Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期33日目 体温36.95℃

今日で高温期10日目くらいかしら。
もうめんどくさくて今週期は何日目とか数えてません
だって数えて期待して撃沈してショック受けるの嫌だし

相変わらず妊娠の超初期症状なるものは何一つ無し

あるのはいつもの生理前下腹部痛

一体いつになったらななか家にコウノトリはやってきてくれるのでしょうか。

それはさておき、着々と迫ってきてきている精液検査
といってもまだ予約はしてないのだけど。

実は検査の予約をしていないのにはちょっとした訳が・・・。

それは、こないだ頼んだ精子改善サプリ

あれがまだ届かないんです~~~

まぁ、1週間から10日で届くということだから
そろそろだとは思うのだけど。

なんとなく、少しでも自分達で出来ることをやってから検査に望みたいというか。
往生際が悪いんだけどね

先生は「とりあえずいつでもいいから、もって来る3日前に連絡して」って言ってました。
精液を受け取りに来る人がいるらしい
嫌な仕事だな~~・・・なんて他人事ながら思ったりして(笑)
だって、他人の精子を持ち歩くんですよ!
はっきり言ってキモイでしょ

ま、そんなことはおいといて。

それでサプリを飲んでから検査した方がいい結果がでるかも~とか思っちゃって

でもそんなことしてるうちにななかの大事なゴールデンが過ぎちゃうし

ていうか、そもそも検査して悪かったら対処すべきですよね。
先手を打って・・・なんてコソクな考えを持ったらいけませんね~

わかってるんですけどね。
どうにもこうにも、不安で不安で・・・・

もうすぐ生理だし、生理来たらもう逃げられません
生理がこないで検査もしなくてよかったらいいのに・・・・

奇跡が起きるといいな~
てか、早くサプリ来ないかな~~~~~~(笑)


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

あっ!まだ精液に問題ありって決まったわけじゃないですよv-411
軽い気持ちでいっちゃったら以外とOKかもv-353
キエはめっちゃ悪やけど「旦那に原因があったらいいのに・・」なんて思ったこともありましたv-403
自分ばっか痛い検査してるからちょっとむかついてv-411
でもサプリが届いてからでも遅くないですね☆サプリが届いて安心して精液検査うけなんの問題もないこと祈ってますv-421

ななかちゃん、はろぉ~v-14
生理前下腹部痛があるの?大丈夫~?
ていうかいつも考えちゃうんだけど
生理前のPMSと妊娠の兆候v-73って似てるって
言うじゃん?もしかしたらってことも
ありうるんじゃ・・・v-363v-362

サプリ、早く届くといいねぇ。
こうやって待ってる時間ってすごく長く
感じちゃうんだよね~。

サプリ、まだなのぉ~。
気持ち的にも焦るねっっっv-356
でも、精液検査に間に合うように必ず届くわっv-3
もし、間に合わなかったらv-273飲んでみては・・・v-236v-273飲むと●~が活発になるってBEに書いてあったし。。。ものは試よv-219
何はともあれ、精液検査に問題ないことを祈るわv-421
ななかさんの体温いい感じだし、このまま高温期が続くことも祈りまぁ~すv-421

ななかちゃんへ
サプリ待ちなんだー。
せっかく頼んだんだし届いてからでもいいよねv-290
すぐに結果がわかるものだしさ。
出来るだけいい状態で検査受けたいのはみんなそうだよv-363かれんも絶対そうすると思うよv-398
少しでも不安材料を減らしたいよね。

問題があるって前提よりも、大丈夫って信じることもいいサプリになるかもしれないねv-352
ダーリンはななかちゃんの笑顔を見ていたいって言ってるしさv-345

v-441ゴールデンシスターズv-441パワーv-91でお互い不安はあるけど頑張ろうねe-266
それに早起きしても体温いいカンジだねv-154
このままキープできますように☆

