Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度も何度もDMが来ていて気になってたこどもちゃれんじ。

最初、6ヶ月からの「こどもちゃれんじBaby」を始めようと思ってたんだけど
ブロ友のみきさんのアドバイスをもらって見送り。

で、1歳からの「こどもちゃれんじ ぷちファースト」ってやつを申し込んだら
早速届きました

しまじろうパペットとか、はみがきミラーとか絵本とか。

今回届いたのは「先行セット」とやらで、
12月末に最初のセットが届くみたい。

まだ8ヶ月だもんね(笑)

とりあえずしばらくこのセットではなちゃんと遊んであげよう

前からDMのしまじろうに釘付けだったから
気に入ってもらえるかなー。

はみがきとか、トイレトレーニング(まだ早いけど)とか
これで順調にすすめていけたらいいな~。

なんて甘いかしらね
スポンサーサイト

コメント

はじめたんだね、こどもチャレンジ。
うちははみがきもトイレもダメだったなぁ。
しまじろう効果ゼロでした。
でも絵本とかDVDとか大好きで絵本の台詞全部覚えたり・・・とわけわかんないところでしまじろう効果でてたけど。。。
はんちゃんはDVDの効果絶大だったみたいだから、人それぞれなんだよね~。はなちゃんはどっちタイプかな。楽しみだね。

まおどんもDVDのしまじろうの口調が
効果ありやってv-411
なかなか言い方までも覚えないもん(⌒▽⌒)

最初の数ヶ月は良かったんやけどもね~。
先のをステップアップさせたんやーみうさん。すごーい。
babyははなちゃんには劣るけどぷちはめっちゃ早い感あるんやろうなv-411
だからbabyの数ヶ月先のを送ってくれたら一番いいんやけどもね。
うちは10ヶ月で辞めたまんまでどそおさん頼りi-229
うちはほんましつこく言うけどどそおさんのおかげ(太字で強調v-411)i-79

娘のやる気としまじろう効果と母のやる気と夏の3つが
相まって2歳4ヶ月でオムツいらずv-353
まぁ、まだまだ先やけどはなちゃんはしまじろう効果がどこに現われるんやろうね♪


うちは「しまじろう」いまだに退会したいのに出来ないでいます^^;
毎日ように「今日はしまじろう来てるかなぁ?」って楽しみにしているし、お勉強的なことは別として、生活のルール的なことはしまじろう効果が大きいんだー。

トイレはこうちゃんは8月生まれで月齢が早めなので、
しまじろうがトイトレ本腰入れてやり始める頃にはほとんどオムツ取れててあまり意味なかったかもv-408
はみがきワンワンも磨いてあげる専門だったわーv-407

けどね、お片づけとか、手を洗うとか、スーパーでは走らないとか・・・私が直接言うよりも「しまじろうが言ってたよねー」とかしまじろうの歌を歌う方が言うこと聞くよ(笑)

はなちゃんはしまじろう派になるのかなv-290
トレーニング系にじまじろうが活躍してくれるといいねv-363

COMMENT, Thank You!

v-318どそおさん♪
いやいやいや、まおどんばっちり効果ありじゃないですか?
歯磨きとトイレは別として、
ちゃんと自分の事を「わたし」って言えるなんて
めちゃ大人ですよ~。

うちはどうだろうな~。
効果を期待しすぎないほうがいいのかも(笑)

みうv-530


v-318みき姉♪
ぷちはホントまだまだ早い。
カードとか渡しても食べてるだけだし、
歯磨きミラーも振り回してるだけだし(笑)

早くわかるようになってくれるといいんだけど。

歯磨き&トイレ、効果を期待してます。

みうv-530


v-318かれんちゃん♪
こうちゃんまだ続けてるんだねー。
楽しみにされると辞めづらいね・・・。

うちはトイレできたら辞めたいんだけどね。

「しまじろうが言ってた」
なるほどねー。参考になったわー。

みうv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。