Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


はなちゃんと二人でお出かけの時は
もっぱらエルゴの抱っこ紐で抱っこ。

うちはエレベーター無しの社宅の4階だから
はなちゃん抱っこしてベビーカー持った状態で
階段昇り降りするのが大変だから
抱っこにしてたんだけどね。

近頃は車にベビーカーを置いてあるから
出来ればベビーカーでお出かけしたいのに
はなちゃん、ベビーカー嫌いっぽい

というより、抱っこが好きらしい

ベビーカーに乗せてっても途中で絶叫し始めるから
抱っこして、ベビーカーに荷物をのせて押す羽目になるのよね。

余計大変だっつーの

お買い物に行くと、みんなちゃんとおとなしく乗ってるのに…
せっかく買ったベビーカー、
あんまり日の目を見てなくてもったいないー(笑)

秋になったら陽気もいいだろうし
ベビーカーでお散歩したいけど
遠い夢になりそうです

コメント

うちも

最近ベビーカーあかんのよ。
寝てる時の方がおとなしかったのに、最近座れるようにしたら
どうも眠くても寝にくくなったみたいで。
んで、じっとしてるのが嫌いだから余計だめ。
スーパーでほぼ100%泣くのね。
仕方なく、今更ながら対面にしたら、ちょっとだけ泣く時間が減った(笑)
押しにくかったから対面ってほとんど使ってなかったのに
今になって対面式にしたもんだから、慣れてなくてフラフラ蛇行しながら押してるよ。
これから寒い季節になったら抱っこでもいいよねー。
って重いよね。

e-75naoちゃん♪
ユウくんも?
そんな時期なのかなぁ。
まぁうちはもっと前からおとなしく乗ってることはなかったけどね。
そもそもベビーカーで寝たことなんて
片手で数えるくらいしかないし。

対面式、押しにくいんだよねー。

確かにこれからの寒い時期は湯たんぽみたいでいいかも(笑)
でも厚着させて抱っこするの大変そうだよねv-408

みうv-530

そうそう。時期だね。
抱っこのほうが嬉しいんだろうね。

今とても嬉しそうに乗るし^^;

e-75みき姉♪
そんな時期かぁ。。。
早くベビーカーに乗っておでかけしたいわ(笑)

重いし、ベビーカーもったいないしv-389

みうv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



