Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆箱根旅行☆

ちょっと前の事になってしまうけど、旅行のときの話。

10/23~10/24で、1泊2日の箱根旅行に行ってきました
メンバーは、じぃじ&ばぁば、弟&義妹&姪っ子、私&パパ&はなちゃんの8名。

当日の朝は海老名SAで集合して、御殿場で降りて忍野八海へ。
底まで透き通って見えるほど水がきれいでびっくり
ちなみにはなちゃんは珍しくベビーカーで爆睡(笑)
少し長いドライブで疲れてたのかな。

その後は箱根に向かってドライブして仙石原のススキを見に。
ここでもはなちゃんはエルゴの抱っこ紐の中でお昼寝タイム。
みんなと沢山写真を撮ったけど、はなちゃんはフードカバーで顔が見えず。
ま、仕方ないね。

その分、宿に着いてからは元気いっぱいで遊んでました。
私と一緒に温泉デビュー
硫黄が強いって言われたから長湯はせず、しっかりシャワーで流しました。

夜は姪っ子に遊んでもらって興奮したのか、なかなか寝なくて困ったけど
1日目は無事に終了。

2日目。
いつもなら8時前くらいまで寝てるはなちゃんだけど、
この日は私達が6時半前に起き始めたために目が覚めちゃって
朝食後、眠くてグズっておむつを替えてる最中に1人で就寝(笑)
よっぽど眠かったんだろうね。
30分ほど仮眠をとって、その後チェックアウトして
箱根園の水族館に向かいました。

姪っ子はたくさんのお魚たちに大興奮。
はなちゃんは・・・・抱っこ紐で昼寝(笑)
水族館から帰るときまでずーっと寝てました。
観光するところは全部寝てたような・・・

本当はこの日、ロープウェイに乗る予定だったんだけど
あいにくのお天気で、霧がすごいし雨は降ってくるしで断念。

しかも超寒い

ちょっと前にコンビミニで買ったラップホールドが大活躍しました。
ベビーカーにも付けられるし、抱っこ紐にもOK。
風は通さないし、内側はフリース生地で暖かいし
それもあってはなちゃん爆睡だったのかもね。

帰りに小田原方面に向かって走って、美味しい干物を沢山買って帰ってきました。

みんなにははなちゃんのペース(授乳とか離乳食とか)に合わせてもらって
ちょっと申し訳なかったけど助かりました。
お風呂の時も手伝ってもらったしね。

じぃじ&ばぁば、はなちゃんの抱っこを沢山代わってくれてありがとう。
弟&義妹、楽しい旅行に誘ってくれてありがとう。
姪っ子ちゃん、はなちゃんと沢山遊んでくれてありがとう。
パパ、長時間ドライブお疲れ様。
はなちゃん、沢山の笑顔でみんなを明るくしてくれてありがとう。

初めての温泉旅行、楽しかったね
また、みんなでお出かけしようねー

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



