Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆4ヶ月健診☆

昨日は4ヶ月健診でした
お誕生日の区切りで後半組になってしまって
5ヶ月になる直前で健診を受けてきました。

初めてはなちゃんと二人きりで車でお出かけ。
ドキドキだったけど、いい子にしててくれました

健診会場でもお利口さんだったはなちゃん。
隣に並んでたママさんの顔を見ては一人で大笑い(失礼過ぎる

問診では保健師さんに、診察では小児科の先生に向かって
ニコニコと愛想を振り撒き
無事に健診を終えました。

健診の結果は「いたって順調」とのこと
体重 6200グラム、身長 63.9センチ
胸囲 39.6センチ、頭囲 40.5センチ
とだいぶ大きくなりました☆

しっかり成長してくれていてよかったです。

帰りの車では、区役所の駐車場から出るなり
チャイルドシートでお昼寝しだしたはなちゃん
ずっとぐずらずにいい子にしてたけど
疲れちゃったんだね。
お疲れ様♪

もうすぐ5ヶ月。
離乳食スタートも近くなってきて、楽しみです。

それから、私のHNですが
子供につけたかった名前の一つである「みう」に変更することにしました

美羽 と書いて みう にしたかったけど
苗字が二文字なため断念したの

というわけで、今後は「ななか」改めて「みう」でお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

Hello!

みうちゃんv-410よろしくねv-392
苗字が2文字だと画数的に合わなかったとか?
何年もななかちゃんって呼んでたから、これからうっかりHN間違えちゃったらごめんねi-229

健診おつかれさまーv-343
はなちゃんはよく笑ういい子ちゃんなんだねーv-290

かれんちゃん♪

急にHN変えたから違和感ありありだよね
でも娘の名前のまま呼ばれるのも変な感じでさ(笑)
間違っても全然オッケーだよ

「みう」って、二文字でしょ。
私の本名は苗字が読みで二文字なの。
例えば「あべ」とか「おだ」みたいな。
そうすると、四文字の名前になって
何かおかしい気がして
で、二文字の名前は全部却下になったというわけ

はなちゃんはよく笑うけど、よく泣くよ(笑)
しかも泣き声もでかくて大変

みう

Thank you!

みうさん、こんにちは。
先日は温かなコメントをありがとうございました。
とてもとても、励まされました☆

実は・・・ゆんさんとお話している時に
「ななか」さんのお名前を、聞いたことがあるように思います。
ベビ待ちを卒業された方のお話は、とても励みになります☆

私も将来のママを目指して頑張りたいと思います。
本当にありがとうございましたe-328

COMMENT,Thank you!

るるさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます
ゆんちゃんから私の話が出たなんて…
なんかちょっと恥ずかしかったりして
るるさんのブログを読んで、ちょっと前の自分を見ているようで
コメントせずにいられなくて…。

あまり詳しく記録は残していないけど
よかったら遡って治療の日記でも参考にしてみてください
聞きたいことがあったら遠慮せずにいつでもどうぞ
また遊びに行きますね

みう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



