Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


ななか

周期3日目 体温36.62℃

これ、だ~れ

・・・・・ななかです~(照)

最近ちょこっと公開してる人がいらっしゃるので、ななかも便乗

どうでしょう。
みなさんの想像とだいぶ違ったりするのかしら

ていうかこれじゃわからないよね~~(笑)
でも。
これより先はお見せできるシロモノじゃないのでここまでね
思う存分想像しちゃってください(笑)

ところで、昨日ななかは美容院→ネイルサロンに行ってきました
(ネイルは次回アップします。お楽しみに)

写真でもわかるかもしれませんけどね、
ななかはお肌も乾燥ちゃんなら、髪の毛も乾燥ちゃん

もうどーしてもパサつくんです。

そこで担当の美容師さんに相談
対処法を教えてもらいました

夜、髪の毛を洗った後、濡れたままの髪に保湿剤をつける。
それからドライヤーで乾かす。
その後再び保湿剤をつけて寝る

これをやると次の日の朝の髪の状態が違うそうです
言われたとおり実行してみましたよ、早速。

髪の毛洗った後、しかも寝る前にスタイリング剤をつけるのってちょっと抵抗ある
でも、でも

今朝の髪の調子がすごくいい

美容師さんありがとう
髪の毛パサつく方はちょっとやってみてもいいかも

ちなみに、ななかのおススメ保湿剤はコレ
保湿剤
ロレアル ルミオイルエッセンス2

洗い流さないトリートメントなんだって
トロピカルフルーツっぽい香りもお気に入り。
50ml 1800円です。

美容院にしかないのかな~~。
気になる人は一度おためしあれ


ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

ななかちゃん~♪かわいいv-238v-238

まひろもななかちゃんみたいな髪型にしたいの~当分伸ばさないと無理なんだけどね~(T_T)/~~~

まひろも髪の毛も乾燥だよ~今、一生懸命トリートメントしてるけど髪型が気に食わないからやる気がうせ始めてるよ

ロレアルのデパートとかお店にも入っているのかな?こんどお店行ったら覗いてみるv-10

しかし、想像以上に美人さんな予感(*^_^*)
パーマちょとかかってるの??
ななかちゃんのコスメとかも気になる~

ネイルも楽しみにしているね(*^_^*)


v-343まひろちゃん♪
想像ってコワイ(笑)
ななかはぜんっぜん美人じゃないよーv-430

まひろちゃんも髪乾燥かぁ・・・v-12
やっかいだよね。
ロレアルの保湿剤、お店で見た事無いんだよね。
あったらいいのに。
わざわざ美容院に買いに行くの面倒でv-356

あ、そうそう。
ななかはまったくパーマかかってないの。
コテで巻き巻きしたんだけど、
写真はとれてきちゃってて残念i-229

ななかv-530

周期と、周期とかわからないよね
ネットで大きい美容と、体温とか、広いお楽しみとかをネイルしなかったよ。


確か…

私より2つ下ですよね~i-198若いわ~私もまだまだ負けられないわ~(笑)

美容院→ネイルやなんて素敵な一日ですね~v-354

かっかわいい・・・v-238
ほぼイメージどおりのななかちゃんv-530だわ。
髪はもうちょっと短いのかな~と
思ってたけど、絶対かわいい系だと
思っていたのよ~e-266

髪は乾燥する方なんだね~
私は逆に、1日髪を洗わないと
ベッタベタの恐ろしいことになります。i-282
昔よりはだいぶましになったけど
これって歳のせい・・・?!v-399

わおぉっっv-10
ななかお姉様ってかんじぃ~~v-352v-352v-352ブログ等でお話してて、おっとりしてお上品な感じがするけど、v-212見てもイメージは変わらないわっv-22
ホント素敵よv-415真正面から見てもきっと同じイメージだわっv-360
私も乾燥肌に髪もパサパサv-293v-212のオイル効きそうねっv-433
私はお肌対策は化粧水をとにかくたっぷり付ける事v-219髪はココで宣伝して良いのか分かんないけど、㈱ヤマサキの海草ヘアエッセンスを付けてるよ。ムトウの通販カタログに付いてくるサンプルだから知ってるかなv-236サンプル使って良かったから、それ以来愛用してるわv-410
次回のネイルv-126も楽しみにしてまぁぁ~すv-413

あらら

ななかさん こんばんは
写真公開したんですね。想像よりもっと可愛らしい系でした。年齢より若く見えそう。
私も朝のセット前に(メーカーは違うけど)洗い流さないトリートメントしてます。これをしてると乾燥しにくいし、紫外線からも守ってくれるので愛用。
これからの季節はお肌も髪も乾燥するので、お互いお手入れが大切ですねv-22
ネイルも楽しみにしてま~すe-343

や~んッななかさんv-398
ゆらの想像通りのキレイなお姉さまe-415大人だわーーe-266

オイル いいですよねe-461ロレアルのは使ったことないんだけど、ゆらも乾燥しちゃうからオイルは手放せませんe-330市販のロレアルのオイルもいいですよんi-236
ななかさんのはきっと美容室専売品っぽいですねー市販のより効きそう~e-69ゆらも使ってみたいなぁi-233

ゆらv-525


 

お久しぶり!


