Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


今日ではなちゃん、めでたく1歳のお誕生日を迎えました

HAPPY BIRTHDAY はなちゃん
1歳


とはいえ、今日は平日で
こんな日に限ってパパは接待とか言うし
特にこれと言ってイベントがあるわけでもなく普通に過ごしてます(笑)

お誕生日会は今週末、両家のじぃじばぁば&私の弟家族が集まってくれて
我が家で賑やかにお祝いする予定

それまでお楽しみはおあずけってことで。

でもまぁ、何も無いのはかわいそうだし
今日会社帰りにパパがケーキを買ってきてくれるそうなので
夜(9時過ぎだと思うけど)にちょこっとお祝いしようと思います。

一年前、はなちゃんが生まれたときの事を思い出して
なんとなくじ~んとしてみたり・・・

最初、何もかもが手探りで不安だらけだったけど
どうにかママを頑張ってこれたのは
手助けしてくれたパパや、実家のじぃじ&ばぁば
それから色々アドバイスをくれたブロ友の皆さんのおかげ。

ホントに感謝しています。
大変だったことも、今となってはすごくいい思い出だなぁ。

私もママ1歳になったばかり。
まだまだいろんなことがあると思うけど
はなちゃんと一緒に成長していけたらいいなーと思います

元気で成長してね。
1歳おめでとう、はなちゃん

コメント

http://sugardrive777.blog113.fc2.com/

はなちゃん1歳お誕生日おめでとう!!
そしてみうちゃんママ1歳おめでとう&お疲れさまでした。
いろいろあった一年だったけど、本当に元気に迎えられてよかったよねー。
1歳になっても劇的に何か変わる訳じゃないけど、
きっとこれからの1年ってどんどん活発になって
おしゃべりになって、って楽しみがいっぱいだね。

v-308おたんじょうびおめでとうv-308

1年間お疲れ様!
これからも楽しみだねv-341

すごーーい。みんな集まってくれるだなんてv-425
はなちゃんはしあわせもんだv-344

はなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!

早いね~
こないだまでみうちゃん妊婦さんだと思ってたら
もうはなちゃん1歳だもんね。

週末のお誕生日会も楽しみだね。
たくさんお祝いしてもらってね♪

はなちゃんお誕生日おめでとうe-313e-405
みうさんにとってもママにとってもママになって1歳ですねi-237

きっと賑やかにお誕生日を過ごしたんでしょうね~。

はなちゃん最近産まれたような気がしたけど
本当にあっという間ですねi-71
これからの成長がますます楽しみですね。

はなちゃん、お誕生日おめでとうi-189
なんか、いろんなことを思い出したりして
じーんときちゃうね。
みうちゃんもママ1歳、おめでとうi-236

週末に、またステキなお誕生日会ができそうだね♪
おうちに集まってもらうのだと、みうちゃんは結構忙しいかな!?^^;
でも、楽しい会でステキな記念になるといいね。

1歳も元気に楽しく過ごせますように☆

遅くなっちゃったけど

v-352はなちゃん お誕生日おめでとうv-352

みうちゃん、1年間育児お疲れ様でしたv-363
中身の濃い~1年間だったよねv-343

お誕生日会はどうだったかな?
両家で集まって盛大にお祝い出来て、はなちゃん幸せねv-290

また1年すくすくと成長する様子が楽しみだわv-363

COMMENT. Thank you!

v-300naoちゃん♪
ありがとう。
ホントあっという間だったけど
すごく色々あった一年だったよね。
何が変わったってわけじゃないけど、
なんとなく少しお姉ちゃんになったように見えるはなちゃん(笑)
思い込みかな。

みうv-530


v-300みき姉♪
ありがとう。
当日は大勢が集まってはなちゃん大興奮でした。

思い出に残るお誕生日になってよかったv-290

みうv-530


v-300わちゅたん♪
ありがとう。
ホント早いよねー。
私もついこないだまで妊婦だったのにって思うよ。
お誕生日会、盛大に出来たよ。
賑やかで楽しかった~。

みうv-530


v-300あちゅみんちゃん♪
ありがとう。
そうだよねー。ついこの間出産した気がするのに(笑)
成長著しいから毎日楽しみだよ。

みうv-530


v-300ここママ☆ちゃん♪
ありがとう。
ホント、何となく色々思い起こしてジーンとしちゃったよ。
お誕生日会、大勢集まってもらって楽しかったよ。
さすがに準備は大変だったけどね。
でもいい思い出になってよかった~。

みうv-530


v-300かれんちゃん♪
ありがとう。
あっという間なのにめちゃ濃い1年だったよ。
あんなに大勢家に集まったこと無かったから
はなちゃん興奮して大変だったよ(笑)
でも楽しんでたみたいだからよかった。

みうv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



