Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆祝!9ヶ月☆

早いものでもう生後9ヶ月。
来月には二桁になるんだなぁ。

ズリバイし始めてから、あっという間にハイハイして
つかまり立ち、伝い歩きとしてしまったけど
その後は特に大きな変化はないかな。

ここ一ヶ月の変化は
ようやく7倍がゆになれてきた。

卵黄デビューした。

自分でおすわりが上手に出来るようになった。

嬉しい時は両手をあげて喜ぶ

パパが帰ってきた音がすると玄関まで迎えに行く。
しかも超高速ハイハイ(笑)

たまにバイバイらしき仕草をする。

おもちゃのラッパを吹けるようになった

こんなもんかな。
卵黄デビューしたけど、そのあと下痢気味になってしまって様子見中…。

卵黄のせいかはわからないから
また少しずつあげてみようかな。

だんだん寒くなってきて、風邪とか心配だけど
注意しつつお散歩にもちゃんといかなきゃなぁ。

インフルエンザの予防接種は小児科の先生に
「月齢低いうちはあまり効き目ない」と言われたので
はなちゃんは受けない予定。

家に持ち込まないように親が受けなきゃね

また病気せずに10ヶ月目を迎えられますように
スポンサーサイト

コメント

はなちゃん、9ヶ月おめでとう!!

いつのまにか伝い歩きまで出来るようになってすごーい。
卵黄デビューしたんですね。
うちは、卵は今だにアレルギーで全然…。

たまたま、かかりつけの先生にすすめられて
検査したら、卵アレルギーって分かったんだけど
はなちゃんは検査とかしたのかな?


最近めっきり寒くなってきましたよねー。
寒いと親は家の中で過ごしたいんだけど
こうたんは物足りない様子で
週に1~2回はサロンに連れて行ってます。

お互いに風邪ひかないように、ひかせないように
気をつけましょうね♪

はなちゃん、9ヶ月おめでとう☆
ここたんとちょうど1年ちがい位だもんね^^
私も1才9ヶ月の記録を書いたところだったの。
はなちゃんの記録、なんかなつかしいなぁって思いながら読ませてもらってるよ。
超高速ハイハイとかね^^してた!してた!って。

今、お昼寝から目覚めたここたんが来て
みうちゃんのキラキラブログを見て
『きれいね~』って言ってるよ^^
興味津々で見てる。
ぐちゃぐちゃにされそうなので、このへんでそろそろ・・・^^;
インフルエンザ、お互い気をつけようね!

v-354はなちゃん 9か月おめでとうv-354

もうラッパがふけるんだね~!!
卵、問題なく食べられるといいねv-290

パパ、高速ハイハイで出迎えてもらったらメロメロだろうねv-10

COMMENT,Thank You!

あちゅみんちゃん♪
アレルギー検査、はなちゃんはしてないんだよね。
心配ではあるけど、両親は何もアレルギーないし…。
こうたん卵アレルギーなんだね。
でも大きくなると食べられるようになる子もいるもんね。

早く無くなるといいねー

みう


ここママ☆ちゃん♪
ありがとう
懐かしいでしょ
小さい子の成長ってあっという間だもんねー。
すぐに歩いちゃうんだろうな~。

ここたん、可愛いねー。
「きれいねー」って
やっぱり女の子だね
よろしく伝えてね(笑)

みう


かれんちゃん♪
ありがとう
ラッパ、気付いたら吹けるようになってたの。
たまに「ふぅ~」って声になっちゃってる時もあるけど(笑)

卵、下痢とは関係なさそう。
慎重に進めるつもりだけど
それに反して卵ボーロとか普通に食べさせてるから
意味ないよね

こうちゃんもだんだん食べられるようになってきたかな?
ヤクルト飲めたみたいだし、すごい進歩だよね

パパははなちゃんに出迎えられる時が至福の時なんだってさ(笑)

みう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



