Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


うちは5階建て社宅の4階にすんでるんだけど、
真上の階に住んでる人の生活音が気になって気になって。

そのお宅も赤ちゃんがいるんだけどね。
育児教室でお見かけして、どうやら9ヶ月くらいの男の子なんだけど。

ガタガタ、ゴトゴト
とにかくうるさい

まぁね、普通に生活してる音ならまだ我慢できるのよ。
それは仕方ないと思うから。

でも、まるで日曜大工でもしてるんじゃないかと思うくらい
ドンドン、ゴンゴン音をたてることが結構あるの
はなちゃんのお昼寝中とかだと、起きちゃってかわいそうで。。。

そりゃ、うちが昼寝中だなんてわからないだろうけどさ。
夜遅くとかでもこんな音が容赦なくしたり、
玄関の扉を閉める音もものすごいの。
自然に任せて閉めてる(手で押さえたりせずに)から
バターン!!!と急に聞こえて、起きてる私までもがビクっとするくらい

ちょっと最近イライラします

一番上の階に住んでると、上の階の騒音ってわからないもんね。
でもうちに赤ちゃんがいることもわかってるんだから
ちょっとくらい気をつけてもらいたいな~。

なんて思うのは贅沢なのかしらねー。

うちの真下は空き部屋だからいいけど、
入居してたら、我が家の騒音も迷惑なのかもしれないから
何も言えないんだけどね。。。

はぁいっそのこと引越ししたいわー(笑)

コメント

そこの9か月の赤ちゃんはその騒音に起きちゃったりしないのかなぁー??
社宅だと苦情も出しにくいしねぇ。。。

うちはジャイの玄関のドアをバーーンと閉める音にv-359v-359v-359だったなぁ~。岐阜の頃から口うるさく言ったら静かに閉める習慣になったよv-411

上下の部屋の音って結構聞こえてくるよね。
うちの上の階の人は深夜族で夜中2時3時にお風呂入ってジャージャー排水の音とかが聞こえてくるよe-263深夜に模様替えでもしてる?な音とかゴルフボールでも落とした??な音とか。。。

下は知的障害か自閉症のお子さんがいるから
叫ぶ声やらが聞こえてくるし、夜中にその子が暴れてる音が聞こえてくると(寝ちゃってたら気付かないくらいの音量)お母さん大変だなぁ。。。と心配になるよ。
上の音は気になるけど、下の音はあまり気にならないんだよねー。
大人が気をつければ防げる音はイラっとするよねv-359

来年あたりマイホーム計画とかいかがv-361v-410

v-343かれんちゃん♪
どうなんだろう。
大きな音でも起きない赤ちゃんなのか
それとも夜更かし赤ちゃんなのか(笑)

小さい子のたてる音とか、生活音は許せるけど
あまりに大きい音だとちょっとね。
とくに夜なんかは気にして欲しいなと思うよ。

マイホーム計画、いいねぇv-411
そろそろ考えようかなー。

みうv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



