Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


最近、悩みが一つ。

平日、はなちゃんが朝起きて
1時間くらいで出勤していくパパ。
帰ってくるころには、はなちゃんは夢の中

だから、ほとんどはなちゃんとの絡みがないの

それが理由かわからないけど
以前からパパがはなちゃんに話しかけても
プイっとそっぽを向いちゃうし
私があやすと声をだして笑うのに
パパだと無表情だったり

最近、それが酷くなってきて
久しぶりにパパにお風呂を頼んだら
ほどなくして、お風呂場からはなちゃんの泣き叫ぶ声が

しかもその後、入れ代わりで私がお風呂に入ったんだけど
今度は部屋からはなちゃんの大号泣してる声

急いでお風呂から出ていったら
涙を流して泣きながらパパに抱っこされてたはなちゃん
私の顔を見るなり、泣きながら両手をのばしてきて…
抱っこを代わったらものすごい力でしがみつかれてしまった

ママとしては嬉しい限りだけど
切ない表情のパパが気の毒で(笑)

何だかすっかりママっ子になっちゃって、どうしたもんだか。
これじゃ、パパに預けて美容院とか行けないじゃん

こないだ、私の実家でも初め泣き叫んでたし
じぃじのお風呂もやっぱり大号泣だったし
これって人見知りなのかな?

でも、パパに人見知りってどうなの?(笑)
数日、実家に帰ってたから忘れちゃった?

まさかねー
早く仲良くなってもらいたいなぁ。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



