Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆初対面☆

サプリ

周期35日目 体温36.90℃

体温もまだ高温とはいえ、じわじわと下降気味であります
こんな時いつも「自分のお腹の中が見えたらいいのに」と
くだらないことを考えているななか(笑)

だってそれが可能なら残りの高温期中自由に過ごせるし。

あれもダメこれもダメって
我慢してストレスになることも無いのにね~~~~

とか言いながら、昨日は会社の女の子飲みが開催され、
生理前の感じマンマンなななかはガンガン飲んできちゃいました
禁酒すべきだったか??? ・・・・ま、いっか。

そんな中、ついに待ち焦がれていたアレが届きました~~

ようやくアメリカから届きましたよ精子改善サプリ
はるばる飛行機に乗って。

早速開けてみたんですけどね。
彼と会った第一印象  ・・・  デカい

そうねぇ・・・実際測ったわけじゃないけど

    推定2cmのカプセル

これを飲まなきゃいけないダーリン・・・・・かわいそう

でもせっかく買ったんだし・・・
ダーリンに「はい、これ」って手渡したら
超小声で

      「アリガト」

ってつぶやいて、早速1錠飲んで出かけて行きました(笑)

うぅ~~~~キズつけちゃったかなぁ
ごめんねダーリン

そしてそんなキズついたダーリンが
「今日は家事お休みすれば?帰りに何かおべんと買ってきてあげよっか」
と言ってくれて、
遠慮もせずに、カレーライスのお弁当を頼んだななか
(近くのカレー屋さんのお持ち帰りのカレーがめちゃくちゃ美味しいの)

もしかして私って 鬼嫁

いいよね~。
だって今日は勤労感謝の日だしね(関係ない?)


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

おおっ!ついに届いたのですね!
このサプリ君、実はv-497アメリカ生まれ
だったのかぁ!あーでも確かそうだよね。
BE自体が日本のサイトじゃなかったはず。

それにしても2cmとは・・・効きそうe-266
カプセル開けて中だけ飲んじゃったら
効き目半減なのかなぁ・・・?
私はバファリンの粒でさえ大きいなって
思ってるくらいだから、2cmもあるカプセル、
絶対無理!
旦那様の声が小さくなっちゃったのも
分かる気がするわぁ(笑)

ななかさんv-276
ついにサプリ届きましたか~v-424
てか、2センチってデカッッッv-405
ゆらはサプリを買う時はサイズを見るんです・・でかいのは飲めないからi-229
でもそんだけ大きいなら効きそうv-218
旦那さんにはがんばって飲んで
もらわないとですねーっv-91

体温もまだまだ高温だしッe-415また上がってくかもしれないですよ~e-390

ゆらv-525 


v-22わちゅたん♪
おっきいよね~~~、2cmv-12
なんかね、「大きくて飲みにくかったら
カプセルから出して中身だけのんでもOK」って
書いてあったのよ~~。
でもそのまま飲んでた、うちのダーリンi-229
小声になっちゃってかわいそうに・・・・(笑)

バファリン大きいよねっv-430
飲みづらいからもっと小さくする努力すべきよね~。

ななかv-530


v-22ゆらちゃん♪
買う前に大きさ見れたらよかったんだけどね。
なにせ、通販だしさーv-356
でも飲んでたから大丈夫なのかも。
効果てきめんであることを祈るわっv-421

体温ね~~~・・・・上がって欲しいわぁ。
でもこの下腹部痛が曲者なのよv-390

ななかv-530

ななかちゃんへ

待望のサプリ届いたのね~
ななかちゃんの旦那様ありがとうって言ってサプリ飲んだなんてえらい!!

うちなんて「ちゃんと飲んでよね」v-91て念を押さないとだし~

主婦は家事をお休みの日があって成り立つ
毎日頑張っていたら疲れちゃうもんね

しかし、サプリ大きいなんてまひろならぜったい飲めない
カプセル自体飲めないの

おぉっっと。。。
待ちに待ったサプリ届いたのねぇ~。
v-314おめでとっっv-314
てか、旦那さん小っちゃい声での『アリガト』可愛いぃ~v-344(ななかさんの記事の書き方にも笑えたv-411)
しかし、サプリ大きいねっv-405
日本製の錠剤でさえ喉に引っかかってる感じがするのにさぁ~。。。そのサプリ飲んだら、詰まって窒息死するかも(笑)
↑で、まひろさんがおっしゃってるけど、まっさんも念を押さないとダメタイプv-388絶対飲んでネッv-219』って強く言わないと無理だわぁ~i-229
高温期持続しますように・・・v-352v-352v-352

