Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期28日目 体温36.72℃

ようやく少し体温が上がってきました
期待は超薄だけど、ちょっとホッ

ダラダラ上がる体温はよくないみたいだけど、
もう少し上がってもらいたいな~~~なんて思ってます

ところで
昨日、お友達のキエちゃんのところでビッグニュースが

 陽性反応おめでと~

一緒に頑張っているお友達の妊娠報告は嬉しいものです
すごく励みになるしね

キエちゃん、どんどんみんなに妊娠菌ふりまいておくれ

さて。
そんな嬉しい話とはうらはらに、男性不妊疑惑急上昇中のななか家

以前から気になっていたあるものをついに購入しました。

そのあるものとは・・・・

そう。精子改善サプリ

これはななかがよく参考にしているBEで取り扱っているもの。

精子に良いとされる亜鉛など、色んな栄養素がはいっているらしい
(頼んだやつは コレ)

男性不妊の方が数ヶ月とって、改善されたという話を聞いたりして
ななかも思わず手をだしてしまいましたよ
男性不妊と決め付けたようで、スマンダーリン(笑)

でも体にいい物だし、摂取して悪いことはないもんね

だけど・・・・。
この精子改善サプリ、5800円もする
60錠入りで、約ヶ月分。
ということは、ヶ月で17400円 チャリーン

どんなもんかわかんないし、たくさん頼んでイヤがられたら困るし。

ということで、弱気に1つだけ頼みました~

近々届くと思いますのでお楽しみに~~
効果テキメンだといいな


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ありがとうです!!

早速本人登場v-353
まだまだ実感わきませんし確認もできてないけどばらまきにきましたよv-411
まだちょっと弱めやけどどんどん持ってってくださいv-353v-353

精子改善サプリかぁ~旦那もハーブずっと飲んでましたよv-411もういいって言ってるのに「まずい」いいながらずっと(笑)
ハーブを飲んでるとすごい精子が育ってるきがするみたいですv-356

こんばんわーーi-236
サプリ購入したんですねv-364
ゆらも気になってはいたけどとにかく
高いッv-399買わずじまいでした
値段なりに効いてくれるといいですよねv-4263ヶ月分買う前にななかさんちにv-511ちゃんきますようにv-421
ゆらの妊娠菌ももらってくださーいv-415
え~~いッッv-352v-352

ゆらv-525

ななかちゃん、はろぉ~v-14

精子改善サプリ、ご購入ですかぁ!
こういうものって、マカにしろ何にしろ
高くつくよねぇ・・・v-11
旦那様にはもう注文したこと話したの?
無事嫌がらずに飲み続けてくれるといいね。

私は今日も例の妊婦の友達に会ってきます。
妊娠菌、密かにたくさんもらってきちゃおe-266

ななかちゃんこんばんは♪
キエさんおめでとうございます~ヾ(*≧∇≦)〃
ゆんも妊娠菌もらって帰ろうっとv-10
精子改善サプリかぁ(〃∀〃)♪
良さそうだね~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
うちはやっとマカ飲み始めてくれたんだけど、こっちの方が良さそうv-237
それにしても高いよね~治療費以外でも
いろいろとお互い大変だねっv-12
でも、良いものはどんどん吸収しなきゃねっ((・_・(_ _ウンウンv-254

キエちゃんの嬉しい報告、ホント嬉しかったネッv-10
頑張ってきたの分かってるから心から喜べ、私達まで嬉しくなっちゃうっv-441
精子改善サプリ効果大だといいねぇv-310
私もあらゆるものにv-61を費やしてる・・・。一体全体合計金額いくらなんやろぉ~v-356
治療お休みしてた3周期は漢方にまでv-222を出してみたわっ。転院と同時に止めちゃったから半分くらい残ったままよ。。。
何故か、一つのものが続かないv-388

旦那様、快く飲んでくれます様に・・・v-352そして、改善を祈るわv-421

ななかさん こんばんは
そしてキエさんおめでとうございますv-314
精子改善サプリ買ったんですね。うちも買おうか買うまいか検討中。安くて長持ちするので買っちゃおうかなと思うけど・・・旦那さんはどう受け止めるのかなと思うと。。。なかなか難しいのだv-292

v-318v-318キエさんおめでとうございますっv-318v-318
はづきもドサクサにまぎれて 妊娠菌いただいちゃいますe-420

ななかさんこんばんわっe-15
なんだかお久しぶりな気がします・・・v-361v-361
なんだか最近お金がかかりますねぇe-263貧乏なはづきにはきついですe-263e-263
べびちゃんのためならなんてことないんですが 年末が近づいて出費が増えてきちゃいましたv-406
しかも結婚式に立て続けにお呼ばれしているのですv-356
はづき家では結婚式貧乏進行中ですv-535