下腹部痛・・・

ななかちゃん、こんにちはv-274v-273

同じく下腹部痛ありの私。。。奇跡が起きてくれることを
一緒に願っていようね。
Misayaなんて3ヶ月のゴールデン期間は終っちゃうもの。
悲しいわぁ。というか、年内にBabyちゃん授かりたいと
思っていたのに、そんな夢も遠く。。。

イヤな予定日までは編み物でもして過ごすことになりそう。
高温期続いてくれますように☆

“他人の精子持ち歩く”ってとこにやけに反応しちゃって
笑っちゃいましたv-410
えとえと、サプリ待ちなんですねv-356
早く届いてほしいですなぁ。
↑のかれんさんがおっしゃるように、サプリの効果じゃなく
大丈夫って思える事でよりいい結果になるってのも
考えられるもんねぇ。
ちょっとした疲れとかストレスでも影響があるんやから
気持ちの持ち方って大切ですねv-91

ななかちゃんへ

今日、まひろは呼んでもいないのに生理が来ました~(T_T)/~~~

サプリメント早く届いてほしいね~
サプリパワーで赤ちゃんやってくればいいよね~
旦那様の検査もドキドキだし~

まひろはゴールデン期間ちっとも意味なく終わりそうだよ~

ななかちゃんはまだ、血を見てないし
ガンバ!!

ななかちゃん
ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~
サプリ待ちなんだね(*^ー^*)
このまま高温期が続きますように( ̄人 ̄)
ゆんは、今回は無排卵だったから
生理を起こさせるホルモン剤を飲んでるよぉ( ̄ー ̄; ヒヤリ


e-75キエちゃん♪
確かにね。不妊治療=女の治療って感じだよね。
なぜだろう・・・・v-12
軽い気持ちねっ。
わかってはいるんだけどね~~(笑)
見かけによらず小心者でござるi-229

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
そーなのぉv-406
これはいつもの生理前下腹部痛よ~~。
もしかしたら・・・なんて嬉しい誤算があればいいけど
ないね、そんなこと(笑)
あ~ん、こんなこと自信満々に言いたくな~いv-356

ななかv-530


e-75さっちん♪
あのサプリさぁ、
「少なくとも3ヶ月は続けて飲んでください」
って書いてあった・・・・v-399
ってことは検査は3ヵ月後??
いやいやそんな訳ないし(笑)
単なる気休めにしかならないわ~、今回はe-263

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
そうだね!!
気持ちの問題って大きいよね。
サプリ飲んで大丈夫って思えることもまた
プラス材料になるかもしれないよねe-266
いいこと言った、シスターズv-441(笑)

体温ね~~、続いてくれるといいんだけど。
なにせ高温のまま生理になることも多々あるから
当てにならないの~~v-406

ななかv-530


e-75Misayaちゃん♪
今回は周期同じくらいよね~e-266
ホントこの下腹部痛が初期症状ならいいのに。
奇跡を信じたいねv-398

編み物しながらだったらリラックスできそうでいいな~v-343
ステキなベストが出来るといいねv-426

ななかv-530


e-75紗々さん♪
うんうん、気持ちの持ち方って大事よねっv-218
ちょっとしたストレスとか疲れが影響するなんて
ほんとに男性ってデリケート。
サプリが上手く効いてくれるといいな~。

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
ガーンv-12来ちゃったのね・・・・。
記念日なのにぃ~~~~v-406
ななかももうそろそろチを見そうよ~v-404

まひろちゃん、ゴールデンはまだ終わりじゃないよねっe-2
諦めないで頑張ろうv-411

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
ありがと~~。
ほんとにこのまま続いてくれたらどんなにいいか・・・・。
でもこの下腹部痛はまさしく生理前v-406

あとは時間の問題よ~~~。

ゆんちゃん、体調は大丈夫?
ホルモン剤で次はばっちり卵ちゃんを育てなきゃねv-343

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