ななかちゃんへ
カレーv-374はおいしかったかな~v-361

ついに来たね~v-10
しっかし2センチとは大きいねv-12
ダーリン文句言わず飲んでくれたなんて、偉いわ~!
うちならきっと嫌がって放置しちゃうよ。
これでバッチリだねv-426
ななかちゃんのスマイルサプリも忘れずにねe-266

なるほど

昨日は勤労感謝の日だったのよね。。。v-22
それでかな?ランチにってケンタッキーのお持ち帰りを
してきてくれた主人。めずらしく買ってきてくれたから
どうしたのかな??って思ってたの(もしや浮気?!・・・笑)
ななかちゃんのダーリンも優しいね!!

サプリ、一粒が大きいのね。。。でも、続けて飲んで
見て欲しいね。プラスの作用が大きく出て来てくれると
いいなぁv-19

ななかちゃん。。。Misayaはおととい下腹部痛に加えて
腰痛もあったの。なので、そろそろリセットかと思われ
ます(>。<; ななかちゃんは追いかけてこないようにv-219

そーそー。このカプセル、大きいよねぇ~...A=´、`=)ゞ
最初見た時びっくりしたも~ん☆
それに、ニオイも結構するよね?!

でも、うちの旦那はすっかり慣れてしまったご様子です☆

ついにご対面だぁ(〃∀〃)♪
2センチはかなり大きいねv-12
ちゃんと文句言わずに飲んでくれた
ダンナさまは偉いなぁ♪
うちの主人はマカをなかなか
飲んでくれないのぉ(T_T)
見習ってもらわなきゃ!

カプセル、かなりデカかったでしょ?(笑)
でもちゃんと飲んでくれる旦那サマは立派!!
ウチの旦那は…やっぱりこのデカさとお味(風味?)が
相当お気に召さないようです。(涙)

ななかさんの高温期、ずっと続きますように☆


v-22まひろちゃん♪
カプセル大きいでしょーv-12
喉につまると思ったけど、意外と平気みたい。
「ツルっと通るよ」とダーリンは言ってたv-218

まひろちゃんカプセル飲めないんだぁ。
ななかは粉薬飲めないーーv-430
味が無理v-356

ななかv-530


v-22さっちん♪
ダーリン可愛いでしょ(笑)
でもちょっとかわいそうだったーー。
とりあえずは飲んでくれてるけど
やっぱり嫌々みたいよ。
ななかが「飲んだ?」って聞くと絶対に
「・・・・まだ」って言うもんv-12

さっちんのお祈りも虚しく本日撃沈よ~v-406
さっちんはついてこないようにねっv-355

ななかv-530


v-22かれんちゃん♪
サプリ届いてバッチリと思った途端に
撃沈したわよ~~~~~v-406
でもかれんちゃんの言うようにスマイル大事よねv-411
ななかが落ち込むとダーリン気にするよね。
スマイルスマイルv-353

あ、カレー美味しかった~~v-218

ななかv-530


v-22Misayaちゃん♪
Misayaちゃんちはケンタか~~v-10
おいしいよねv-398
浮気~~~??ありえないよっ(笑)
浮気だったらきっとものすごく高いもの買ってくれるよ(爆)

追いかけるどころか追い越してリセットしちゃったよーi-241
Misayaちゃんこそ追いかけてこないようにね。

ななかv-530


v-22りょうちゃん♪
あれおっきいね~~~、ホントv-12
ニオイも確かに結構するし。
何ヶ月も飲んでるりょうちゃんの旦那様えらいv-424
うちも効果でるといいな~~。

ななかv-530


v-22ゆんちゃん♪
あんなに大きいカプセル飲んでくれるダーリンに感謝v-424
マカはうちも飲んでたけど、
あれは意外と好んで飲んでたみたいよー。
「疲れが取れる気がする」って言ってた。
マカ=不妊のイメージがあるから
ちょっと飲むのに抵抗あるのかもねv-392

でも頑張ってもらわなきゃね~v-441

ななかv-530


v-22しえるさん♪
しえるさんの嬉しいお言葉を無駄にしてしまいましたv-40
本日撃沈ですぅ~~~v-406

しえるさんとこはあの後サプリ復活したのかしら?
旦那様悲劇・・・(笑)

しえるさんの高温期こそずっと続きますようにv-421

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



