Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


10w5d

昨日から夏休み
本当はダーリン実家に帰ろうと思って1週間まるまるお休みをとったんだけど
妊娠が発覚したので、帰省は中止になりました

ということで、おうちでのんびり。
たまにはこんな過ごし方もいいもんですね

さて、自分では見た目にはあんまりわからないんだけど
今までのブラを使ってると体に跡が付くようになってきて
何となくきついかも・・・・って気がしてきたので
先日マタニティブラを購入

付けてみて楽チンに感じて、やっぱり少しずつ大きくなってるのかなって実感
お腹はまだまだ目立たないけど、これから大きくなってくるのを想像すると楽しみです(笑)

それから、母子手帳ケースをまだ買ってなかったので
こちらはネットで購入しました

あれこれ悩んだけどベビーミッキーのケースにしました
母子手帳ケース
横浜市の母子手帳はちょっと大きめみたいで、
ケースも大きいサイズを頼んだんだけど、それでもギリギリだった
もっと余裕があったほうがよかったのかな。

ま、いっか。

来週健診があるので、早速その時に持っていこうっと
ベビちゃん、順調に育っててね



コメント

Hello!

お盆休みはゆっくりしていますか?
まだ周囲の方には秘密なのかな?
きっとみなさん涙流してよろこんでくれるのかもしれないねえ。
母子手帳いいなあ。ってもってるけど、なんもしてないです。。。

マタニティグッズ選びも楽しいよね~。
つわりもひどくないみたいだし、ワクワクマタニティライブ満喫中だね。
私も今回の母子手帳はネットで選んで買ったよ。まおどんの時は、プレゼントでもらったから、初めて自分で選びました。お気に入りキャラのスージーズーにしました
ソニプラとかにあるキャラです。
あっ、買った後に双子判明だったから、1つのケースに二人分の母子手帳入れてます
我が市は母子手帳が3種類の柄から選べたので、まおどん含め、全員違う柄になってます

Hello!

3ヶ月でも体は徐々に変化してるのね~
こう言う変化があると
「妊婦」って実感がわいて嬉しくなるよね(^ー^* )フフ♪

母子手帳って確か日本だと
場所によってデザインが違ったりするんだよね?
横浜市のってどんな感じなの?!
ぜひ見てみたいわぁ~

Hello!

で、、、出遅れた~~~v-12
ちょくちょく見てたのにここんとこゆっくりv-216できてなくって・・・

ってそんなことはどうでもいいわ!!
ななかさん、おめでと~~~~e-420超・おめでと~~e-420
ほんまに嬉しいですe-343夏休みゆっくりしてるみたいやねe-442
尼崎の母子手帳もめっちゃ大きいやつやったから
検診行くだけやのにそこそこ大きいかばんもたなあかんのが
ちょっと不便やったなぁ。けどそういう買い物も楽しかったりするんよねe-415
これからベビちゃんの洋服とかどしどし楽しみが増えるのねv-398

  

ななかさん、妊娠オメデトウ★
覚えてますか!?同じクリニックに通っていたsaorinです(^o^)丿
私は5月19日に男の子を出産してもうすぐ3ヶ月になります♪
ななかさんの事、ず~~~っと気になっていました(^_^)
良かったですね!!本当にオメデトウ♪
私は出産後実家の仕事を手伝いながらの子育てで、忙しくしている為まだblogは復活出来ていないけど、落ち着いたらまた復活したいなぁって思ってます(*^_^*)
その時はどうぞヨロシク!!
まだまだ暑い日が続くので、体調管理に気をつけてプレママライフを楽しんで下さいね(^_-)-☆

来月凍結胚3個の保管延長の申し込みに1年ぶりにクリニックに行く予定です。

COMMENT,Thank you!


e-75ことかいのママさん♪
お休みってあっという間ですね。
またいつもの日常が始まると思うとなんか憂鬱(笑)
妊娠の事は親族以外ではごく親しい人一部にしか話してません。
そろそろ4ヶ月にはいるし、言おうかな~と考え中v-290

ななかv-530


e-75どそおさん♪
どそおさんもネットでぽちっとしたんですねv-411
便利な世の中ですよね~。
1つのケースに2冊入るってことは、
結構大きな母子手帳ケースなのかしら。
それとも母子手帳が小さめなのかな。
ななかのケースには横浜市の母子手帳2冊は
どう考えても絶対に無理v-430

しかも3種類から選べるなんていいなぁ。
横浜は選ぶ余地無く、しかも可愛くなかったから
それだけがちょっと残念です(笑)

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
ホント、毎日体は変化してるんだよね。
健診で内診(触診ね)した先生が
「だいぶ子宮が大きくなってきたね~」って言ってたもんv-318
なんかちょっと嬉しかった(笑)

横浜市の母子手帳?
見せるほどのものじゃないんだけどさぁ。
表紙に赤ちゃんのイラストが書いてあって
なんか、昔ながらの母子手帳って感じだよv-389

ななかv-530


e-75紗々さん♪
うわ~~~~v-411
ご無沙汰です。超・ありがとう~~v-353

ようやく紗々さんの夢を正夢に出来たよv-426
ほら、「ななかが妊娠して、ブログに気づくのに出遅れて悔しがってる」
って言ってたあの夢(笑)

何年前か忘れたけど、実現できてよかったv-343
ベビちゃんのものをそろえるの、楽しいんだろうなぁ。
今からニヤニヤしちゃうv-398

ななかv-530


e-75saorinさん♪
あら~~~、こちらもお久しぶりですv-411
覚えてますよ~、もちろん。
忘れずにいてくれてありがとうございますv-290
ようやくベビちゃんがやってきてくれました。

って、saorinさんはもうママなんですねv-314
おめでとうございます。
落ち着いたらまたブログ復活してくださいね。

1年ぶりのクリニックかぁ。
ななかは凍結胚ぜんぶ使っちゃったから
次に行く時は2人目希望の時だと思いますv-398

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



