Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


最近、はなちゃんは赤ちゃんとか小さい子にすごく反応します。

例えばおむつのCM

出演してる赤ちゃんにくぎづけ
特にムーニーのCMに出てる赤ちゃんが大好きで
その子がテレビの中で笑うと
はなちゃんまで声出してニッコニコ(笑)

おむつのパッケージにうつってる赤ちゃんにも笑いかけてるし、
同じくらいの月齢の子と遊んだ日には
それはそれは積極的に攻めていって
押し倒してのしかかっていきます

お友達は男の子達ばかりなんだけど
彼等ははなちゃんにされるがまま(笑)

赤ちゃんは小さい子が好きとは聞いていたけど
そんなに積極的だとみんなびっくりしちゃうよ

こないだなんて、勢いあまってチューしちゃってたし

ま、ファーストキスは私がもらったからいいけど(笑)

パパが知ったらショックだろうな
内緒にしておこうっと。

コメント

ファーストキスと言えば
たまちゃんは飛行機の中でとなりになった男の子に
奪われたっけな~(笑)

はなちゃん、今から赤ちゃん大好きだったら
将来的に弟か妹ができたら
すごくかわいがりそうだね~

うちも1歳ちょいの時、同じ学年なんだけど
3月生まれの子を抱っこしようとしてたなぁ…。
周りより先動けてるとね…。されるがままよね、男の子達。将来し返しきたりして(爆)

おまえ、ねんねの時、よくいじってくれてたよなぁ、みたいな?v-411


v-155ラッパ早いねv-425
もう卵なんやねぇ。
早いなぁ…v-3089ヶ月v-308


COMMENT, Thank You!

v-318わちゅたん♪
そういえばそんな話、聞いた覚えがあるよ~。
懐かしいね。

赤ちゃん好きだから、兄弟姉妹はぜひ作ってあげたい。
まぁこればっかりはどうなるかわからないけどね。

みうv-530


v-318みき姉♪
ありがとう。

はんちゃん4月生まれだもんねー。
3月生まれの子とほぼ1歳違うから、
抱っこしたくなる気もわかるような気がする(笑)

仕返し・・・ありえるわー。

みうv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



