Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆紅葉☆

長瀞

周期32日目 体温37.03℃

体温いい感じ~~~~
でもこれはあてにはならない

なんでって、今日は寝坊して
いつも5時半くらいに測る体温を今日は8時に測ったから

いわゆる ニセモノ です チッ

さてさて。
昨日・今日とブログお休みしてしまいました
いいお天気の週末、ななかとダーリンはお出かけしてたのです。

ちょうど紅葉の時期だろうと思い
を走らせて埼玉の長瀞へ。

長瀞といえば、長瀞ライン下り

ボート(?)に乗って川を下るやつです

朝8時に家を出て、お昼前には現地に着く予定・・・・だったのに
途中事故渋滞に巻き込まれて、着いたのは2時ごろ

これじゃあ色んなところを見て周ろうと思ってたのに時間がない

それでもお目当てのライン下りだけはどうしても乗りたかったので
車を止めて、いざチケット売り場へ

事前に調べていた情報によると、長瀞ライン下りにはつのコースがあるとのこと。

少し上流の橋から中間地点までのAコース 1550円
中間地点から少し下流の橋までのBコース 1550円
AコースとBコースを全て下る Cコース  2900円

そりゃせっかくだし、Cコースでしょ~と思っていたななか達

ところがチケット売り場に行くと案内がBコースしかでていない。
売り子さんに聞いたら
「今日は紅葉を見に来たお客さんで混雑しているので、Cコースはありません」と

しかも、その時間帯はAコースだとかなり待たなきゃいけないらしい。
なぜなら、船頭さんの数に限りがあって
Aコースを下ってきた船頭さんは、そこでお客を降ろし
Bコースを下るのを待っているお客さんの船に乗り換えて
さらにBコースを下るというハードスケジュール

なので時間帯によってはAコースのスタート地点に
船頭さんがいないという悲しい状況がおこるそうですよ

なので仕方なくななかとダーリンはBコースの乗り場へ
30分くらい待たされてようやく乗せて貰えました
船頭さんいわく、その日は水の量が少なくスリルが味わえないとのこと。
確かに穏やかな感じでした
しかも紅葉が遅れていて、あと2週間後くらいが最高の見ごろとのこと(笑)

しかもお休みだったので子供連れの家族とかが多かったです、やっぱり
川の水に触ってはしゃいでいる子供の写真を撮っている両親達を横目でみつつ(笑)

でも楽しかったからよしとします

「次にくる時はで来るぞ」と固く心に誓いましたよ

ああいうのって憧れですね~~~


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ななかちゃん、はろ~v-14
紅葉の写真、きれいだねぇ・・・
こっちはとっくに紅葉の季節も終わり、
木には葉っぱもほとんどなくなっちゃったよv-35
ラインくだりって、やったことないけど
写真の下のほうにある船でまわるのかしら?!
私もどっか出かけたいな~e-266

ななかちゃ~ん!!
私も去年長瀞行ってラインくだりしてきたよぉ~☆
私も水量が少ない時だったからスリルは味わえなかったけど、景色を見つつ・・・。キモチよかったわv-392
長瀞の紅葉はキレイだもんねぇ。
お互い、今度は家族を増やして行きたいよねぇv-344

TVで

長瀞の紅葉が遅れてるってのを見ました。

私は3年前かな…。長瀞でラフティングをした事がありますv-221
ライン下り以上にパワフルだと思うのですが、とっても楽しかったです♪
(今より若かったしね^_^;)
普段しない事をするのは新鮮ですよね~。
それも景色もいいし。
埼玉と言えども、意外と遠いんですよね、長瀞。
有名なカキ氷屋も行きました。
渋滞で大変でしたねv-409
マイナスイオンたっぷり浴びられた事でしょう♪

ななかちゃんへ
紅葉かぁ~v-10いいね~。
ライン下りもかれん、1度してみたいんだー。
Cコースは残念だったけど、楽しかったみたいでよかったe-343 

かれんはいつか四万十川でラフティングして、皿鉢料理と讃岐うどんをたらふく食べる旅行をするつもりでいますv-290

それにしても早起きさんだねぇv-405
シスターズv-441v-441は二人とも5時半起きなのね。
かれん7時で辛いって言ってる場合じゃないなv-290


v-34わちゅたん♪
ドイツはもう真冬だよね~~~v-276
日本は紅葉真っ盛りだよv-353
ななかの家の前の銀杏並木もキレイv-398

ライン下りは、あの下に写ってる船じゃなくて
もっと小さいボートみたいなやつに乗るの。
そうねぇ、言うならばカヌーみたいなやつかなぁ。

ななかv-530


v-34りょうちゃん♪
りょうちゃんも長瀞いったんだね~。
船頭さんは「水が少なくて残念だね~」なんて言ってたけど
それでも気持ちよかったv-10

ホント次は3人で行きたい!
りょうちゃんとこは期待できそうじゃない?

ななかv-530


v-34みき姉♪
ガーンv-12テレビでやってたなんて・・・。
ちゃんと見ていけばよかった~v-356
ラフティングありました!
勇敢にもトライしている人たちがいて
川の中に放り出されてました(笑)
凍えたんじゃないかな~~~~v-356

ななかv-530


v-34かれんちゃん♪
かれんちゃんはラフティング派か~。
イメージと違ってアクティブねっ。
やってる人いたよ、長瀞でも。
ひっくり返って川にドボンv-12してたけど。

ライン下りはそれに比べて穏やかだったわ~。

5時半って早いよね(笑)
ただ単に自分の準備に時間がかかるだけなのさv-8
てきぱきできたらいいんだけどe-263

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



