Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期27日目 体温36.60℃

どーしても上がってくれないのね、今週期の体温
寒いからだと思いたいけど、他のみんなの体温を見る限り
寒くなってきてもそこそこ高い高温期だもんね~。

早くも撃沈か

さて。今日はよく遊びに来てくれるみきさんから受け取った「人間性バトン」です

   Q1,回してくれた方の印象をどうぞ

   A, 面白い、頼れる姉御
      頭がいい、行動派


   Q2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
      5つ述べてください。

   A, 強い女 しっかり者(そんなこと無いのに) 几帳面 ・・・あとは思いつかない
     
   Q3,自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

   A, ・思いやりがある
      ・明るい
      ・誠実
      ・??
      ・??


   Q4,では反対に嫌いなタイプは?

   A, わがままな人 だらしない人
      

   Q5,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

   A, まひろちゃん・・・女の子らしい、前向きな子
      ゆんちゃん・・・甘えん坊で寂しがりやさん
      Misayaちゃん・・・やわらかい感じで誰にでも優しい、マジメな感じ
      りょうちゃん・・・元気でしっかり者の姉さん

   
拒否もOKとのことですので、良かったら受け取ってね

そしてななかのことを女らしいと言ってくれたみき姉

      ほんとにどうもありがとう~~~~

さ、今日は寒いのでこれから鍋にしま~す
みんなのお家のご飯はなにかな~~~?(明日の参考にしたい)


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ありゃ・・・v-12
やっぱりダブっちゃったe-263
かれんのバトンは忘れてくださ~いv-421

今日は何鍋かな~?v-290
我が家は自分トコにも書いたんだけど、魚です。

皆さん、すみませんっ

バトンは止めても平気なんで…。
気を使わせまして…
□\(- -;) ハンセイ
ななかさんは几帳面ていうか、マメだな~と思うわ。A型?って。

ななかさんこそ~そんなに誉めても麦茶しか出さないわよぉ(笑)
あ!プライベートレッスンの英語の主題歌でも歌いながらって特典つけるわv-407

私は送別会で外飯でしたので~参考になるかな。
豚の角煮・チーズの包み揚げ・山芋の千切りとかでした。

ななかちゃ~ん。おひさしぶりぃ~v-392
おお~っと!!またバトンがぁ~!!
バトンが回ってきたぁ~!!
時間が出来たらやりますので、しばしおまちを~。<m(__)m>
私、「しっかりものの姉さん?!」
なんて嬉しいコメントv-352
しっかりものって言うのは、ちょっと怪しいかもしれないけど、「アネゴ肌」とは良く言われるぅ~。
単に気が強いだけかも知れないけどねぇ~( ̄Д ̄;;
こんな私でも、これからもよろしく~i-87

またまた登場!

過去ログみたよぉ~。
LH/FSH検査してたのねぇ~。
しかも問題なかったのねv-353
良かったわぁ~。
第二回フーナーもしてきたのね。
精液検査をしてみないと・・って感じだね。
うちの旦那も、今日2回目の精液検査の結果が出たよ~。1回目と随分違ったからびっくり。
体調の良し悪しって凄く影響するんだなって実感したよ。
私も明日、ひょっとしたらhcg注射かもぉ~v-388
痛かったのね。痛かったのね・・。
私も頑張るわぁ~!

ななかちゃんへv-238

バトン受け取りました
あとで、やってみるねv-238

私を女の子らしい前向きなんて書いてくれてありがとう~(^_-)-☆

前向き→開き直りが早い、のー天気

女の子らしい→私にだまされてるかも??(笑い)
大雑把だしちっともです

昨日、うちはチゲ鍋でした~!!


v-343かれんちゃん♪
あはは~、キエちゃんからバトンが行った時
絶対にダブるだろうと思ったよ(笑)
だって、15人もいないもんねv-356

ななかんちは昨日はノーマルに寄せ鍋でした~v-411

ななかv-530


v-343みき姉♪
マメですかぁ????
ちなみにななかはA型ではなくAB型でござるv-398
あ、でも決して2重人格ではないのでご心配なく(笑)

みき姉のプライベートレッスンの主題歌熱唱付き麦茶v-405
超貴重な気がするんですけどi-229

ななかv-530


v-343りょうちゃん♪
りょうちゃん、やっぱりアネゴ肌なんだね~。
なんかね、そんな気がしてたんだv-398

そうそう、LH/FSH検査だいじょうぶでした~v-437

それよりりょうちゃんとこ、精液検査&抗精子抗体検査
問題なくてよかったね~~~~v-424
今週期は期待できるんじゃな~い?

ななかv-530


v-343まひろちゃん♪
バトンターッチe-266
ぜひぜひやってみてね~~。

まひろちゃん、やっぱり前向きだよねっ。
女の子らしいって、きっと絶対(笑)
見た目もそうだけど、
オシャレ大好きなところとかも~~~~v-218

見習いたいv-10

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