ななかさんのサプリ、効果がでますようにe-459

ななかちゃん
おっとここでもお祝い記事発見v-10
キエちゃん、おめでとうございまーすv-343
何度言っても気分いいわ~v-290

サプリ買ったんだね~。
かれんは排卵検査薬しか買ったことないんだけど、この間BEから不妊症改善サプリ&精子改善サプリセットのお知らせがきてて、1万円以上で高っv-405って思ったわ。
精子検査も待っていることだし、効果バンバン出るといいね~v-410
報告待ってます♪


v-297キエちゃん♪
何度も言っちゃうよ~~~。おめでと~~~v-437
菌ばらまきに来てくれてありがとねv-411
ななかも早く感染したいぞよv-353

JNさんハーブ飲んでたんだー。
ななかもどっちにしようか迷ったんだけど
ハーブはまずいって聞いたし、
サプリの方が効き目強いみたいだったから
サプリにしちゃった。

うちも効果でるといいんだけどね~v-343

ななかv-530


v-297ゆらちゃん♪
ゆらちゃんも菌まきに来てくれたのねっv-441
ダブル妊娠菌ゲットv-424
早く感染してくれ~~~~(笑)

ホントサプリ高いから早く効果出てもらいたいよぉv-356

ななかv-530


v-297わちゅたん♪
買っちゃったわよ~~、ついつい(笑)
ダーリンには「サプリ買おうか・・・」って相談したら
「飲む飲む!」と結構ノリノリだったv-356
やはり少しは気にしてるんだろうねv-390

効果があるといいんだけどね~~。
わちゅたんも妊婦友から妊娠菌ゲットしてくるんだよっv-441

ななかv-530


v-297ゆんちゃん♪
精子改善サプリ、名前からしてよさそうでしょ(笑)
うちもマカ飲んでもらってるよー。
あと亜鉛とかも。
でもサプリも飲んでもらうことにした(笑)
飲ませすぎかな??v-397

ななかv-530


v-297さっちん♪
わかるわ~~~、ありとあらゆる物に手を出したくなる気持ちi-229
うちもその傾向ありだから(笑)
漢方もそのうちいっちゃう気がするしv-356
不妊治療貧乏だわ~~~。
やっぱり仕事やめられないねっv-394

私たちもキエちゃんに続くように頑張ろうv-91

ななかv-530


v-297cielさん♪
cielさんも購入検討中ですかぁ・・・。
確かにああいうサプリって難しいですよねv-12
男性がどう受け止めるか・・・・。
うちは先に買うか買うまいか相談しました(笑)
意外とノリノリでしたけどv-411

ななかv-530


v-297はづきちゃん♪
久しぶりだね~~~。そんな気がするv-343
病院デビューしてからお金かかるよね。
1回いって2000~3000円かかるしさぁ。

結婚式が立て続けにあるの、うちも一緒v-399
結婚式&不妊治療貧乏v-356

こんな風にかくとめでたいのかめでたくないのか
微妙な感じよね~~~~(笑)

ななかv-530


v-297かれんちゃん♪
ホント、仲間の妊娠は嬉しいよねっv-353
私たちも頑張らなきゃねっv-91

BEからのメール、ななかももらった。
でもあのセットは高いからやめたのv-12
お金がかかってしょうがないよねーーv-405

このままじゃいつまでも仕事やめられない(笑)

ななかv-530

こんにちは~ヽ(`▽´)/
「精子改善サプリ」うちの旦那にも飲ませてるよ~!!
一回目の精液検査で稼働率が30%だった時に購入。もう4~5ヶ月ぐらい飲んでもらってるよ☆
その成果か、今回の精液検査は良かったので高いサプリ代は無駄ではなかったと・・・信じたい~っっ!!

ななかちゃんこんにちわ~
そしてキエさん妊娠おめでとうございます(^_-)-☆

精子改造サプリすごく気になる~成果報告も楽しみにしてるね(^_-)-☆

うちも、旦那あやしいから~飲ませたい
りょうちゃんのとこも再検査でばっちりだったもんね~(*^_^*)

サプリメントもいろいろお金かかるよね~困った~
私も対策ねらなくては(*^_^*)


v-297りょうちゃん♪
そっか~~~、りょうちゃんの旦那様も飲んでたんだねv-353
すっごい効き目だねーーーv-424
精子改善サプリ恐るべしv-405

うちもいい具合に効いてくれるといいな~。
でもやっぱ1つじゃだめよねv-356

ななかv-530


v-297まひろちゃん♪
気になるでしょー。
りょうちゃんのとこで効果でてるもんねv-424
ちょっと高いけど仕方ない(笑)

さすがにサプリは医療費に入らないよねぇv-356

ななかv-530

ウチの旦那も精液検査の結果、正常値ギリギリだったから
BEの静止改善サプリ買ったよ~。

だけど旦那曰く
カプセルがデカイ&味がいまいちらしくて
いつの間にやら忘れ去られてます^^;
ななかさんの記事見て思い出した!
今日から復活させてやる~、ふっふっふ。


v-297しえるさん♪
なにっi-198
サプリなのに味するんですか~~~?v-399
でもまずいとかそんなこと言ってられんv-356
高いお金払って買ったんだから(まだ払ってないけど)
飲んでもらわないと困るv-220

よかった、しえるさん思い出してv-411
しえるさんの旦那様ごめんなさい。
今日からデカまずいサプリ復活だそうですv-435

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



