってこれたのも
いい先生だったからなんだよね。
最初の病院の先生とは全然合わなくて
通うのやめちゃったから
いいところに転院できてよかったと思うよv-290

2人目希望の時も絶対あのクリニックに行くだろうな~(笑)
って気が早いよね。

ななかv-530


v-318ふたば☆ちゃん♪
ふたば☆ちゃ~ん!!
きてくれてありがとうv-406
心配かけてごめんね。
ななかもようやくプレママの仲間入りをはたせたよv-353

そしてそしてふたば☆ちゃんもママになったんだね。
おめでとうv-314v-314
ブログも変わったんだね。
新しいブログにも遊びに行かせてもらうね。

これからわからないこともあると思うから
色々教えてね。

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
ベビちゃん、いい具合に姿を見せてくれたよv-411
健診のたびに元気な姿を確認できて嬉しいんだけど
頻繁にないからちょっと物足りないのよね。
1週間に1回くらい健診でもいいのに(笑)

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
お久しぶり~~~!v-411
ゆんちゃんも遊びに来てくれたんだね。
ホントにありがとう。
そして心配かけてごめんね。

治療は大変だったけど、
諦めなければ願いは叶うって信じて頑張ってたの。
ゆんちゃんもきっといい事が待ってるよv-353
信じて頑張ってv-290

ななかv-530

Hello!

わーーん、完全に出遅れたv-393

改めましてななかさん、おめでとー。
無事育ってるようで何より、何より。
うちのv-511v-511も順調にそだっておりますよ。
私はすでに実家生活突入中です。
下でコメできなかったけど、来春以降、ぜひぜひ見に来てくださいな。
お互いがんばろうね。

Hello!

ものすっごいお久しぶり!v-238
さくらです!覚えてるかな・・・v-361
妊娠おめでとう!v-353そして順調にベビちゃん育ってるんだね!

私のほうはブログを書かなくなってから、もう何年?って感じになってるけどv-356
毎日元気にしています。
もうすぐ一歳になる姫がいるよぉ~v-343

ほとんどネットすることもなくなって、今日ものすごい久しぶりv-355
そしたらこんなステキなご報告の日記が!
コメント残さずにはいられずにv-300
本当におめでとうv-345

まだまだ暑い日が続くけど、体に気をつけて
楽しいマタニティライフを送ってね!!
また遊びにくるね~

Hello!

クリニックも卒業なんですね。おめでとうございます^^

赤ちゃん順調で何よりです。
エコーの写真懐かしいなぁ。
最初にもらった時の感動ってうれしいよね。
次回のエコーも楽しみですね。

↑さくらさん。おヒサだわ。
1歳の姫ちゃんがいるんですね。うわ~またまたうれしいなぁ~~。

COMMENT,Thank you!


v-318どそおさん♪
わーい。ありがとうございますv-411
こちらこそ、改めておめでとうございますv-314
もう実家に帰ってるんですね。
双子ちゃんだからお腹もだいぶ大きいのかな。
ギリギリ同級生だから、よろしくお願いしますねv-353
楽しみだなぁ。

ななかv-530


v-318さくらちゃん♪
えっv-405さくらちゃんって、あのさくらちゃん!?v-405v-405
うそ~、めちゃくちゃ久しぶり!!
ていうか、何年ぶりなの~~~~?v-356
どうしちゃったんだろうって思ってたんだからぁv-411
いつの間にかママになってたんだね。
ななかは時間かかっちゃったけど、
やっとベビちゃんが来てくれたよv-398

もうブログはやらないのかな?
それでも時間があるときにはまた遊びにきてね。

ななかv-530


v-318シエルさん♪
ありがとうございます。
エコーの写真は毎回毎回嬉しくて
何度も眺めて過ごしてます。
小さな胎嚢の写真も嬉しかったし
胎芽が確認できた時も嬉しかったし。

いい記念になるし、大事に保管しておきますv-353

さくらちゃん、ホントに久しぶりですよね~v-290

ななかv-530

Hello!

ななかちゃーーーん!
覚えてる!?
たまに覗いていたんだけど、久しぶりに見てびっくり。
本当に本当におめでとう☆
本当によかったぁ。
ちっちゃな赤ちゃん、かわいいねぇ。

私はまだクリニックに通ってるよ。
ななかちゃんに続いていけるといいなぁ。

体大事に、マタニティライフ楽しんでね。

COMMENT,Thank you!


v-318yattiちゃん♪
わぁ~~~。久しぶりだねv-411
ななかがブログ放置プレイしてるのに
遊びに来てくれててありがとう。
忘れられてなくてホントに嬉しいよ。

ななかは移植4回目でどうにかベビちゃんが
お腹にくっついてくれたよ。
諦めないでよかったって心から思うよ。
yattiちゃんも信じれば叶うと信じて
無理しすぎないように頑張ってねv-290
また遊びに行かせてもらうね。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