ななかたん、お久しぶりです。
さくらです。
ずっとブログに遊びに来れなくてごめんね・・・
いろいろ悩み過ぎてネットしたりするのを
お休みしてたの。
この間撃沈したときにやっと気持ちも少し落ち着いた感じかな。
今はリセット8日目で~す。
でもやっぱり今でもPC見たりするのは時々で
さくらのブログはまだお休み中。

今日久しぶりにななかたんのブログにお邪魔させてもらいました。
そしたらななかたんの横顔アップされてるんだもん!!
かわいい~~♪♪♪

ななかたんもいろいろ検査とか頑張ってるんだね!
さくらも来月新しい専門病院を予約したの。
これからまた新しい気持ちでスタート。
また辛い壁にぶつかることもあると思うけど
ゆっくりさくらのペースで進んでいこうと思って。

またななかたんのブログ遊びに来るネッ!
それでは

さくら


v-343みき姉♪
若い??若いですか???v-437
うれし~~~~v-353
でも多分それはこの角度だからですわ(笑)
前から見たらそんなに若くないと思いますv-11

美容院→ネイルサロンは姫気分でいいですよ~v-10

ななかv-530


v-343わちゅたん♪
可愛くないのよ、実際は(笑)
でも可愛く想像してもらえて嬉しい(爆)
髪はこれでも3センチ切ったv-316
これより短いことはあんまりないなぁ。

わちゅたんは髪乾燥しないんだねv-411
うらやましいわ・・・・。
歳のせい・・・・?いやいやそんなわけないv-430
まだまだななか達若いじゃ~んv-396(ウソ)

ななかv-530


v-343さっちん♪
お姉さまだなんて・・・・(照)
ついでにおっとりでも上品でもないけどv-356
みんなの中でのななかってそういう印象なのねぇv-411
真正面からみたらまた違うと思うけど
恐ろしくてお見せできないわv-399

さっちんのヘアエッセンス、初めて聞いたよ。
調べてみようかな~~v-353

ななかv-530


v-343cielさん♪
公開といっても、斜め後ろ姿ですから(笑)
正面の顔はモザイクかけなきゃお見せできませんv-356

cielさんのトリートメントもよさそうですね!
いつもきちんとお手入れされてて尊敬v-424
見習わなきゃです・・・v-398

ななかv-530


v-343ゆらちゃん♪
あはは(笑)若いと言われたり大人と言われたり
見る人によって違うのね(当たり前だけど)

ゆらちゃんも乾燥かぁ。やっかいよねv-399
多分ななかの使ってるオイルは美容院にしか無いけど
見かけたら使ってみてv-426
もう1種類はピーチの香りでそれもまたいいよv-398

ななかv-530


v-343さくらちん♪
さくらち~ん!!ホント久しぶりだねv-411
さくらちんのブログお休みになってて気になってたんだけど
BEのスレみて事情は知ってたんだ。
でもちょっとわけあって(知ってるかしら?)
今BEに書き込みするのは控えてるの。
だからコメントできなくてごめんね。

さくらちんも色々考えることがあったみたいだね。
でも焦ることないよ。
妊娠って自分でどうにかできるものじゃないし
不妊治療は終わりが見えないし
自分のペースで進まないと疲れちゃうもんね。
辛くなったら休みながら進むのが良いと思うの。

ななかも今週期はダーリンの検査の都合がつかないから
この際ゆっくりお休みしちゃおうと思ってる。
卵管造影した後のゴールデンだけど気にしない。
さくらちんも頑張り過ぎないように頑張ろうねv-441

ななかの斜め横顔・・・・可愛く想像してくれてありがと(笑)
ホントは可愛くないけどねーーv-356

また気が向いたら遊びに来てねv-422

ななかv-530

気になったので・・・


ななかたん、お返事ありがとう!
さくらのBEのスレ読んでてくれたのーありがとう!
ところでBEの方に書き込み出来なくなってるの?
どうしたの?何も知らないんだけど・・・
もしかして、私達が前に関係ないことレスしまくって
ツリー作ってたからとか???
もしや私もスレ立てちゃいけなかったのかしら・・・
ちょっと気になって・・・

そうなの。
前にも一度BEで子作りお休みしますなんてスレ立てたの覚えてるかしら?
何だか情緒不安定で。
ななかたんが言う通り、妊娠て自分でどうにかできるものじゃないんだよね。
自分でどうにかできることが出来ないから余計に辛いというか・・・
気持ちのやり場がなくてついつい旦那とケンカになっちゃったりとか。

旦那の方も検査したの。
運動率がちょっと低かったから病院で処方してもらった
ビタミン剤とサプリ(亜鉛+ビール酵母)を飲み続けてる感じ。
運動率はその日によっても結果が違うみたいだから
次回の新病院で良い結果が出るといいんだけどね。

私もおりものの検査とか卵管造影とかまだやってない検査が
あるから、その辺も済ませてスッキリさせたい。
今まで行ってた産婦人科でおりものの検査とっくに終わってて
何も異常がないから何も言われないのかと思ったら
していなかったことをこの間知ったの。。。

検査とかこれからまた長くなりそうだなぁー
その間にまたへこんだりしそうだけどやっぱり赤ちゃんは欲しい。

ななかたんの方も意外とゆっくり過ごしたら
良かったりするかもね!
一緒にゆっくりがんばろう!
いつも優しいコメントありがとう!!

長レスになっちゃってごめんね・・・

さくら


v-343再びさくらちんへ♪
ごめんごめん、心配させちゃったね~v-356
さくらちんはまったく関係ないのよ。
BEのちょっとまえのツリーを読んでもらえれば
内容を把握してもらえると思うんだけど。
簡単に書くと、BEでブログの紹介をしていたことを
指摘した方がいて、それがかなり大きな問題に・・・。
最終的には収まったんだけど、
ちょっとその一件以来、書き込みし辛くてね。
さくらちんは全然関係ないから気にしないでねっv-411

さくらちんは転院なんだよね~。
これから専門病院で検査目白押しだと思うけど
さくらちんのペースでねっv-218

はやくママになれる日がくるといいよね~v-10
信じてゆっくり頑張ろうねv-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



