Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


去年のクリスマス頃に、
はなちゃん水族館デビューしました

近くに八景島シーパラダイスがあるので

どんな反応するのか楽しみだったんだけど
思った以上に反応したはなちゃん

イルカショーに釘づけ、
水槽の魚をガン見

もっとも気に入ったのはペンギンの水槽。
指差して何やら話しながら、
ペンギンが泳ぐのをずーっと目で追ってました。

こんなに興味示すならもっと早く連れてってあげればよかった

もっと暖かくなったら動物園にも連れてってみようかな。
大きいから怖がるかなぁ。

姪っ子が小さい時、動物園デビューしたあと
家のぬいぐるみも怖がってたから…

でもいろいろ経験させようと思ってます。
覚えてなくても、写真撮ったりすれば
思い出になるしね

その頃には歩けるようになってるかな
楽しみ楽しみ

コメント

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします^^

今日で、はなちゃん、ちょうど11ヶ月だ~!
そのことも、おめでとうだね☆

水族館、楽しめてよかったね♪
そうそう、記憶にはまだ残らなくても
写真に残せば、少し大きくなってから一緒に楽しめるし
いろんなことを経験させてあげたいよね~

うちは、いろいろ出かけては、
『まだちょっと早かったかな!?』なんて思うこともあるけど
それもよい思い出になっているよ^^

親もいい気分転換になるしね♪

お久しぶりです!!キエです!
覚えてくれてるかなーー
あかちゃんめっちゃおっきくなっててめっちゃかわいい!!!!!!アメリカに来てキエももうすぐ1年半。。なんだかんだでなんとかやってます(笑
ブログを。。更新していこうかなって思ってるけどなかなか(笑
また連絡しますーー

COMMENT, Thank you!

v-518ここママ☆ちゃん♪
あけましておめでとう。
こちらこそ今年もヨロシクね。

11ヶ月、気づいてくれてありがとう。
来月1歳・・・びっくりするよー。
ここたんも2歳になるんだよね。
早いね~。

私も小さい頃のアルバム見せてもらうと
色んなところに連れてってもらってて
「はなちゃんも色々つれてってあげよう」って
いつも思うの。
いい思い出作ってあげたいもんね。

みうv-530


v-518みき姉♪
確かにー。
いつも近所散歩するくらいしかないから
私がすごい楽しかった(笑)

みうv-530


v-518キエちゃん♪
なんと!!キエちゃんじゃないの~!!!
めっちゃ久しぶりだよねー。
元気そうで何よりv-352

はなちゃん大きくなったでしょー。
もうすぐ歩きそうな勢いだよ。

ブログ、ぜひ更新して欲しいわ。
楽しみにしてるからね。

↓HN変えたのよ。
みうv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



