Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆謹賀新年☆

31w5d

遅くなりましたが

  あけましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願いいたします


いよいよ、2009年が始まりました。
今年はななかにとって大きな変化の年。

妊娠8ヶ月も、そろそろ終わろうとしています。
このままだとあっという間に出産の日を迎えそう

そんなことを感じるようになって、
だんだんと楽しみだけではなく不安も出てきました。

やっぱり初めてのことだし・・・
ベビちゃんはちゃんと健康に産まれてきてくれるのか
とか
陣痛ってどんだけ痛いのかしら
とか

考えてもどうにもならないけど、気になるのよね。
おかげで出産の夢とかまで見るようになっちゃった(笑)

ま、なるようにしかならないと思って腹をくくろうと思います。

最近ではお腹が急激に大きくなってきて、
動作もよっこらしょみたいな感じになってるし
足の付け根&恥骨あたりが痛くなってきて
まるで老人みたいな歩き方をしているななかです

それでもベビちゃんは元気いっぱいにモニョモニョ動いていて
時々肋骨の下辺りに出てきた固いものに触れることも。
こないだも軽~くつまんじゃったんだけど
もしかして、かかと
ちょっとリアルでびっくりしちゃいました

こんな風に胎動を感じられるのもあと2ヶ月ほど。
ベビちゃんと一心同体の日々を大事に過ごしたいと思います



コメント

Hello!

明けましておめでとうございますe-415
今年もよろしくおねがいしますe-420

ベビたん元気そうで何よりです。
会えるのが楽しみですねi-184

あたしも生まれるの相当痛いんだろうな~って思ってましたが、そうでも無かったです。
というのも、結構早く生まれたのでi-185

あんまり、心配せずにゆったりとした気持ちでベビたんの事迎えてあげてくださいねv-413

それと、ブログのURLが変更になりましたのでよろしくお願いしますv-352

Hello!

あけましておめでとう!

おお~!
いつの間にか30週の大台を突破していたのね。
お腹も相当大きいんだろうな~(^ー^* )フフ♪
今度、お腹の写真公開とかしない?(笑)

今年もよろしくね。

Hello!

今年もよろしくね☆
もう9ヶ月になってる~!
早く感じるね。
あたしもななかちゃんのベビたんが生まれるのが待ち遠しくなってきた!
でもまだ気が早いよね^^;

お腹が大きくなってくると、動くのが大変だけどますます愛おしくなるよね。
あたしもわき腹にベビのかかとらしきものとか
よく触ってたよ!
なつかしいな^^

COMMENT,Thank you!


v-22あちゅみんちゃん♪
あけましておめでとう。
今年もよろしくねv-318

↑の記事に書いたんだけど
もしかしたら帝王切開になるかも・・・。
そうすると陣痛は味わわないままになるなぁ。
どうなるかわからないけど
とにかく元気なベビちゃんを産むことだけを考えて
前向きに過ごすことにするよv-290

新ブログ立ち上げたんだね。
了解しましたv-426

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
あけおめ~。
今年もよろしくね。

そうそう、いつの間にか9ヶ月に突入だよv-411
お腹も大きくて、こないだダーリンが
「す、すごいね・・・v-356」とドン引きしてたよ(笑)
まだ大きくなるのにね~。

お腹の写真・・・恥ずかしくて公開できないなぁv-428
見苦しいもーん。

ななかv-530


v-22ここママ☆ちゃん♪
こちらこそ、今年もよろしく。
ホントあっという間でびっくり。
しかも、予定日よりも早く出産かもしれなくて
余計にびっくりv-356

やっぱ、かかとらしき物に触るよね~。
今は慣れたけど、最初怖かった(笑)
でもはっきりベビちゃんを感じられるから
どんどん愛おしくなるよv-343

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



