Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆産後の…☆

生理がやってきました

といっても、先週の土曜日だから
もう終わりなんだけど。

すっかり忘れてて、いきなりだったからびっくり
ベビ待ちしてたころは、体調の変化に敏感だったから
排卵痛とかPMSとかで気付いたり、
何より基礎体温つけてたから一目瞭然だったんだけど
はなちゃん妊娠してから測ってなかったもんね。

というわけで、基礎体温復活
…のはずが、プチソフィア壊れてるっぽい

買い替えるかなぁ…。

今すぐ子作りってことじゃなくて、
基礎体温つけてれば突然の生理でびっくり
なんてことも避けられるしね

まぁ、何度も夜中起こされるから
正確には測れないだろうけど
目安程度に気軽に再開しよっと

そういえば、出産すると生理痛が軽くなるっていうけど
確かに軽かったなぁ。

私、帝王切開だから関係ないと思ってたけど
たまたまかな?
薬飲めないし、来月も楽だといいけど。

コメント

あら偶然!
私も今週、産後初の生理が来たよ。
みうちゃんは生理なしの快適生活が1年近くだったんだね~ 
うらやましい。私は7ヶ月で終わっちゃった。
これから毎月ご対面となると憂鬱だけど
確かにこれで突然生理が来てびっくりってことはなくなるから
楽になるよね~


あ、それから日本行きは3月中旬からの2ヶ月半で
横浜に住んでる友達に会いにいく予定があります。
もしよかったら声かけてくださ~い♪

COMMENT,Thank you!

わちゅたん♪
そっかぁ、7ヶ月で始まったんだね。
一年近く快適だったから
これからちょっと面倒だけど
生理こないと第2子はありえないし
仕方ないよね。

3月に帰国するんだね
是非みんなで会いたいね

みう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



